Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「こえださんを囲む会」 

超人気ブロガーのこえださんと、
初めましてしちゃいました^^
(ものすごく素敵にブログにUPして下さってます
こえださんのお名前をクリックしてみて下さいね^0^)

ふふふっ、おもてなしの達人を招くなんて
おバカな私にしか出来ないボケだわっ
(けど、子育て中ということを言い訳に
生きていたので、いい刺激になりました





ももんさんと帰国中のWamiさん姉さんに、
助けて貰って、なんとか会を開けました

皆さん初めましてなのにっ!!!!!
シャンパンの力で、ワイワイ盛り上がり、
秋なのでWamiさんプレゼント赤ワインに
ももんさんプレゼントのチーズ、こえださん
プレゼントの美味しい詰め合わせと優雅な午後
のお酒を楽しみました



IMG_9495_convert_20101001121657.jpg




もっともっと色々お話したかったです!!!
次回は、お料理も準備出来たら・・・・・
なぁ~んて夢が膨らんでおります



IMG_9492_convert_20101001122221.jpg





素敵なお土産ちゃんのお陰で、
本当に楽しい時間を過ごせました!!!
また、リベンジさせて下さいね^0^





IMG_9496_convert_20101001122341.jpg





ずーーーっと、どんより曇り空だったのに、
最後は夕日が、皆で感動しちゃいました


「こえださん

失礼の連続だったのに、
お会いして下さって感謝しています。
こんなLooですが、これからも
宜しくお願い致します
まだ、Koedaお理教室諦め切れません!!!」


「ももんさんへ

色々助けて下さって、
本当にありがとうございました!!!
Looに二日連続で会って、やはりストレスで
高熱が・・・すみません反省しておりますが、
大好きなので諦めて下さいね(笑)


「Wamiさんへ

ふふふっ、本当にBabyを預けての
大旅行ありがとうございました!!!
姉さんとは、ずーーーっと仲良くしたいです
来週の横浜デート楽しみにしています」




IMG_9498_convert_20101001122522.jpg



やっと涼しくなって来た東京
お花が飾れるようになってきて嬉しいです^^

けど、花より団子なLooなのでっ
いつもお花代がスィーツに代わっちゃうのですが、
心の余裕&癒し=本当の大人の女性目指して、
お花を飾っていきたいです



category: Tokyo

CM: 9 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/07 20:18 - edit

No title

ニューヨークは明け方のはずなのに、今日はまた訪問者数が多いなぁ~と
思っていたら・・・なるほど!こちらでご紹介くださっていたのですね~♪
(と思いながら、ももんさんのところにも今お邪魔したらももんさんのところでも!笑)

とってもとっても素敵なLooさん、先日はお目にかかれて
とって~も嬉しかったですよぉ❤もう最高のおもてなしでした^^

1枚目のシャンパンを注いでいる写真、とってもいいですね♪
私は家に帰って写真のチェックをしたらテーブル全体の写真がなくて
大ショック(><;)おもてなしだけでなく、写真の撮り方もLooさんに
教えていただきたいこえだなのでした(←ちょっとLooさんのお話の仕方
真似してみました^^)

こえだ #- | URL | 2010/10/08 18:55 - edit

素敵な午後

こんにちは~素敵な午後のひとときですねぇ。
昼間に飲むアルコールってなんか贅沢ですよね。
なんか外は明るいのに、ふわふわして。
私も、最近ようやくこっちで友達ができたので、
いつか、こんな素敵な会を開催したいです。
また参考にさせてください。よろしう。

macamomille #mQop/nM. | URL | 2010/10/10 03:43 - edit

No title


鍵コメもさんへ


本当に本当に楽しかったですねe-266
皆さんに助けて頂いて感謝です^0^


それにしても。。。半年振りのご招待だったなんてe-330
どこかで、も様の素敵さに恐れ慄いてへっぴり腰に
なっていたのでしょうねLooは><;;;

けど、そんな私とも卒業して、お引越しするまで
ガンガン誘ってしまいますよe-12

ブログのNEWダイニング&リビングに鼻血が
出そうなLooでしたe-68

Loo #- | URL | 2010/10/13 09:12 - edit

No title


こえださんへ


お会い出来て本当に嬉しかったですe-266

今考えてみれば、私&お友達3人での
お出迎えで怖がらせてしまったかも!?
っと反省しておりますがe-330さすがこえださん
なので、楽しい時間を過ごせたんだなぁ~と、
色んな意味で感謝しています^-^

次回は何処で、どんな会に出来るかワクワクして
おります!!!!!
39階のガーデンテラスでのランチとかも素敵かもe-420
皆で持ち寄りパーティなんてどうでしょうe-405

こえださんのブログにこれまたビックリです!!!
お写真お上手過ぎて、koeda写真&お料理教室
Wで通いたいLooなのでしたe-282

Loo #- | URL | 2010/10/13 09:20 - edit

No title

macamomilleさんへ

モロッコでお友達Getすごいよ!!!
頑張ったね~、長く仲良く出来る人
だったら本当にいいねe-267

ブログ見たよe-317
プール付きのお庭の一軒家!!!
メチャクチャ憧れるわ~~~~~e-420
リビングいったい何畳あるんだろうか???
そんなこと考えている自体、庶民な私(笑)

是非にお友達との楽しい会をe-405


Loo #- | URL | 2010/10/13 09:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/13 12:22 - edit

こんにちは

Looさんコメントありがとうございます。もちろん、詩、のせてもらって全然かまいませんので!
・・・もうすぐ子供たちを迎えに行く時間です。
今日こそは、今日こそはイライラしないぞー・・・と呪文をとなえながら迎えに行ってきます(苦笑)

ゆんとも #vmOZb.Uk | URL | 2010/10/14 15:42 - edit

No title

ゆんともさんへ


コメントありがとうございますe-266

詩UPさせて頂きました!!!
いいママにはなれなくても、
この気持ちだけはずーっと、
持ち続けて行きたいと思っていますe-282

うんうん、ママちゃんだって人間だもの、
イライラして当たり前です!!!
大人になり過ぎず、今度メクチュでも
一緒に飲んで発散させたいですねe-268
(私はMaxを愛しておりまする。。。笑)

Loo #- | URL | 2010/10/16 09:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/710-1e39202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

