Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

深みゆく秋の贅沢な時間^^ 


IMG_9917_convert_20101017091940.jpg



素敵過ぎて気絶寸前のLooです



IMG_9920_convert_20101017092753.jpg


ももんさんとご近所Cafeの後、
ももんさん邸の秋バージョンインテリア
を見に行ってきました


IMG_9927_convert_20101017102314.jpg


旦那様プレゼントの高級チョコと、
なんと夕方からのシャンパンちゃん


IMG_9931_convert_20101017095356.jpg



うちのBabyも、ももんさんのBabyも、
この空間に一緒に居るなんて想像出来ないでしょ



IMG_9938_convert_20101017101245.jpg



我が家のように、おせんべいを食べながら
歩き回る893な息子に冷や冷やしつつ、
あーーーっ幸せなひと時とまったりなLoo母


IMG_9934_convert_20101017100431.jpg



一体全体、Babyが居るのにこの素敵さ
美しさ大・大・大尊敬であります!!!



IMG_9933_convert_20101017095937.jpg



そして、ももんさんという存在に心から感謝です
私も私らしく、インテリアも子育ても人生もこれからが、
本番と思わせてくれた大切な女性です



IMG_9930_convert_20101017095032.jpg



プラムカラーに癒されて、テーブルコーディも完璧



IMG_9940_convert_20101017101714.jpg



ももんさんが塗り塗りした壁に映える、
野生の動物の写真のコレクション



IMG_9939_convert_20101017101419.jpg



甘いだけじゃないクールなセンスが、
メチャクチャカッコイィももん姉さん
外見は宝塚の娘役ちゃんみたいな美人さん
内面は、トップ男役もビックリな男前さん
お会いすればするほど謎めいていて引き出し
とっても多過ぎて!!!マジで憧れてます


IMG_9922_convert_20101017094019.jpg



来週ぐらいに、39階のスカイガーデンで、
オシャレランチをっと企んでいます!!!
どうなるかなぁ~、こえださんも誘いたい
Looなのでした(笑)



「おまけちゃん」


前回のお写真Babyは甥っ子ちゃんです(笑)



IMG_9946_convert_20101017101826.jpg



うちの子は、遊び疲れて気絶中の写真です



IMG_9569_convert_20101017104443.jpg



Babyが居ると、ついつい楽で自然素材な服に
走ってしまいませんか???
ヨダレなんて付けて歩いているLooですがっ
この秋は、ちょっとオシャレもしたいなぁ~と^^



IMG_9570_convert_20101017103358.jpg


丸の内のセレクトショップで見つけていた
「Diane von Furstenberg」シルクシャツワンピ
をGetしちゃいました!!!
レオパード柄なので、走り回るBabyを
追いかけるのにピッタリちゃん???
着こなせるように頑張りまーす




category: watashi

CM: 3 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/19 17:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/20 13:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/22 14:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/716-2437e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

