Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

薔薇の会 

コメントお返ししたいのにっ
溜まり過ぎて・・・おります><;;;(泣)
今年中には頑張りますので許して下さいね





でも心のエナジーチャージだけは、
貪欲にがモットーなLooなので、
11月末の素敵な日にももんさん邸
「鏡の間」へお呼ばれして来ました


IMG_9766_convert_20101202174401.jpg


お忙しいこえださんもお誘いして^^
楽しいウキウキな女子会ちゃん

IMG_9762_convert_20101202174534.jpg


今回は、シャンパン&ボジョレーの会


IMG_9757_convert_20101201150102.jpg


ヨダレがでちゃうぐらい素敵なテーブルコーディに、
ボジョレーを意識されたショッキングピンクな薔薇
溜め息が出ちゃうとはこのことです


IMG_9771_convert_20101202174235.jpg


美味しいお料理達の写真を撮り忘れたのっ
ついつい食欲とお話が楽しくて><;;;
こえだ師匠が素敵にUPして下さるはず!!!


IMG_9755_convert_20101201145522.jpg


ももんさん邸に行くといつもソウルの家に
帰りたくなっちゃいます
日本は短期間しか住めないし賃貸だしと、
色々手を加えて楽しめない現実・・・

何より、ももんさんのお家への愛情を
いっぱい感じて幸せな気分になれるから!!!

私もソウルに帰ったら、「あーしたい、
こーしたいと真剣に妄想中です^^」


IMG_9756_convert_20101201145705.jpg


今日のワンピは、ちょっとボジョレーを意識して、
赤のグラデーションカラーでBCBGマックリアズリア
のものです!!!
フレンチ&アメリカンが今の気分かなぁ???
帽子は戦場カメラマン級の赤のベレーです



IMG_9763_convert_20101202174658.jpg


ももんさんが淹れて下さった美味しい珈琲と、
こっそり激写です^^


IMG_9775_convert_20101201145900.jpg



「ももんさんへ

娘さんが大変な時だったのに。。。。。
ヘラヘラとお邪魔してすみませんでした
私、気分良過ぎて海老蔵級に暴れてませんでしたか???

893も、ももんさんにお会い出来て幸せいっぱい
だったらしくありがとうございました!!!

いつもあなたの存在に癒され励まされております

ご都合が合えば、お子ちゃま~ず連れで、
忘年会inウェスティンしちゃいましょう

「こえださんへ

娘さんが大変な時期にお誘いしてしまって、
けどけど、お会いしたかったのです

ブログ以上に、こえださんのお人柄が素敵で
こうやってお話出来る事に感謝しています^^

こんな私ですが、これからもどうぞ末永く
宜しくお願い致します^^       」
                



「おまけちゃん」


IMG_9754_convert_20101201145331.jpg


3人で楽しく頂きました

category: watashi

CM: 10 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/04 15:09 - edit

ありがとう!

Looちゃん♪

先日はとっても美味しいワインをごちそうさまでした~!
それにしても、噂には聞いてた「鏡の間」!ほんとに
ほんとに素晴らしかったですね~!私も今度伺う時には
マリーアントワネットに負けないようなドレスを着て
いかなくちゃっ!!(笑)あっ、でもその前にLooちゃんの
ような素敵なワンピが着こなせるようにならなくちゃね!!
わぁ~、課題多しです^^;)

こえだ #- | URL | 2010/12/05 20:34 - edit

(;゚;ж;゚; )
鏡の小部屋よりです~~
美味しいボジョレーありがとうございました~~
いつもLooちゃんのワインセレクト素晴らしく美味しくて!!幸せ気分になってしまいます(^^*)
ほんと賃貸だと制約ありすぎる日本。。ソウルに帰ったら色々チャレンジしてくださいね~~♪

あ・・私実は実は!!明日からソウルに行く予定で~~~す!!

だって寒くてもほんと行きたかっただもんっ・・・て事で今のソウルを見てきたいと思っています~~

欲を出してインテリア小物を見たいなと思ってるのですが、多分観光だけ・・でも10キロの娘と共にソウルデビューしてコスメゲットしてきますっ!!



こえださま~~おでんパーティーでもしたいです~~是非ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~~

ももん #- | URL | 2010/12/06 18:10 - edit

わぁ゛ーーーー(・∀・)❤
いつ拝見してもステキなベルサイユももん邸♪♪♪
テーブルの上も、淹れたてコーヒーからたつ湯気も、
鏡に写りこんでいるLooさんも、全部しゅてき(*゚ー゚*)♥
そろそろ冬っぽくなってくるみたいですね、
カゼなどひかれずパワー全開 アジャ アジャ パイティンp(・∀・)q❤
次なるログが今からとっても楽しみです!

yuki #- | URL | 2010/12/07 09:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/15 21:38 - edit

No title

鍵コメうぐいすさんへ


やっとコメント返しが、
出来る状態になりましたe-330

というか今日のデート
すんごく楽しみだわぁe-266

ももんさんの「鏡の間」
本当に素晴らしくて、
女性に生まれて来て良かった
っと人生に感謝出来る空間e-267
なんですよ^^

新年会は、我が家でしましょうね^^

Loo #- | URL | 2010/12/26 07:58 - edit

No title

こえださんへ

やっとこさのコメント返しで、
失礼致しました!!!

本当に楽しい時間でしたねe-267

ももんさんの演出!?って、
本当に人を優雅で幸せな気持ちに
させてくれるアーティストですよねe-282
いつもノックアウトなLooですがっ、
マンション内ということで、時間
もゆったりと過ごせるのが、3人
女子会の素敵なところですよねe-312

マリーアントワネットドレスも
楽しそう???っと妄想中の
Looでありました^^

来年も宜しくお願い致しますe-266

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:03 - edit

No title

ももんさんへ

やっとこさのコメント返しで、
情けないLooをお許し下さいe-330

こえださんと次回から、
「マリーアントワネット・ももんさん」
っとお呼びしても言いですかe-268

だってだって素敵なんですもの^^

今頃、軽井沢での素敵クリスマス
を過ごされているのかなぁe-234

私のクリスマスプレゼントは、
今年ももんさんに出会えたこと、
心からそう思っていますe-266

こえださんとの出会いも、ももんさん
の存在があったからこそ、こうやって
仲良くさせて頂いていると感謝
しています^^

新年女子会いつしょましょうか???

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:10 - edit

No title

yukiさんへ

やっとこさのコメント返しで、
本当にごめんなさいねe-330


e-420ベルサイユももん邸e-420
本当にゴージャスなのに、
何故か寛げる不思議空間です!


yukiさんも風邪など引かないように、
いい年を迎えてくださいね^^
いつも、優しいコメント感謝です、
来年こそは会いましょうねe-266

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:14 - edit

No title

鍵コメこさんへ


わざわざご連絡ありがとう
ございました!!!

本当にいつも美しいお写真で、
心から感動させて頂いていますe-266

年末に向けて、バタバタと忙しい
ママちゃん業とは思いますがっ、
素敵な時間を過ごして下さいねe-282

Loo #- | URL | 2010/12/26 08:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/729-671a4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

