Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「Piacere」へ 

シャングリ・ラ ホテル東京の
メインダイニング「Piacere」へ



IMG_9165_convert_20100826194904.jpg



背筋をピンっと伸ばしてオシャレして
大人だけの空間へと・・・久し振りの感覚!!!
(Babyが産まれて一年経ち、心に余裕を持ち
もっと子育てを楽しめるように^^一時保育を始め
ました



IMG_9166_convert_20100826195035.jpg



とってもゴージャスな空間で
スペシャルなコースに、一皿ずつに合った
シャンパン&ワインを贅沢に頂いてっ



IMG_9163_convert_20100826194648.jpg



それなのにっ、最後のデザートのみの写真です
ピンっと、心地よくも張り詰めた空気に、センターの
お席に案内されてしまって・・・カメラ小僧をする!?
勇気なんてありませんでした(笑)
最後にこっそり雰囲気だけでもと、カシャリとを^^
(カメラを撮らない選択も優雅であったりしますよね)



IMG_9169_convert_20100826195255.jpg



ももんさんがお誕生日をお祝いして下さって
多分&絶対・・・片手ぐらいの金額なのではっと
今でも、感謝&申し訳なく思っております><



IMG_9168_convert_20100826195137.jpg



ももんさんがサプライズプレゼントと
素敵なお手紙を下さいました


その中でも心にズンっと来た言葉が、
「何を求め、何を選んで、何を手放していくか」
このフレーズにすんごく感動してしまいました



色んな経験をされてきた大人の女性にしか
言えない言葉の重みに、クラクラなLooです!!!


サプライズプレゼントは、なんとディズニーフリーパス
家族で思い出を・・・と、なんともお茶目な演出です
Loo家、涼しくなってディズニーに行くまで頑張って
生き延びていけそうです^-^






「おまけちゃん」

一時保育は週に一回4時間なのですがっ、
Babyと離れると変な気分です(笑)

けど、ママちゃんとしてのリフレッシュ期間
女性としての成長の時間と考えています

ももんさんという素敵な尊敬する女性の存在で!
わがままにも、月に一回「美食の会」を開催予定

世界一の東京のレストランを!!!!!
日本赴任中に楽しんじゃいます



IMG_9171_convert_20100831120918.jpg


今はまだ、未完成なスカイツリーのように
私も、もっともっと成長したいと願うのでした!!!


IMG_9172_convert_20100831120925.jpg



いつか輝ける日が来るようにと



category: Tokyo

CM: 12 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/01 11:14 - edit

はじめまして

先日は私のブログへコメントありがとうございます!
りえちゃんの友達のna*oです。

Looさん、セレブすぎます!!ステキ☆です。
あこがれちゃうなぁ~憧れちゃいます。
私は下町庶民ですが(爆)
どうぞ宜しくお願いいたします^^

あと写真がとっても綺麗ですね~。
お勉強されてたんですか?やっぱり一眼ですかっ?

na*o #HHm4JWVk | URL | 2010/09/02 22:22 - edit

お久しぶりです。

こんにちは。
いつも読み逃げばかりしておりました(^^;;)
かなり遅くなりましたがBabyちゃんのトル&Looさんのお誕生日おめでとうございます。

「何を求め、何を選んで、何を手放していくか」
ズッシリくる言葉ですね。
母親になって1年。いろんな場面で考えさせられる言葉だと思いました。
それにしても
同じ1歳児の母なのにLooさんってホント素敵すぎて感心してしまいます。
私も頑張らなくちゃ(笑)



shimazo #ZJmJft5I | URL | 2010/09/03 11:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/04 01:47 - edit

No title

それでこそLooちゃんですっ!
毎月のゴージャスなお食事レポート楽しみにしていま~す!

さっそく「ピアチェーレ」チェックしてみようっと!

Miwakitz #- | URL | 2010/09/04 11:34 - edit

No title

鍵コメkさんへ

はじめまして^^
コメントとっても嬉しくて幸せでe-266
元気が出ました!!!!!!
実は、こんな主婦ブログつまらないかなぁ?
これからも続けて行く意味があるかなぁ?
なんて考えてしまっていたのe-330

kさんのコメントのお陰で、パワーを貰えましたe-271

kさんも国際結婚&国際子育てなんですねe-332
色々大変なこともあると思いますが、
kさんらしく素敵にされてるんじゃないかなぁe-420

久し振りの日本の生活で、母国について色々
考えることがあり、今は韓国と日本で何か
出来たらなぁ~と妄想しています(笑)e-282

Loo #VEIOABK. | URL | 2010/09/06 08:19 - edit

No title

na*oさんへ

わ~っ、コメント嬉しいですe-266
ふふふっ、私は韓国アジュンマなので
もっとヤバイです(爆)v-505

na*oさんもお引越しされたりとで、
大変だったでしょう???
私はやっと色んな意味で起動に
乗れたかなぁと思います!!!
ゆっくりna*oさんペースで頑張ってe-420
コスメのこととか色々教えて欲しい
ことが、いっぱいなので今度会いましょう^^
もちろん怪獣二匹連れでっっっe-68

写真・・・ド素人ですよe-330
少し時間が出来たら、カメラを習いたい
と企んでいます^^e-94

Loo #- | URL | 2010/09/06 08:27 - edit

No title

shimazoさんへ

わーーーっ、お久し振りです^^
お元気でしたか???
Babyちゃんはもう大きくなったでしょうねe-78
同じ病院での出産なつかしいですね、
あの大変さと感動を思い出すと、もう一人
欲しくなってしまいますがっっっe-330

子育てのバトルを考えると・・・です(笑)

「何を求め、何を選んで、何を手放していくか」
ものすごく重いんだけど、心に響く素敵な言葉
だなぁ~と感動しちゃったの!!!

お互いママとしてもだけど、妻として一人の女性
として輝けるように頑張りましょうねe-420

Loo #- | URL | 2010/09/06 08:36 - edit

No title

鍵コメuっさんへ

いつも優しいお心遣い
本当にありがとうございますe-266

お返事はブログに鍵コメで
残しましたので見て下さいねe-282

Loo #- | URL | 2010/09/06 08:39 - edit

No title

Miwakitzさんへ

ううううう~っと唸るほどの暑さ
Miwakitzさんは大丈夫ですか???

日陰でも暑いっていったいe-282
久し振りの日本での生活は、
まだまだ浦島Loo子でごじゃりますe-330

けど、やっと精神的に起動に乗り始め
たので、それだけでも幸せです^^

いつでもOKなので、涼しくなったら、
遊んでやって下さいねe-266

Loo #- | URL | 2010/09/06 08:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/07 01:03 - edit

No title

鍵コメりさんへ

ふふふっ、ありがとう!!!
やっと涼しくなった日本列島で、
ご両親に甘えて、リラックスしてね^^

本当に育児って、楽しいけど、
年中無休&24時間のお仕事だから、
コンビ二か???ってかんじだよねe-282

無理せず、マイペースでいこうね!!!

東京来てくれたら、皆で集まろうねe-266

Loo #- | URL | 2010/09/17 09:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/697-1fbc7be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

