Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Hallowe'en^0^ 

先日、マンションの39階にある
スカイガーデンでハロウィンパーティを


IMG_0017_convert_20101027131609.jpg



ももんさん&こえださんという
憧れの女性との楽しい時間でした!!!
(Babyちゃんずも一緒ですがっ、
うちの怪獣は終始大暴れでしたよ



IMG_0021_convert_20101027132055.jpg



簡単なテーブルコーディですがっ、
こえださんスパイスで華やかに変身
さすがガーデンパーティのプロは、
手際の良さ&準備されているのも
全てが完璧で、大大大感動でした!!!




IMG_0019_convert_20101027131746.jpg



お忙しい二人のママちゃんでもある
こえださんなのにっ、
「Babyが居ると大変でしょ!!!」
っと優しいお気使いで、ディンデルまで
行って来て下さいました
(ディンデルってDEAN & DELUCA の略で、
私知らなかったわぁ~、こえださん若いです






IMG_9999_convert_20101027125411.jpg



上の写真の「ニョッキのグラタン」
なんとこえださんの手作りです
優しくってあたたかくって、愛情いっぱいの
味に、本当に泣きそうになってしまった私
子育て中だと、自分のことよりBaby中心で、
こんな美味しいものが世の中にあったのねっ、
思うほど癒されちゃいました!!!!!!
こえださんのナプキン&ナプキンリングたち
なんとセンスが良いのでしょうか^0^




IMG_0013_convert_20101027130722.jpg




チーズの盛り方も繊細でとっても素敵!!!





IMG_0020_convert_20101027131914.jpg




ハロウィンって子供達の為にある
パーティなのにママちゃんが癒され
楽しんでしまいました(笑)








雨の予報だったのに、ちょこっと晴れて
くれたりの最高のガーデンパーティ日より
だったのでした。




IMG_0015_convert_20101027131416.jpg



なななんとっ、
東はレィンボーブリッジ&お台場
西は富士山
南は羽田空港から飛び立つ飛行機
北は東京タワー&スカイツリー

すんごい絶景のガーデンなのでした。

「おまけちゃん」

IMG_0022_convert_20101027132211.jpg



がっつりランチを食べたのに、
甘~い甘ーィ誘惑がっ^^
ちょっと、お外は寒くなったので、
26階のスカイラウンジに移動して!




IMG_0025_convert_20101027132336.jpg



これまた、こえださん手作りの
可愛いデザートちゃん!!!
ももんさんからは、おしゃれ
マカロンちゃんと幸せなヒトトキ^^



IMG_0028_convert_20101027132509.jpg



一番のハロウィンプレゼントは、
爆睡してくれたBabyの寝顔&
のんびりまったりな優雅な女子時間
だったりしますよね(笑)




category: Tokyo

CM: 10 TB: 0   

コメント

No title

お忙しい日々をお過ごしのこと?!と、ちっぴりご無沙汰している間に・・
ステキなログが沢山upされていて~❤♥ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♥❤

とても楽しく充実した秋を満喫されてますね♪♪♪
Halloween Party・・・☆とっても楽しく、そして美味しそぅ( ´艸`)プププ♥

急に冬モードになったり、かと思えばちょっぴり秋に戻ったり・・
ご機嫌が定まらない気候に惑わされそぅですが((>д<))
元気に季節の移ろいを楽しみましょ~❤

カゼなどひいたりされません様に!

yuki #- | URL | 2010/10/29 17:49 - edit

No title

きゃぁ~、お写真がきれいです~~~e-266
本当に至福のひとときでしたね~。
ハロウィンカラーに癒され、まったりムードに癒され、
お料理もちょこちょこと持ち寄っただけなのに、なんだか
すご~く優雅でしたよね♪やっぱりお酒効果大かしら?(笑)

それにやっぱりテーブルセッティングなどLooさんのセレクトが
素晴らしかったです~。
眺めも最高で東京Lifeを満喫できましたよね。
それもこれもお声をかけてくださったLooさんのお陰です。
どうも有難うございました❤

またご一緒できる日を密かに楽しみにしている私です(笑)

こえだ #- | URL | 2010/10/29 21:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/02 12:26 - edit

ハッピーハロウィン♪

屋外でハロウィンパーティーなんて楽しそう!
オレンジ色の器やケーキのゴーストで本当ハロウィンムード満点!
お天気にも恵まれて良かったね^^
真似したいけどソウルでは凍えてしまうわ。。。

31日はハロウィン気分を味わおうと街へ繰り出したら
もうクリスマスツリーが飾ってありました!早いよね~

ホリデーシーズンと一緒に寒さもやってきますが
体調に気をつけて楽しみましょうね♪



Ui☆ #cUMLT7y. | URL | 2010/11/02 14:48 - edit

No title

Looさん返信ものすごく遅くなりましたが、母になる前には・・・の転載全然OKですよ!!

ゆんとも #vy4TR2to | URL | 2010/11/06 15:42 - edit

No title

yukiさんへ

わぁ~お久し振りですね^^
覚えていてくれて嬉しいし、
いつもありがとうございますe-266

いつもバタバタと優雅な時間
はいったいいつ来るの???
っと倒れそうですが、なんとか
生きていますe-330

yukiさんはいつも素敵女子で、
本当に羨ましくてe-420
最近やっと、生活空間コーディに
気持ちが向くようになってきました。

本当にいつか、おデートしましょうねe-282

Loo #- | URL | 2010/11/06 18:49 - edit

No title

こえださんへ

きゃーーーーっ、いつも
コメント返しがのんびりで
本当にごめんなさい><;;;e-330

こえださんのお陰で、素敵な会に
なりましたe-420
いらっしゃらなかったら!?っと、
考えるだけで恐ろしいほどに、
存在感大大大でしたよーーーラブe-266

そうそう、またメールもしますがっ、
ももんさん邸で「こえださんとボジョレーをe-12
の会を楽しみたいなぁ~と企んでいます^^
お嬢様のことで忙しい時期だと思うので、
ハロウィンの時のお礼もしたいので、
手ぶらで楽ちんにサクっと来て頂きたい!
っと、ももんさんと二人で思っていますe-68
また、こえださんのよい日など教えて
頂きたいので連絡しますねe-108

Loo #- | URL | 2010/11/06 18:56 - edit

鍵コメ りえさんへ

ふふふっ、先日は会えて幸せ
でありましたよん^^

これからも仲良くしてね!!!

Loo #- | URL | 2010/12/13 08:58 - edit

Uiさんへ


ひゃーーーーってぐらい、
お返事が遅くなってごめんなさいe-330

やっと人間らしくおもてなししたい
っと思えるレベルまで戻りました!!!

1月はお会いしたいので!!!
是非是非おもてなしさせて下さいねe-266

ソウルは寒いかなぁ???
東京は、最高気温18度な12月ですe-489

Loo #- | URL | 2010/12/13 09:06 - edit

ゆんともさんへ


お引越し&日本帰国とお忙しいのに、
お返事ありがとうございます^^

お友達やコメント下さった方に、
お伝えしますねe-266

Loo #- | URL | 2010/12/13 09:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/720-9a154cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

