Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

住活事情^^ 

いつも、引っ越す引っ越すと
口だけLooになってますがっ
日々、Babyを背負いドタバタと、
物件巡りに飛び回っております!!!






最近見て気になるお部屋を紹介

ここは広尾にある低層マンション、
敷地内に緑がいっぱいでバルコニーで、
優雅にヨガやガーデンパーティも可能
なゆったりとした造りです。


IMG_9327_convert_20101119085314.jpg



六本木ビューのお部屋!!!



IMG_9328_convert_20101119085414.jpg



渋谷&恵比寿などへのアクセスもいいので、
結構便利かもです^^




IMG_9321_convert_20101119085458.jpg



エントランスもエレガントで好みです




IMG_9251_convert_20101119082655.jpg



ここは青山通り(246)に面したタワー
ちょこっと写っているのがオッパです
ミッドタウン&六本木ヒルズ&スカイツリー
ビューなによりフローリングのスタイルが好き^^
ここの地下駐車場で、道端ジェシカらしき人と
すれ違いましたひょっとして住人
なのかしら???



IMG_9267_convert_20101119083508.jpg



赤坂プリンスのツリーのイルミネーション
もうちょっと暗かったらハッキリ見えるのにっ


IMG_9256_convert_20101119083047.jpg


そして最後の物件、LDKが30畳ある
大理石チックなリビングです!!!
オーナーのマダム~なカーテン微妙ですがっ、
明るくて広くて素敵なお部屋です。


IMG_9261_convert_20101119083314.jpg



ここは東京タワーの近くです



IMG_9257_convert_20101119083141.jpg



今のマンションがスタイリッシュな
ブラックに近いフローリングなので、
今度は明るいフローリング希望なのです!
キッチンも使いやすそうでトキメキます



IMG_9262_convert_20101119083417.jpg


エントランスはアールデコな感じでっ
今回のお引越し選びは、主人の会社に
近くタクシーでもワンメーターか1000円以内
と場所に一番こだわっています!!!

本当はお友達も居て、子育ての環境も整っている
今のマンションにず~~~っと居たいのが本音><;;;
だけど、激務の旦那様のことを考えると少しでも
近くに!!!(同じ港区内なのにねっ


けれど、場所が東京一ということは日本一
お高いエリアなので、駐車場代が6~8万円
と、ワンルーム借りれちゃうぞな世界です!!!




「おまけちゃん」

そんなドタバタとした日常の中で、
大切なのが女子時間

先日はニューオータニの
「サンドイッチビュッフェ」へ
Yukikiさん&703amさんと、
怪獣連れだったのに、お二人とも優しくて
本当に感謝でした^^
(怪獣が大暴れしたため、お写真無しです


IMG_9276_convert_20101119083709.jpg


一時保育Dayには、うぐいすさんと
合羽橋デートしちゃいました
何故か、日本橋でCafeです


IMG_9277_convert_20101119084016.jpg


素敵な手作りクッキーを頂いてしまいっ^^
彼女はパリのル・コルドン・ブルーへの留学経験
まであるお菓子作りの天才なのです

スタイリッシュで趣味もいいので、とっても
良い刺激になりました!!!


IMG_9275_convert_20101119083806.jpg


寒い日だったので、温かいおそばを
求めて、老舗「利休庵」へ
なので日本橋だったのです!!!


IMG_9274_convert_20101119083918.jpg


古き善きものと新しいものが融合して
とっても素敵になっていた日本橋!!!

「うぐいすさんへ

二度目ましてとは思えないほど、癒されて
楽しくて発見がありました^^
本当にリフレッシュ出来て、Baby&
旦那様に優しくなれました(笑)
これからも仲良くして下さいね!!!

今度はゆっくりお食事したいですね^^」



category: Tokyo

CM: 12 TB: 0   

コメント

引っ越し

お久しぶり~~

やっぱり引っ越すんだね~~

オッパの姿もっと見たかった!お久しぶりだもん!

今のところも一度は見てみたかったけど、また今度ね~~

どれも素敵なお部屋だね~

THEセレブだわ

わたしなんか住んだら緊張して眠れないかも(笑)

893ベイビー元気?ベイビーじゃなくて幼児か~

歩いちゃったりしちゃってる??

かこ #- | URL | 2010/11/19 15:44 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/19 23:09 - edit

私こそ・・・

Looさん!!!

先日は、どんよりなお天気の中・・・ありがとうございました!!!
私こそ、2度目ましてにも関わらず、
リラックスした素敵な時間を過ごせて感謝です!!!
スタイリッシュで趣味がいいだなんて・・・><
褒められすぎて、いつもの私をお見せ出来ないですよ。
髪は、ボサボサのジャージでの仕事姿を。。。
目の下には、ダークサークルが。

合羽橋!!楽しかったですね!!
これも、Looさんと行ったからこそ、楽しさ100倍でしたよ!!!
素敵なお皿もゲット出来て、本当にテーブルコーデが楽しみです♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!!

ぜひ!!!次回は、お食事へ!!!

うぐいす #8vyk8Ulc | URL | 2010/11/20 16:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/22 16:50 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/22 16:57 - edit

No title

あ~、本当にお引っ越ししちゃうのねv-356
寂しい気持ちでいっぱいですが・・・でもLooさんならきっと
どこへ行っても大丈夫!またこちらへもちょこちょこと遊びに
戻ってきてくださいね~♪

それにしても、なんて優雅なマンション↑でしょう~!
私も一度「東京駐在」やらを体験してみたかったです。
とはいっても、日系企業勤めの主人では無理ですが^^;)

こえだ #- | URL | 2010/11/23 10:01 - edit

No title

かこさんへ

ぎゃーーーって叫ぶほど、
コメント返しが遅くなって、
本当にごめんなさいe-330

お元気にしているかい???
タワマンに居るうちに遊びに
来て欲しくて・・・焦って誘って
本当にごめんねe-282

年末みんな綺麗を求めて、
かこさんのところに行くんだろう
なぁ~~~私も駆け込みたいe-266

素敵なクリスマスを過ごしてねe-489

Loo #- | URL | 2010/12/22 16:01 - edit

No title

鍵コメnさんへ

ぎゃーーーって叫ぶほど、
コメント返しが遅くなって、
本当にごめんなさいe-315

まぁ~、このコメント頂いた時は、
まだお会いしていなかなぁたのね!
そんなことにびっくりしていますe-282

クリスマスも近いので、ウキウキ
しながら、子育て頑張りましょうねe-266

Loo #- | URL | 2010/12/22 16:05 - edit

No title

うぐいすさんへ


ぎゃーーーって叫ぶほど、
コメント返しが遅くなって、
本当にごめんなさいe-330

あの時は、まだ穏やかな陽気
だったような・・・・・すんません(反省)

お元気していますか???

子供たちも体調を崩しやすい時期
だから、うぐいすさんも大変じゃない
のかなぁ???っと心配していますe-282

突然なんだけど、26日ってお仕事
お休みかしら???
ソウルはいつからなのかなぁv-505

sakiさんと703amさんと青山ランチする
んだけど、一緒に会いたいですe-266

Loo #- | URL | 2010/12/22 16:09 - edit

No title

鍵コメtさんへ


ぎゃーーーって叫ぶほど、
コメント返しが遅くなって、
本当にごめんなさいe-330

本当に本当に心から
おめでとうございますe-266

ブログのほうにお手紙残させて
もらいましたので読んでねe-108


ソウルは寒いと思うので、体調管理
しっかりね^^

Loo #- | URL | 2010/12/22 16:11 - edit

No title

鍵コメりさんへ


ぎゃーーーって叫ぶほど、
コメント返しが遅くなって、
本当にごめんなさいe-330

このコメント貰った時には、
まだ再会の計画中だった
なんてーーー時の経つのは、
すんごく早いねe-282

けど、会えて良かったよ^^
お互い夢を現実に変えれる
ように日々を大切にしようねe-266

Loo #- | URL | 2010/12/22 16:30 - edit

No title

こえださんへ

ぎゃーーーって叫ぶほど、
コメント返しが遅くなって、
本当にごめんなさいe-330

私も寂しいです><;;;
けど、夫婦円満の為には、
こうするしかなさそうです(笑)
電車に乗れない!?乗らない!?
旦那ちゃまってなかなか居ない
ですよねe-268

私も、ソウル駐在のお友達の
優雅な暮らしを見て、同じこと
考えていました(爆)e-268

明日も物件巡りです!!!
遅くても春までには・・・と、
おもっておりますがっe-282

たぶん、この絶景が恋しくて、
遊びに来まくると思うので、覚悟
しておいて下さいね^-^

Loo #- | URL | 2010/12/22 16:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/725-7580a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

