Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

祖母とデート 



5月に日本に帰った時のこと
祖母と一緒にランチデート
ランチでもやっぱりからスタートです^^;

IMG_2089_convert_20080602191640.jpg

祖母は、来年88歳になります!
とても元気で、私の帰国を楽しみに待っていてくれます。
時々、国際電話を掛けてくるのですが、
「Hello?」と英語で話しかけてくる、
オチャメな女性です(笑)

IMG_2088_convert_20080602191328.jpg

日韓線は、韓国発だと料金がとても高くて><;
しょっちゅうは帰国出来ませんが・・・・
「おばあちゃんに会いたいなぁ」と彼に言うと、
さすが儒教の国、なんとかしようと頑張ってくれます
(最近は、私の企みを読まれていますが・・・・・)

IMG_2090_convert_20080602191843.jpg


来年、家族&親戚みんなでお祝い出来るよう、
おばあちゃん、元気で居て下さいね!!!

祖母は私が、「韓国の男性と結婚したい!!!」
と言った時も応援してくれた、優しい女性。
知り合いに変なこと(韓国への差別的なこと)を
言われた時も、毅然とした態度を取ってくれた強い女性。

みんなのお陰で、今の幸せがあるんだなぁ~と、
感謝の気持ちでいっぱいの素敵な週末でした
ブログランキング・にほんブログ村へ





広島のサービスです。
のどかでいいでしょ~^-^

category: Hiroshima

CM: 11 TB: 0   

コメント


今日は一番乗りだわwwwv-221

私もお会いさせて頂いたけれど
本当にお茶目で可愛くて素敵なおばあちゃまでした^^
いつまでもお元気でまたお目に掛かれることを楽しみにしていると伝えてね。
それにしても美味しそうな和食ね。
これはどこどこ?!
今度広島で落ち合ったら食べに連れて行ってね^^

Mimi #- | URL | 2008/06/29 18:39 - edit

お久しぶりです。

この前のコメント見ました
ありがとうございます顔も本当の名前も知らないあたしに、親切にしてくださって本当に感謝です日程決まり次第お伝えします


おばあちゃん凄くお茶目な人なんですね

そして、何よりルーママさんを大事にしているんですね

いいですね来年お祝いできるといいですね

ray #- | URL | 2008/06/29 21:09 - edit

こんばんは^^
素敵なおばあさまですね!
ランチデートも楽しそうです。

広島の海、のどかでいいですね。
瀬戸内海って大好きです。
実は私も祖父が広島出身なので、あまり行ったことはないんですが瀬戸内海と広島にはとても惹かれます。血なんですかね?

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/06/29 21:45 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/30 11:41 - edit

おばあちゃんもビールを?v-275

私も爺ちゃん婆ちゃんに会いたいなぁ・・・


春がまま #- | URL | 2008/06/30 20:25 - edit

Mimiさんへ

忙しいのにコメントありがとう^-^
おばあちゃん=ハブテじゃけどね(笑)

「吉水」という京風日本料理屋さんe-222
味はぼちぼちかなぁ???
けど、このv-275がいいでしょe-266
明日は、会えるの楽しみにしているね!!!

Loo #- | URL | 2008/07/01 09:35 - edit

rayさんへ

すごいお久し振りです^-^
元気にされていましたか???
ソウルにはいつ頃来られるのかしら???
実は7月の末から2週間ほどバカンスなのe-263
その時に被らないといいなぁと
思っています!!!

祖母のことありがとうe-266
本当に来年お祝い出来るように、
頑張らないとね!!!
けど、今年7・8月猛暑らしいんだよね・・・><;

Loo #- | URL | 2008/07/01 09:39 - edit

yukikiさんへ

まぁ~、yukikiさんにも広島の血が
流れているなんて!!!
とっても嬉しいですe-266
お爺さまに感謝ですね^-^

瀬戸内海の良さを解かって下さるなんてㅠㅠ
けど、私はソウルに移り住むまで、
恵まれた環境に気付けなかった・・・
おバカさんだったんですよ(笑)
次回広島におぴぴさんと来られる
ことがあったら、島の方もお薦めですe-255
のんびり、まったり出来ますよ~
(ウリナムピョン ド ノムチョワヨv-505

Loo #- | URL | 2008/07/01 09:48 - edit

春がままさんへ

やっぱり血か遺伝か・・・・・
87歳の祖母も飲兵衛ですv-275(笑)
特に好きなのは、ピンクのシャンパンです!

春がままさんも、お爺さまとお婆さまに
会えるといいですねv-496

Loo #- | URL | 2008/07/01 09:52 - edit

ビール美味しそうですね・・・
料理もとっても美味しそうです!
広島のどこにあるんですか???
教えていただけると嬉しいデス♪
でも最近は、広島の友人たちの子供が
ちっちゃくてなかなか広島で飲みに
行けなくて飲んべえの私はツライです>o<

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/07/03 08:35 - edit

HUSHさんへ

さすが、ビール好きさんv-275
このビールなんかたまらない感じでしょ(笑)
このお店は、ホテルサンルートの「吉水」
さんですが・・・・・。
お味のほうは・・・なので、同じ階にある、
イタリアンのほうを、お薦めしちゃいます!!!
平和公園を眺めながらの食事は最高ですよ~

わ~っその切ない気持ち解かります!!!
今度一緒に飲めるといいですねe-266

Loo #- | URL | 2008/07/04 12:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/70-d0d72530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

