Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「a nu retrouvez-vous」 

ももんさんとの素敵ランチ会
第二回目は、広尾の「アニュ」へ
今回は来月には韓国へお嫁入りしてしまう、
大好きなsakiさんも一緒にっ



IMG_9476_convert_20101001112356.jpg


店名の「アニュ」はフランス語で、
裸のままで=ありのままでの意味
な~んか好きな感じです







繊細なのに豪快!!!!!
シャンパングラスやワイングラスの
華奢さにはトキメイちゃいました



IMG_9472_convert_20101001112114.jpg


今回、初めてのお店だったので
シャンパンの付いたランチコースに、
秋なのでメインに合わせて赤ワインを
ボトルでお願いしました


IMG_9475_convert_20101001112343.jpg



ももんさんとsakiさんは初めまして
だったのですが、話が弾んでとっても
和やかで楽しくて幸せな時間でした




IMG_9480_convert_20101001112623.jpg




ももんさんのカッコいい夫婦関係に、
sakiさんとLooはきゃーーーっと、
メモメモしちゃいました(笑)




IMG_9478_convert_20101001112534.jpg



メインもがっつり頂きました^^





IMG_9481_convert_20101001112834.jpg




そして何より、サービスもスマートで、
シェフもなかなかイケメンと
色んな意味で大満足なお店でした^^




IMG_9482_convert_20101001112856.jpg




その後、ももんさんはBabyちゃんの
お迎えに颯爽とタクシーに乗り込まれ、
sakiさんと私は、広尾をブラブラ後
リニューアルした銀座三越を冷やかしにっ





IMG_9483_convert_20101001113014.jpg



「アニュ」にはワインに纏わる絵が
たくさん飾られています!!!
見てるだけで、ワインが飲みたくなっちゃうの(笑)


次の日には、「こえださんを迎える会」in Loo家
お久し振りのYukikiさん&703amさんとの会
となんだかイベント続きの秋の始まりです






「おまけちゃん」



今日は、「ピンクリボン運動」の日ですね。
こうやって女子会を楽しめるのも元気だから!!!
女性として母として妻として、健康管理は本当に大切
だなぁ~と日々実感しています

自宅から、ちょびっとピンク色の東京タワーと、
レインボーブリッジが見えたので写真を撮ってみました




IMG_9539_convert_20101001224945.jpg





乳がんチェックはもちろんのこと、
今年中には、子宮頸がんのワクチン接種
をスタートさせようと思っています!!!





IMG_9554_convert_20101001225011.jpg



ただ今、韓国出張の旦那様

地方から、重要な会議に間に合わせる為、
会社のヘリコプターでソウルの本社へGoしたみたい



P2010_1001_181122_convert_20101002101534.jpg



写メが送られてきて、面白いのでupします

いっぱいお土産を持って帰って来てね^-^




category: Tokyo

CM: 5 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/04 20:51 - edit

No title

おいしそうですねーe-420
秋ですねーi-266
お皿も、
ガラスとポーセリンとイィ感じにミックスで、しゅてきですe-415

元気を維持して楽しく生活するには『健康第一e-271
Looさんを見習って、チェックアップを定期的にしなくちゃ!と反省しました。

そして、健康維持に大切なもの!
お友達との楽しい時間と、家族仲良しe-343
秋はイベント目白押しなご様子~e-405
色々なステキばなしe-273 楽しみにしてまーすe-415

yuki #- | URL | 2010/10/05 09:06 - edit

No title

鍵コメもさんへ


本当にしっとり雨の中で、
瑞々しい記憶として、心に残って
おりますe-282
もさんの美しさにフラフラでしたe-267

もう次回はどこがいいかなぁ???
なんて考えちゃっていますe-330

また、お時間がいい時に、遊んで
やって下さいねe-266

Loo #- | URL | 2010/10/06 20:01 - edit

No title

yukiさんへ


yukiさんに似合いそうな、
素敵なお料理でしたよe-146

結構お勧めなので、行って
見て下さいねe-276

やっと涼しい秋がやって来て
くれましたねv-35

けど、意地悪にもすぐに冬が
やって来そうなので、お互い
秋を満喫しましょうね^0^

Loo #- | URL | 2010/10/06 20:05 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/02/28 04:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/706-8b54caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

