Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

東京湾大華火祭&思い 



久し振りに見る夏の花火
あっ今、日本に住んでいるんだなぁ~と、
この不思議なめぐり合わせを再確認!!!
(韓国は花火=冬な気がします

IMG_5564_convert_20100815110418.jpg

真っ赤に染まる東京湾と、ものすごい数の
船・船・船(花火大会の日の屋形船の料金は、
一人5万円もするそうです・・・ぼったくり!!!)

IMG_5600_convert_20100815111119.jpg

Babyちゃん人生初の花火に大興奮
30階からの眺めは最高でした^-^
来年はどこから眺めているのかなぁ?

皆様の心にも、この花火届きますように

「おまけちゃん」
花火の日、マンションのエントランスで、
モデルの未希さんを見かけました
同年代のトップモデルさんだけにっ、
私が10代の頃から雑誌やショーTVで見て
いた女性なので、とっても嬉しくてテンション
も花火と一緒に上がりました
想像以上に美しくって、ナチュラルでした^^

先日は青山で、柳原可奈子を目撃!!!
小さくてコロコロして可愛かったです(笑)
「思い」

IMG_0078_convert_20100804184850.jpg

親しい友人達には話していることなのですがっ
ブログには、精神的に辛くて書けませんでした><;;;

そう、我が娘っ子ルゥー&Babysのこと
上の写真はKakaちゃん、ルゥーにそっくりでしょ^^
下の写真はCocoちゃん、パパ似かなぁ???

IMG_0086_convert_20100804185124.jpg

突然に決まった日本赴任のため、動物検疫の壁に
おもいっきりぶち当たってしまったLoo家
色々と資料を取り寄せて調べた結果、成犬でも6ヶ月
子犬はそれ以上の期間が検疫に必要だったのです
私達に残された時間は2ヶ月しか無かったため、
Babysは養子に、ルゥーは預かってもらうという、
究極の選択を取りました。。。。。。

もちろん、夫婦ぐるみで仲良くしている所に
Babysは、同じく双子の男の子(もう高校生)
が居る、私が韓国一素敵と思っているオンニがママちゃん
のところへ、旦那様は犬嫌いだったのに、今ではBabys
にメロメロで、終始赤ちゃん言葉を使っていたのにはビックリ
けど、ものすごく愛されていて本当に良かったです^^
(最初はCocoちゃんだけ連れて行かれたんだけど、
家族会議で、双子は絶対に一緒がいい!!!と言ってくれて
次の日Kakaちゃんもっという愛に溢れた家族なの

そして我が愛ルゥーは、ルゥーを7年前ペットショップに
一緒に飼(買)いに行ってまでくれた、ルゥーにとっても、
本当に第二の家族と思っているところに長期ホームスティ
させてもらっています
ルゥーちゃん、ストレスフリーらしく、ちょこっと太って
しまうぐらいの意心地良さらしく、私は嬉しいけど焼きモチ
やきそうです(爆)

もちろん、ルゥーを日本へ連れて来ることも考えていますがっ、
本当に国が違うと色々と大変なので、そっとLoo家を見守っ
て下されば嬉しいです

アジアも早くヨーロッパのように、ペット専用パスポートが
出来ればいいのにと願うLooなのでした

category: Tokyo

CM: 12 TB: 0   

コメント

花火、よかったですね~!
私も結局はボードウォークで観てました^^

マンションのプライベートクルーズは利用したことありますか?11人で24500円はかな~りリーズナブルですよね。

こえだ #- | URL | 2010/08/17 00:53 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/17 01:02 - edit

ベストスポットから、久し振りの日本の夏の花火。
ステキです~。
Babyちゃんも初☆花火できっと
ステキな心の思い出が残ってくれたでしょうねー♥
Looちゃん&Babyの問題も、お辛かったでしょうけれど、、
Looちゃんがちょっぴりプクプクっとなったと言うことが
それでよかったのだ!って物語っていると気が・・・♥♥♥
また、時間が経って今よりももっとステキな状態になるとイィですね~♪

yuki #- | URL | 2010/08/17 18:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/20 21:43 - edit

KaKaちゃんもキュートですね!
こんなカワイイ子達と離ればなれは寂しいですよね。
私も結婚する時ペット連れて行きたかったですもん(涙)
だから実家に帰ってばかりなのかも(笑)

また今月末から戻るのでヨロシクです☆
もし良ければ家にも遊びに来て下さいね。
お邪魔してばかりじゃ悪いので^^

Ui(ジュリです) #64owOXpE | URL | 2010/08/23 13:43 - edit

No title

こえださんへ

うううーーーーっ、知っていたら
ご招待させてもらったのにっe-282
っと悔しく思っておりました><;;;
いつか、ご一緒したいですねe-405
(Aコモンとかで見れたら最高ですよね)

プライベートクルーズ気になっていたの
ですが、まだ未開拓ですe-330
9月に沖縄の兄家族が東京に遊びに
来てくれるので、その時にe-266な~んて、
思っています!!!
今度、色々教えて下さいね^-^

Loo #- | URL | 2010/08/23 17:26 - edit

ごぶさたです

こちらではごぶさたしてしまいました☆
うっかり海外であることを忘れてしまうくらいの韓国だけど、ルゥーちゃん件ではやっぱり外国なのだと再認識させられてしまうね><でも、これ以上ないくらいのご縁に恵まれているあたり、さすがLooちゃんの娘、そしてお孫(笑)ちゃんたち☆
双子ちゃんなのに、顔がこんなに違うものなのですね~可愛いっ

saki #XQniAfnc | URL | 2010/08/23 21:28 - edit

No title

鍵コメこさんへ

ゥゥゥゥゥ~~~っ嬉しいです^^

お子様の夏休みが終わったら、
大人の夏休みの打ち上げ昼シャン
をしちゃいましょうe-405

今から、とっても楽しみですe-266

まだまだ暑い日本の夏・・・・・・
帰国組には辛いですが、
頑張って乗り切りましょうね^0^

Loo #- | URL | 2010/08/25 08:18 - edit

No title

yukiさんへ

本当に日本の花火は素敵ですよねe-267
こんなポジションで見れることを、
旦那様に感謝しなきゃと思います^-^

ルゥー&ルゥーBabysのこと
優しい言葉をありがとうございます!!!
本当は、トイプーを見るたびに辛くてe-263
なかなかブログにはかけませんでした><;;;
けど、心配&気にして下さる方が多くてe-266
この暑さ・・・韓国犬のルゥーには厳しいかも?
と最近違う意味で考えています!!!
プクプクルゥーちゃん、すんごく可愛いんですよe-282

Loo #- | URL | 2010/08/29 17:50 - edit

No title

鍵コメうさんへ

ふふふっ、ありがとうございます^^

携帯メールに今週中には、メール
しますので待っていて下さいねe-266

この暑さ・・・バテないようにしましょうね!!!

その前にソウル楽しんで来て下さいねv-505

Loo #- | URL | 2010/08/29 17:53 - edit

No title

くららさんへ

わーーーーっ、待ってましたe-266
早速ですが、8日(水)のランチ
なんてどうですか?????

sakiさんと一緒にルンルンで
日本でいい子して待ってます(笑)

くららさん家のわんちゃん可愛いですよね^^
今回、是非お会い出来たら嬉しいなぁ~

日本到着して、落ち着かれたら連絡して
下さいねe-237

Loo #- | URL | 2010/08/29 17:57 - edit

No title

sakiさんへ

ふふふっ、本当にリアルで会ってるから、
なんかブログで話すのって変な気分e-282

本当に近くて遠い国なのよね~~~
今から、住むと色々分かってくると思うけど、
sakiさんらしくポジティブに考えてねe-266

あと一ヶ月とちょっと、しーーーっかり思い出
を作ろうね^-^

では、8日の件でまた連絡しまーす!!!

Loo #- | URL | 2010/08/29 18:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/690-82e57288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

