Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「su・te・ki」な会^^ 



お昼からソーテルヌだなんてっ
と~っても贅沢なことしているのは、
こえださん邸にお呼ばれしたからです



IMG_0266_convert_20110117090857.jpg

今回のメンバーはと言いますと、
こえださん&ももんさん
そしてYossyさんなのです

IMG_0207_convert_20110117091433.jpg

超人気ブロガー3人との楽しくも
刺激的な!?ランチタイムです


IMG_0209_convert_20110117091641.jpg

当初はお外ランチを予定していた
のですがっ、こえださんのご好意で
始めてこえだ邸に潜入しちゃいました

IMG_0213_convert_20110117093127.jpg

小学生2人のお子様がいらっしゃるとは
到底思えない素敵な空間に酔いしれて

IMG_0215_convert_20110117093244.jpg

お忙しいのに、たくさんの手作りの
お料理でおもてなしして下さいました^^

IMG_0221_convert_20110117093849.jpg

どのお料理もとても美味しくて、
優しい味が、こえださんそのもの!!!
やっぱり味って嘘をつけないんですよね。
(私なんてドヨーンとした変な料理しか
出来ないから真剣にこえだお料理教室の
見習いからスタートしたいです

IMG_0210_convert_20110117091859.jpg

さりげなくコーナーにはYossyさん
の「su・te・kiソウルカフェ」が!!!
私は、こえださんのこんなお心使いが
本当に大大大好きです

IMG_0222_convert_20110117094510.jpg

Yossyさんとは同じ韓国人の
旦那様をもつ日本人妻として
韓国へのマイナス&プラスの面の思いが
似ているので、本当に一緒に居て
楽しく、色々なことを前向きに考え
ることが出来ます!!!


IMG_0243_convert_20110117095402.jpg

彼女がブログで的確に韓国のことを
書いてくれるのが私は本当に嬉しいし、
彼女の文才に感動しちゃってます
(私は、文才が無い&頭が悪いので、
なるべく楽しいことだけをチョイス
するように心がけています。苦笑


IMG_0240_convert_20110117095209.jpg

そして、オシャレ番長ももんさん
Gossip Girlのセリーナもびっくりな
可愛らしくもカッこいいワンピース姿で、
いつも華のある女性だなぁ~と感激しちゃ
いました^-^
美味しい軽井沢の珈琲を頂いてしまい、
旦那様とまったり飲んでます

IMG_0249_convert_20110117095527.jpg


こえださん手作りのガトーショコラ!!!
絶品で涙が出そうでありました

IMG_0257_convert_20110117095616.jpg

こんな「su・te・ki」な会に、
私なんて庶民が参加出来たとこ、
奇跡的ですが・・・この出会いを
大切に大切にしていきたいので、
これからも仲良くして下さいね



IMG_0261_convert_20110117095644.jpg

最近とても思うことなのですが、
素敵なものに憧れることはあっても、
人様の持ち物を羨ましいと思うことは、
ほとんどと言っていいほどありません
お金で買えるものは、私も努力すれば
いつか手に入れられると考えるからです
(もちろん、その方にとても似合って
いるものは拍手喝采で褒めちゃいます^^)

けれども、相手への思いやりの心や、
柔らかくも強い精神力などは本当に
羨ましいし尊敬しちゃいます
だって本当に傷ついてボロボロにな
った経験の有る人にしか出来ないこと
と思うからです!!!

だからLooは辛い時こそ
チャンス到来だぞーっと乗り切ります

なんでこんなことを書いたかと言うと、
よくリッチな暮らしをしていると勘違い
されてしまうからなのです
駐在員と言っても、ソウルのaptの
ローンをコツコツ返しながらの地味な生活
でしてっ、ヘソクリを貯めてのランチ時間ぐらい
ゴージャスにしないと死んじゃいますから(爆)
焼き鳥&生ビールがゴールデンコンビだと
心底思っているアジュンマなのであります

もちろんエレガントなスタイルも憧れですので、
もっと強く優しい本当の意味での女性を目指して、
日々頑張って行きますね^^    Loo
   

「おまけちゃん」


IMG_0202_convert_20110117091234.jpg

私からの貢物ちゃん(笑)
sakiさんにプレゼントして
貰ったお気に入りのワイン
袋に嬉しげ入れて!!!

IMG_0229_convert_20110117094802.jpg


憧れのテラス生活

IMG_0230_convert_20110117095046.jpg


シャンパングラスに映る美しい薔薇
なんとも言えないマリアージュな瞬間
でありました

週末から極寒ソウルに戻ります!!!
あまりの寒さに外出禁止令を出されて、
旦那様と喧嘩中でありますがっ
私があまりに冷た過ぎて、なんと
インフルエンザA型中の旦那様です(汗)



category: watashi

CM: 8 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/18 15:26 - edit

焼き鳥&生ビールいいですね~!私も私もそういうの大好き♪ 
あっ、でも、かっぱえびせんとファンタグレープも
私の中ではゴールデンコンビかな~?悩んじゃう!(笑)

Looちゃん、今でも本当に強くて優しいとっても素敵な女性ですよ~。
ブログをちゃんと見ていればわかる人にはわかるはずです^^

それにしても、とっ~てもsu・te・kiに紹介してくれて有難う♪
ほんとに刺激的!?なランチタイムでしたね~!
ほんと、みんな凄すぎ!超人です!!
私もお三方を見習って、日々努力しなければ~と心新たにした1日でした
(気合い、入りましたよ~!!笑)

これからもどうか宜しくね、可愛いLooちゃん♪♪♪

こえだ #- | URL | 2011/01/18 21:45 - edit

旦那様、お体の具合はどうですか?帰国を前に大変だぁ(:_;)。

今回も素敵な会をドキドキしつつここで覗き見。
お名前を拝見した皆様のブログにもお邪魔してハピネスの種を戴いている気分!本当に素敵です。
でもそれは、物から伝わる無機質なハピネスではなくて、やはり内側から輝く何かがあってのこと。
Looちゃんとお会いして、麗しく整えられたテーブルに『掘り出し物なんですよ♪』な物がたくさんあると教えてもらったり、ランチならこのぐらいまで、服は、靴は、ときちんと自分の中でルールを決めての生活を感じて。私にとっては賢く生活を楽しむ様子が大いに刺激になりました。
その後、私が家のため、生活を楽しむために買った物は、以前とはガラリと変わったよ(^-^)!

私も私らしくいろんな事に挑戦してみよ~っと。
いつもありがとね。

maneki-Basics #- | URL | 2011/01/19 08:53 - edit

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
おかえりなさ~ぃ!!
心の中で、Looさんが広島から帰ってこられるのを
ずーーーっと待ってました(//・_・//)ッポ❤
広島でのお時間はいかがでしたかー??

東京に帰って来られて、元気な怪獣王子がいらっしゃる中
今年も、Looさんらしく
su・te・kiに過ごしていらっしゃって本当にステキです。

今年も1年どぅぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♥

旦那様のお具合はいかがですか~?早くよくなられますように~
&Looさんとベィビークンがインフルエンザニになったりしません様に~☆
週末から気を付けて、韓国へ行って帰ってきて下さいね!
またまた、お帰りを心待ちにする私です・・・(・∀・)/♥

yuki #- | URL | 2011/01/19 16:05 - edit

せやね!

yossyさんブログ読んでるねん~~☆
素敵やね~~
会いたいわ~素敵な人に^^
Loo子ちゃんも素敵やから素敵な人が集まるんやろね^^

わたしもBADはGOODのこやしやと思ってるねん
だからBADが来たら「うわっ、GOODが来る~~」って嬉しく?思っうねん^^単純(笑)
お金で買えないものいっぱいあるもんね!
感謝や感激ってプライスレスやん!
そして、自分自身に自信が持てることもむっちゃ自慢やんな^^
Loo子ちゃんの強い精神力はキラキラよん^^
でも、誰でもしんどい時あるから、そんな時はキデヘヨ^^

かこ #- | URL | 2011/01/22 01:16 - edit

こんにちはー!!よよよ、ソウル入り?!
私今日本に・・・ソルマの入れ違い><でも、火曜には帰るのでお会いできるチャンスがあると信じています。
そして、も・し・や、と思ったけど、ワイン袋使っていただいて嬉しいよう。suteki会に、分子レベルで仲間に入れていただいたような、ほっこり幸せな気持ちになりました♪

ビールに焼き鳥・・・いいよね。でも昼シャンパンもよく似合う(あ、お酒ばっかり笑)。Looちゃんの間口の広さ大好きです。ただのエレガンス美女より、さばけてパワーがあり、かつエレガンスって、私も目指したいところです!

saki #7RorUgFk | URL | 2011/01/24 00:00 - edit

雪のソウルにいらしているのかしら?

素敵な人が集まると素敵な会になるのね~…と心うきうきさせながら拝見してました。
いいわね~(うっとり)
エレガントさに欠けた日常を過ごしているばぶママも今年はLooさんを見習って
優雅さの欠片くらいは身に纏わせたいと思ったのでした^^

それから、辛いときこそチャンス到来っていう考え方、好きだわ。
どうせ、どうせ…じゃどうにもなんないもんね。
前向いても後ろ向いても人生、ならば前向いて行ったほういいわよね。

ばぶママ #- | URL | 2011/01/24 08:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/27 16:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/743-ac099007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

