Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Thank you^^ 

無事に雑誌「Bon Chic」
の撮影が終わりました

そして、ここには書いて無かった
11日間の気楽な母子家庭生活も
今日で終焉を迎えます!!!
我が愛OPPAが海外出張から
今晩帰って来るのです


IMG_9876_convert_20101217092104.jpg

まだまだ力不足な私なので、本当に
掲載されるかどうか・・・不安ですが
たくさんの素敵なお友達のお陰で、
なんとかありのままを表現すること
が出来たように思います

IMG_9873_convert_20101217091832.jpg

この素敵なスイーツ「まねきヒルズ」
は、私の大好きなブロガーさん、
maneki-basicsお姉さまがっ、朝一番で、
岡山から新幹線に乗って駆けつけて、
美しいヒルズを作って下さいました
はじめましてだったのですがっ、
もう昔から知っている大切な人のように、
ラブラブな関係になっちゃいました

「今から年末のデートが楽しみです^^
もう勝手にレストラン予約しちゃった!
本当にお会い出来た事に感謝しています。
これからも、末永く宜しくお願い致します

IMG_9878_convert_20101217091952.jpg


Akiko姉も会社の有給を取ってまで
忙しい時期なのに助けてくれて!!!
(わんぱく息子が居ると何かと大変
でしょうと優しい心遣いで


IMG_9879_convert_20101217091639.jpg


今回は「おもてなし」のページでの
お話だったので、Tableメイン
なのですがっ、きちんと習ったことが
無いので超自己流でハイセンスな雑誌
に載ることに不安を感じますが。。。
だからこそ、これからの成長の課題と、
来年からはサロンマダムやお教室に
通って、勉強したいと意欲満々です^^


IMG_9890_convert_20101217091311.jpg


GreenGreenGreen
色んなことがあった一年を振り返って、
やはり、グリーンカラーの助けが大き
かったなぁ~~~と、感謝を込めて!!!
2パターン目はグリーンのテーブルを作りました。


IMG_9889_convert_20101217091443.jpg


ももんさん「ワインにスイーツにいつも
本当にありがとうございます、お友達にも
優しくして下さってももんさんの懐の深さに
本当に感動&感謝しています
Yukikiさん「レバー&牡蠣のペースト
美味し過ぎて気絶しました!!!!!
本当に天才だよソウルでお店出して欲しよ
703amさん「シャンパンにあんなに大きな
あまおう見たこと無いよ~~~重いのにありがとう
お片付けまで手伝ってもらって感謝です
4人+2Babysで夜中まで楽しい時間を
過ごしたのでした
「おまけちゃん」

IMG_9318_convert_20101217092224.jpg


次の日は、703amさんと青山デート
「gossip girl」のセリーナ
が着用して話題になった、キラキラスパンコール
のミニスカートを発見
今年、HH日本青山店が出来たみたい^^
すんごくかわいいんだけど・・・・・・
お値段6万円さすがに、主婦がサラリ
と買える額ではないので、こっそり写真を撮って、
クリスマスのサンタにお願いしてみます(笑)




IMG_9319_convert_20101217092335.jpg


他にも、「MIUMIU」で運命のBag
に出会ってしまうなど、青山は危険エリアです
青山付近へのお引越しも考えているので、
ベビーカーで暴走しそうなLooなのでした!!!



category: interior

CM: 10 TB: 0   

コメント

何度観ても素敵!
この空間に私のお菓子がお邪魔できたこと、
そして私自身もしれっと参加しちゃったこと、
今でも夢みたいです。。。。。。。。。
あー、いっぱい話したいことがあるー。
のにー(笑)。何だか胸がいっぱいです。・・・・今頃か。
さっき私もブログ更新しました♪
続きの話は年末に。あー幸せ!
Looちゃん、Akikoさんに感謝。
愛くるしい笑顔を見せてくれた息子くんにも感謝感謝^^。
そして、レバー&牡蠣ペースト絶品でした!!!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2010/12/19 23:42 - edit

わぁ~・゚゚♥(・∀・)♥・*:.。..。.:*
凄くステキなテーブルに、お食事に、、、
夢のテーブルですね♪♪♪
来春の雑誌発売が今からとっても楽しみです(>∀<)❤❤
早く来春にならないかなぁ~。

yuki #- | URL | 2010/12/20 22:59 - edit

こんにちは^^
お久しぶりです。
東京生活、満喫なさってるのね~...と思いつつ、
読み逃げばかりしていました。ごめんなさい。

うえの方もおっしゃっていますが、ほんと、素敵ですねえ。
わたしも雑誌買っちゃおうっと♪

いまさら、なんですけれども^^;
リンクいただいていいですか?
やっと「外部リンク」っていうのがわかったので。

ばぶママ #/KiEa7Og | URL | 2010/12/21 14:57 - edit

Looさん、こんにちわ!

雑誌掲載、すごいですね!!!
いつも素敵なテーブルで、刺激を受けながら
楽しく見させてもらってます♪
しかも旦那様、長い出張中でも
日常を楽しむ姿、かなり尊敬です。
(私は、夫が忙しいと不機嫌です…)

雑誌、日本から取り寄せて読ませてもらいますね♪

tomo #- | URL | 2010/12/22 12:46 - edit

うわー、本当に素敵です!!
やっぱりLooさん^^
小さな息子さんがいるなんて信じられないわー。
Looさんのセッティングはもちろん、お料理もスイーツも本当に見事で
すごい方々に囲まれているんだなーと私がほーっとなりました。
雑誌楽しみにしていますね♪

そして暖かいコメント、本当にありがとうございました。
春までがんばります!!
そして、その前にLooさんの2月のお帰り、楽しみにしてます^^

teji #- | URL | 2010/12/23 11:54 - edit

No title

まねきみほさんへ

本当に本当に嬉しいはじめまして!?
いやっ、再会のほうがしっくり
くるのが不思議ですねe-282

みほさんの、ミニヒルズが無かったら、
っと考えただけでも恐ろしいほど、
すんごい存在感&安心感でしたe-420

今のマンション素敵な空間なので、
大切な人には遊びに来てもらい
たかったので、勇気を出して来て
下さったことに感謝しています^^

お引越ししたら、もう見れない
と思うと切ないですが。。。。。
だからこそ、素敵な思い出が一緒に
作れてよかったと思いますe-405

もう新幹線の中かなぁ???

明日また、お会い出来るなんて
本当に楽しみにしていますe-266

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:24 - edit

No title

yukiさんへ

いつもありがとうですe-266

私は、yukiさんのテーブル
に憧れています^^
お料理も上手だし!!!
本当に今度、yukiのお料理教室
を開催して欲しいですe-282

雑誌、来年の3月に発売だそうです。
ベルサイユももん邸も一緒に掲載
なので、ももんさんのテーブルが
お勧めですe-267

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:35 - edit

No title

ばぶママさんへ

ギャーーーッ嬉しいですe-282

実は、ばぶママさんお元気かなぁ?
私、嫌われちゃったかなぁ?
なんてションボリ思っていたの(爆)
なので、感動であります^0^

リンク勿論OKです、こんなブログ
で宜しければ!!!


私もブログに遊びに行きますねe-276

3人のママちゃんだなんて、
本当に尊敬しちゃうほど、子育て
って奥が深いですねe-265 

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:38 - edit

No title

tomoさんへ

ありがとうございます^^

いやーーーっ、私のテーブル
はお恥ずかしいレベルなのっe-330
けど、他の方のテーブルはプロ
なので美しくて見応えがあると
思うので、是非見て下さいねe-282

旦那さんソウルに居たころは、
年間100日以上は海外出張
だったので、今は少な過ぎて
いっぱい行って欲しいと思う
悪妻Looですe-268

素敵なクリスマスを過ごされた
かしらe-266

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:43 - edit

No title

tejiさんへ

忙しいのにコメント
本当にありがとうe-266

ソウルは30年振りの寒さ
と聞いて心配しています!!!

体調は大丈夫かなぁ???

東京生活、素敵な方に囲まれて、
本当に楽しい時間を過ごさせて
もらっていますe-420

若干一匹、激しい怪獣が出没して
フラフラすることもありますがっ、
これも人生と感謝していますe-267

ねねねっ、2月会えたらいいねe-266

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/732-275cf0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)