Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Cafe「aA」 

IMG_0094_convert_20100823150203.jpg




メチャクチャ時間が経ってしまいましたがっ
ソウルでの癒しのひと時ちゃん^-^


IMG_0119_convert_20100823152500.jpg


なななんと、大好きな大阪のお友達かこさん
とお互い日本在住なのにソウルで会ってました(笑)
かこさんのお友達アンさんも一緒に


IMG_0116_convert_20100823151411.jpg


その日は、土砂降りの雨だったので
Cafeでのんびり&まったりとしました^^


IMG_0104_convert_20100823151011.jpg


私に会う前に、韓国・美容ジャーナリスト上田祥子さんと、
カロスキルでランチデートして来たところだったらしく
私も祥子お姉さまに会いたかったわぁ~~~~~と、
テンション上がりまくってしまいました(笑)



IMG_0111_convert_20100823150822.jpg


かわいいんだけど、飲みにくいカップが、
ザ・韓国な感じで良かったわ


IMG_0136_convert_20100823152540.jpg


半年振りのソウルは、やっぱり活気があって素敵
離れているから余計に韓国の良さが分かって来たのかなぁ???


IMG_0133_convert_20100823153526.jpg


大雨だったので、Babyちゃんはオッパに預けて、
久し振りの一人外出にルンルンなんだけど、
なんだか寂しくて・・・私もオンマになったのね


IMG_0135_convert_20100823152918.jpg


長時間Babyを預けられないので、3時間が限界
なのでバタバタしてしまったけど、楽しくて幸せで
本当にかこさん&アンさん会えて嬉しかったです



IMG_0128_convert_20100823152806.jpg



IMG_0124_convert_20100823153222.jpg



IMG_0142_convert_20100823152058.jpg



IMG_0144_convert_20100823144102.jpg


はははっ、育児疲れで何とか産前の体重に
戻りましたが・・・・、プヨプヨしているので
ジムに通いたいLooなのでした!!!!!
(仲良しオンニのスポーツクラブに小雪さん
がよく来ているらしいの、私も会員になりたい


IMG_0143_convert_20100823144331.jpg


うちのマンションの地下駐車場でマゼラッティに
乗っている超有名女優を見かけたうちの旦那様
けどねっ、名前が分からないんだって・・・><;;;
誰か気になるーーーーー!!!やっぱり外国人だった
のね・・・オッパちゃん(笑)



IMG_0126_convert_20100823153304.jpg



「おまけちゃん」

Babyのお誕生日祝いにと、
ママちゃんへと超高級美容液を
プレゼントしてもらっちゃいました
なんと、SK2以上の成分らしい!?
さすが美のカリスマは違いますね



IMG_5738_convert_20100823200404.jpg


美容どころじゃないヘロヘロなLooですが、
こんな素敵なお友達に刺激を受けて、今から
綺麗なママちゃん目指して頑張ろうと思ってます



IMG_5736_convert_20100823200117.jpg


10月には、極秘で出張エステに来てくれる
かこさん!!!!!!今からすんごく楽しみです^^
かなりな極秘なので、今回は親しい人限定に
なりそうですので、かこさんファンの方ごめんなさいね


category: korea

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

こんな記事を待っていました!ソウルのスタイリッシュカフェ憧れで~す!!壁のポスターも素敵!なんとなくみたことあるような・・・

そして何よりもLOOちゃんの100パァ炸裂のゴージャスライフがソウルにあってます!!東京じゃイマイチ乗らないかしら??

わたしもLOOちゃんほどすごくないけどエステにはまってます!明日はまったりしてくるわぁ~

この新ブログのデザインもいい感じ!

Miwakitz #- | URL | 2010/08/27 19:14 - edit

No title

Miwakitz さんへ

わーーーっ、お忙しいのにコメント
本当にありがとうございますe-266

ソウルと日本やっぱり違って!!!
けど、今からは東京をしっかり満喫
しなきゃーっと思っていますe-228

ソウルのCafe・・・出産してからドタバタ
してしまって、開拓不足なのですがっe-330
ソウルのお友達に色々教えて貰って、
またUPしていきますね^^

涼しくなったら是非にお会いしましょうねe-282

Loo #- | URL | 2010/08/29 18:08 - edit

No title

ステキな雰囲気のカフェですね・・・♪
土砂降りはちょっと辛いけど、、雨も似合いそぅ。
大好きなお友達との楽しぃ一時は、元気チャージで幸せ満タンになります♥

出来るものなら、私もパーソナルトレーナーさんと一緒に
プクプクとついてる、
お腹周りのあいつや、お尻の下のあいつと・・さよならしたいです・・・

newテンプレート♪癒しの緑でステキ・・・☆★☆

yuki #- | URL | 2010/08/30 15:25 - edit

No title

yukiさんへ

ソウルのCafeでまったりe-93
久し振りだったので幸せでした!!!

私もパーソナルトレーナーさんと、
あんなこともこんなこともしたい(爆)e-266
怪獣のお陰で、マンション内にある、
プールもジムもなかなかいけませんe-330

毎日暑いですね><;;;
早く秋が来て、まったりしたいですねe-282

Loo #- | URL | 2010/09/06 07:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/694-b36f1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)