Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あまりにも・・・・・ 






あまりにも美し過ぎて・・・・・


この朝焼けを美しいと


いつまでもいつまでも思える心でありたい


つい最近まで、この絶景を綺麗と

思えないほどギリギリの精神状態でした

だからこそ、ただ憧れて綺麗と感じた時より

本当の意味で美しいと死ぬ気で思えます^^

これから先たぶん、この景色を思い出した

だけで号泣できちゃうくらいに


あともう少しでお引越しも待ってます!!!

バタバタしちゃうと思うけど、いい縁を

求めて頑張ってます





IMG_9983_convert_20101024061607.jpg


お返事遅くなっていますがっ


のんびりLooなので、


許して下さいね^0^

category: Tokyo

CM: 10 TB: 0   

コメント

No title

わぁ~ドラマティックすぎる!
あのおうちの窓なら全身朝焼けに包まれるような心地だろうなぁ
一緒に朝の景色を迎えられた幸運なあの日が、懐かしく思い出されましたっ
たとえ半年でも、Looちゃんとすれ違わずに近くで過ごせるチャンスがあったこと、ほんとにラッキーな私でした。

ぼちぼち、周りの開拓をはじめました・・・まだ生活面メインだけど。
こちらで会える日も楽しみです。

Looちゃんもまたひとつ素敵な扉が開いたようで♪進捗が楽しみですよん^^

saki #7RorUgFk | URL | 2010/11/10 17:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/10 17:44 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/16 19:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/18 01:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/19 15:26 - edit

No title

sakiさんへ

ひゃーーーってぐらい
コメントお返しが遅く
なってごめんねe-330

なんとか生きてるよ^^

この絶景マンションちゃん
共有施設もいいから、夏の
暑さと旦那さんの会社まで
近かったら最高なのにe-282

けど、ここに住めたから
リアルsakiさんと仲良く
なれたと思うと感謝ですe-420

ソウルに帰ってもご近所さん
かも???っと思うと、縁を
勝手に感じています。

Uiさん&うぐいすさんに
みんなで楽しもうねe-266

年末、東京で首を長~く
して待っています^0^

Loo #- | URL | 2010/12/21 11:05 - edit

No title

鍵コメMさんへ

ひゃーーーっと倒れるぐらい
コメント返しが遅くなってし
まいごめんなさいですe-330

今年中にははじめまして出来る
かなぁ~~~っと楽しみにして
いたのですが、無理そうかなぁ?

来年こそは是非に新年会でe-476
キャッキャッ女子会しちゃいましょう!!!

いつがいいかしら???
お忙しいのかしら、ブログの更新
も楽しみにしていますe-266

Loo #- | URL | 2010/12/21 11:09 - edit

No title

鍵コメりさんへ

ひゃーーーっと倒れるぐらい
コメント返しが遅くなってし
まいごめんなさいですe-330

本当に、久し振りの再会^^
すんごく楽しくて、とても
充実した時間だったねe-266

次回はソウルで?かな?v-505

Loo #- | URL | 2010/12/21 15:54 - edit

No title

鍵コメまさんへ

ひゃーーーっと倒れるぐらい
コメント返しが遅くなってし
まいごめんなさいですe-330

年末のこと、とても楽しみに
しております e-266

W息子くん、体調を崩さない
ようにお願いしますね^^

Loo #- | URL | 2010/12/21 15:55 - edit

No title

鍵コメTさんへ

ひゃーーーっと倒れるぐらい
コメント返しが遅くなってし
まいごめんなさいですe-330

Tさんは、韓国で二人のママ
ちゃんなのに、なんか余裕が
感じられて羨ましいですe-267

私は新米ママ過ぎて、毎日
テンパリストしております^^

港区の大学だなんてっ、頭良過ぎ
ですよTさんe-282

いつか、お会い出来たらいいですねe-266


Loo #- | URL | 2010/12/21 16:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/722-be247fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

