Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Serendipity!!! 

あけましておめでとうございます

の~んびりとした年末年始を過ごし、
広島から、やっと東京に戻りました
(ずーっと、アナログ生活だったので、
更新が遅くなってしまってごめんなさい。
久し振りにPCを触っております







今年は、serendipityな気付きを大切にする一年に
したいなぁ~と心から思っております!!!

それと、もうちょっと旦那様に優しく
思いやりを持って接することが出来たら・・・!?

こんな私と繋がってくれているお友達を
もっと大切にしたい、心からお話したり
のんびりしたり素敵な時間を過ごしたい

そして子育て、怪獣くんをどう楽しく
調教するか???どう共存するか???
色々頑張らなければですね





IMG_9947_convert_20110111183423.jpg



今年は、女の大厄の後厄&ブログ3周年
やっぱり私らしくありのままで
前進していくしかありませんね

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!  Loo



category: watashi

CM: 8 TB: 0   

コメント

お帰り~^^
遅くなったけど、明けましておめでとう!!
今年もよろしくね^^

実家でのんびりできたかな?
我が家は、明日から姉とpokoが帰ってくるから、にぎやかになりそうだよー!!

今年も楽しいお話沢山しましょ^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2011/01/12 22:36 - edit

あけましておめでとうございます!

年始に大阪に引っ越しました!気軽に会えなくなったので寂しいです。また会える日を楽しみにしています。

maya #- | URL | 2011/01/12 22:36 - edit

Looさん、東京にお帰りなさい~
(私も今東京帰省をエンジョイしてます♪ アレルギー以外は・・・)

「serendipityな気付きを大切にする一年」、素敵ですね。
とってもLooさんらしくて素敵。^^

そういえば私、今年は何も目標を立ててないことに気付きました。。
私もLooさんと同じく、もうちょっと夫に優しくする、を目標にしようかな?
ぷぷぷ。^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆

yossy #WhyNp8F6 | URL | 2011/01/13 00:24 - edit

あけましておめでとうございます!
今年もLooさんご家族にハッピーがたくさん舞い降りる年でありますように・・・
今年もよろしくお願いします^^

旦那さんに優しく・・
私も毎年目標にあげているんですが
15%くらいしか達成してないと言われました^^;
私も今年はその倍の30%優しくを目指して頑張りまーす。

teji #- | URL | 2011/01/13 11:10 - edit

No title

703amさんへ

あけまして
おめでとうございますe-476

まだまだ日本に住んでる
実感が湧かなかったんだけど、
年末年始の雰囲気でやっと、
あーーっ日本で生活してるなぁe-237
と感じることが出来ました(笑)

韓国だと、平常どおりだし、
元旦=ただの祝日な気分だからv-505

日本生活2年目は、もっと元気に
活動予定です!!!

今年もどうぞ宜しくねe-266

お姉さま&ポコちゃんと楽しい時間を
過ごして下さいね^^

#- | URL | 2011/01/20 06:28 - edit

No title

mayaちゃんへ

あけまして
おめでとうございますe-476

とうとう行ってしまったのねe-330
Babyちゃん連れでのお引越し
とっても大変だったことでしょう!!!

大阪の住み心地はどうですか???

うちも、そろそろ運命の物件に
出会えた予感がしていますe-420

mayaちゃん、これからも宜しくね^^

なんだか、読者モデルとかで、
東京ー大阪を行ったり来たりしそうよ!!!
我等がアイドルmayaちゃんだからe-266

#- | URL | 2011/01/20 06:33 - edit

No title

yossy さんへ


お久し振りの再会e-267
とっても楽しくて幸せで、
やっぱり yossy さん好き
だなぁ~と再確認しちゃいましたe-266

もっと素敵に輝かれている
yossy さんの姿を見て!!!
私も頑張ろうっと誓いましたe-282

私の愛情が強すぎたらしく!?
旦那様、新型インフルエンザに
なっちゃいました(爆)e-268

年始から目標に躓きつつありますe-330

今年もどうぞ宜しくお願い致します^0^

#- | URL | 2011/01/20 06:41 - edit

No title

teji さんへ

あけまして
おめでとうございますe-476

色んな意味でドキドキな一年の
始まりですね^^
私まで楽しみでワクワクしていますe-267

teji 家にとって、喜びと希望に満ちた
一年になること間違いなしですよ!!!

私の目標・・・・・・・年始から、
旦那様を呪いに掛けてしまったの、
新型インフルエンザで苦しませe-330
隔離してしまいました(爆)
目標達成率ー200%かしら???


こんなLooですが、今年も宜しくねe-266

#- | URL | 2011/01/20 06:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/738-451a6ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

