Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ごめんなさい><::: 

ひゃーーーって言うぐらい
お返事が遅れてます

色々なことが重なって日々
バタバタと闘っていますので、
もうすこし気長に待って下さいね^^



IMG_9750_convert_20101123150224.jpg




物件廻りで、ちょっと疲れていますが、
東京タワーに癒されてます
(オッパも激務で、昨日は深夜4時帰宅
超ハードスケジュールでやんすっ)


IMG_9748_convert_20101123150021.jpg



今日も午前中から物件廻りでした、
リビングから虹が見えたのです

皆さんにもいいことが、
た~くさんありますように


昨日の韓国での砲撃事件で亡くなった、
4人の方のご冥福をお祈り致します。
韓国に居る家族&お友達が心配です

オッパと話して、落ち着くまでオモニム
に日本に来てもらおうかと考えています。

本当にまだ、「休戦中」だったのですね

category: watashi

CM: 8 TB: 0   

コメント

はじめまして

住活事情の最後のマンションに住んでいます。もしかしたら、今日、LOOさんとすれ違ったかもと思ってコメントしました。私はバギーで夫と歩いていて、マンションに入るところに子供をだいた帽子を被った素敵な方が旦那さまといて…。今、ブログを拝見して、もしや?と思って。間違いだったらごめんなさい。ブログ楽しみに拝見しています。

パナパナ #- | URL | 2010/11/23 21:57 - edit

No title

バナバナさんへ

ひゃーーーっ、びっくりしましたe-268
ぼけーっとした顔してたでしょ(笑)
怪獣が騒いで、半分捕獲状態な
感じのLoo家でありましたe-330
(旦那様かなぁ?不動産屋さんかなぁ?)

近隣のAヒルズも内見したのですがっ、
Loo家はAタワーが気になりましたe-267
落ち着いていて、タワーマンションなのに
駅近なのと、小鳥の囀りまで聞こえてくる
都心とは思えない癒しを感じました^0^

子供が小さいとジムなど施設があっても、
使えなかったりするんですよね><;;;

ひょっとしてSTOKKEのベビーカーのママ
ちゃんかしら???
何故、私のブログを見て下さっているのか
嬉しくも不思議な気分ですe-420

もしも住人になったら仲良くして下さいねe-266



Loo #- | URL | 2010/11/24 17:57 - edit

初めまして!

初めまして!
mimirin-mamaと申します。
こえださんのところからお邪魔しました。

すごく迫力のある東京タワーの写真ですね。
また、虹の綺麗ですね。

素敵なブログですね~♪

これからもまたお邪魔しますね!

mimirin-mama #Hgg2wQ2s | URL | 2010/11/25 12:44 - edit

やはり

やっぱりLOOさんだったんですね。
私はストッケでふらふら歩いてました。
不思議~。
そして、自分の直感にびっくりです。
Aタワー、評判良いですよね。
もし、引越しされたら、よろしくお願いしますね。

パナパナ #- | URL | 2010/11/25 16:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/27 15:06 - edit

No title


けろっぴさんへ


大変申し訳ないのですがっ、
コメントの内容が私のブログとは
関係ないようなので削除させて
頂きましたe-282

私は韓国人の主人を愛する、
ただの日本人ですe-237

Loo #- | URL | 2010/11/27 18:09 - edit

No title

mimirin-mamaさんへ


はじめまして^^

コメント頂いたのに、
こんなにお返しが遅く
なってしまって本当に
ごめんなさいでしたe-330

日々、子育て&旦那調教!? 
に追われてフラフラして
おりましたe-268

こえださん、とっても素敵な
女性ですよね^^
私は師匠と思って慕っていますe-267

これからも、宜しくお願い
致します^0^

Loo #- | URL | 2010/12/26 07:46 - edit

No title

パナパナさんへ


ストッケママちゃんが、
パナパナさんだったのねe-420

まだまだ小さな赤ちゃんだから、
大変だと思うけど、頑張って、
一緒に子育て出来たら楽しい
のにね^^

24階の角部屋を狙っていた
んだけど・・・先を越されちゃ
ったみたいで、今回は残念だっ
たんですが、いい物件が出るまで
気長に待とうかなぁ~~~っと、
思っているので、ご近所さんに
なったら遊んで下さいねe-266

Loo #- | URL | 2010/12/26 07:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/726-c49d13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)