Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

三日月と夕焼け 




週末は、ちょっと遠出をして
家族で海と夕日を見に行ってきました



先週は素敵な女性、うぐいすさんとの
初めまして&Ui姉さんとの二度目まして
sakiさんとのいっぱいまして(笑)と、
楽しい出会いがありました




次の日には、ももんさんと六本木ヒルズで
まったりBaby連れで映画を見て
(ママズクラブシアターといって、赤ちゃん
と一緒に見れる日があるのです




そして幸せなことだけではなく、ちょっぴり
凹んでしまうことも・・・・・><;;;
自分の不甲斐無さにがっかりしつつ、人との
距離&考え方の違いを感じさせてもらいました。
今の自分の精一杯は、Babyと二人三脚なので、
どうしてもゆっくりしか走れないんだねとっ

パワーアップするためには、もっと客観的に!!!
これからの私の課題、Babyを逃げ道にしたくない
から、2倍3倍の努力が必要だと実感しました





来週末には沖縄の兄夫婦&甥っ子ちゃん
が東京にやって来ます!!!!!
あーーーーーーーっ、楽しみで倒れそう
実は、甥っ子ちゃんと初めましてなので、
もうドキドキしています^-^
かなりのイケメンなのでふふふっ






category: watashi

CM: 16 TB: 0   

コメント

No title

こんばんは^^
夕焼け、ほんとうにきれい~!!心が洗われるね、どこの海かな?
先日は一足お先に出てしまって失礼しましたっというか、TAXI見送ってすぐにやっぱり行けばよかったのに私のバカバカと後悔しておりました(でも電車はあの時間でもやっぱり止まったり遅れたりでね・・・^^;)。というわけで、またよろしくお願いしたいです☆
凹み事件は何があったのかな?私はLooちゃんに会えたときの帰り道はいつも、新しい世界に引き上げてもらったような、魅力的な女性への階段をひとつ上がれたような、そんな気持ちになってます。(あと、シンプルに楽しくて…笑)いつもありがとう^^

saki #7RorUgFk | URL | 2010/09/12 23:33 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/13 23:05 - edit

No title

先ほどyukikiさんのログを拝見しにいったら
Looさんのコメントをお見かけし
(・∀・)オッ!お時間に少しゆとりが??と思ぃ
さっそく飛んで来ました・・・♥そしたら
*:..。o○☆゚・三日月と夕焼け:,。*:..。o○☆癒されるショットが☆

ステキな方々に囲まれいつもハッピーに楽しく過ごせたら!
と願いますが、凹んでしまうこともありますね・・・
でも!私は元気Looさんが大好き♥
お兄様ご家族やイケメン甥っ子さんに癒され
パワーアップ↑↑ 元気印になって下さぃね~(。・ω・)ノ゙

yuki #- | URL | 2010/09/15 19:45 - edit

No title

こんばんわ~
素敵な写真だねえ。
癒される。
この間読んだ本の中に、
暁は一日の始まりでしかないけれど、
黄昏は一日を繰り返しみせてくれる、
って書いてあって、
この写真をん見ているうちに、私も一日を振り返ってました…
凹むことって、やっぱりあるよねえ。
いつでも、
どこにいっても、
アジュンマになっても(苦笑)
お互い、一日一日を大切に過ごしていきたいね。

macamomille #- | URL | 2010/09/16 09:40 - edit

No title

今回も会えて嬉しかったです^^
秋風の吹くソウルに戻ってきました。
お礼が遅くなっちゃったけど
またしても至れり尽くせりのもてなしと
楽しいおしゃべり、新しい出逢いをありがとう!

いつか我が家にも遊びに来てね。

三日月と空の色凄くキレイ☆

Ui(ジュリです) #1wIl0x2Y | URL | 2010/09/20 17:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/23 11:54 - edit

お久しぶりです(^^)

ブログコメントありがとうございます♪
うれしかったぁ!!
なんかご無沙汰になっちゃってますね


悩んだり落ち込んだりがいっぱいのママ
そんな時はおいしいランチで元気になりましょう!!
って事でぜひランチ一緒に行きましょう(笑)

しかし相変わらず素敵な写真ばかり(♥▽♥)
うっとりしちゃうわ!!

ryo-go mam #- | URL | 2010/09/23 22:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/28 18:50 - edit

No title


sakiさんへ

いつも優しいコメントありがとうe-266
大丈夫よ、嵐の中のデート楽しかったし^^
けど私アルコールが無いとダメなのよね(笑)
また、今度はソウルでsaki邸に押し掛けますe-282

「アニュ」も、すんごく良かったねe-420
ももんさんが、sakiさんの美しさと聡明さを
褒めてくれて、自分のことのように嬉しかったわ!

私もsakiさんと会うと本当に幸せな気持ちになるの!
ずーーーっと前からの友達のようにe-266
ソウルに行っても、ずっとずっと宜しくねe-282

Loo #- | URL | 2010/10/04 19:19 - edit

No title

鍵コメ7さんへ

お返事が遅くなってしまって
いつもごめんなさいねe-330

先日は、プチ夜遊び楽しかった^-^
けど、Babyが待っていると思うと、
まったり出来なくて残念でした(笑)

今度は、うち飲みリベンジでまったり
したいなぁ~と企んでおりますe-266

11月の水曜日ゲストルームの空きが
無かったので、12月の最初の水曜日
に予約しましたe-282
また連絡しちゃいますね!!!!!

Loo #- | URL | 2010/10/06 15:58 - edit

No title

yukiさんへ

いつも本当にありがとうございますe-266

やっと浦島Loo子から、少しずつ日本を
楽しめるようになってきました^-^

Yukikiさん、とっても素敵女子ですよe-420
会うとモデルさんみたいで、いつも
「あーーーっ私も頑張ろう」と思える
大切な存在ですe-266

いつか、yukiさんにもお会いしたいわぁ~
その時の為に、オシャレな服&靴を
こっそり買わないとと企んでいます(笑)

Loo #- | URL | 2010/10/06 19:30 - edit

No title

macamomilleさんへ

もうすぐお誕生日だね^^
カサブランカで迎える初めての
お誕生日すんごくロマンチックだわぁe-420

夕日っていいよね^^
あ~っ、今日も生かされたって、
素直に思えるよe-282

子供が居ないmacamomilleさんは、
ア・ガ・シでも大丈夫よんe-266

私は、ザ・アジュンマになってますe-330

お互い頑張ろうね^0^

Loo #- | URL | 2010/10/06 19:35 - edit

No title

Ui姉さんへ


ううううう~っ、今回も前回以上に
美しくて眩しかったですe-267
旦那様が心配で、強制送還しちゃうの
すんごく理解できるわぁ^^

今回も、なんちゃってセッティングで
ごめんなさいe-330
けど、嵐の中での美女軍団は、
最高にカッコよかったです!!!!!

Ui姉さん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますe-405
もっともっと美しくパワフルに、
そして何より、Ui姉さんらしくe-266

次回は愛するワンちゃんを紹介して
下さいね^0^

Loo #- | URL | 2010/10/06 19:41 - edit

No title

鍵コメうさんへ


本当に楽しい時間でしたね^^
私のセッティングミスで、時間が
もったいなくて><;;;e-330

まだまだ、浦島Loo子ですが、
これからも宜しくですe-266

優しい言葉に感動して泣きそうです!
初めての子育てに海外引越しと、
ドタバタとして自分を振り返ることも
出来ない日々でしたe-263
Babyちゃんのお世話の達人うさんに、
温かい言葉を頂いて、もっと頑張れそう
です^0^

こうやって、うさんにもお会い出来て
私は東京に来て幸せですe-420
旦那ちゃまに感謝しないとですね^^(笑)

今度は、オシャレなところに行きましょうねe-276

また、連絡しますね!!!
うさんも、ハードなお仕事頑張って下さいね!!!

Loo #- | URL | 2010/10/06 19:49 - edit

No title

ryo-go mam さんへ

わぁ~、コメントありがとうe-266

息子くんのお熱大丈夫かなぁ?
昨日、会えるかなぁ~と楽しみに
していたので、寂しかったよe-330

また、息子くんが元気になったら、
ママランチもBabyランチもe-146
一緒に遊んで下さいね!!!

インフルの予防接種もう受けたかなぁ?

Loo #- | URL | 2010/10/06 19:52 - edit

No title

鍵コメMさんへ


やっと涼しくなって、
いい季節になりましたねv-35

Mのイタリアンご一緒したいわぁ~

うちから見える、ホテルでのお食事
帰りに寄って下されば、ひと目お会いした
かったのに!!!!!と思っておりましたe-266

T周辺でもどこでも、是非にお会いした
です^^

Mさんは平日とかは、難しいですか???

Loo #- | URL | 2010/10/06 19:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/700-4ae89dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

