Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ホンデ*デート 



昨日は、Yukoさんと裏ホンデデート
気になっていたお店(名前・・・・・覚えていません
に行きました!!!
さすが、オシャレなYukoさん以前来店済でした!!!

IMG_2721_convert_20080627090708.jpg

お店の作りは、リゾートっぽい感じで、
お庭付きの一軒家

IMG_2717_convert_20080627090803.jpg

ランチセットを頼みましたが・・・。
夜のまったりBar利用をお薦めします

IMG_2724_convert_20080627090852.jpg

すご~くリラックス出来るので、
大切な方とどうぞ^-^

IMG_2722_convert_20080627090603.jpg

インテリアなど、とってもシンプルでしたよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
けど、やっぱりデザートがないと!!!
場所を移して「Snob」へ

IMG_2738_convert_20080627090508.jpg

ホンデの正門から、6号線サンス駅へ行く途中にあります
パティシエが日本人らしく、繊細なお味のケーキです^-^
二階建てで、2階にCafeスペースがあります。

IMG_2732_convert_20080627090423.jpg

Yukoさんとは出会ったばかりなのですが、
なんだか以前から知っているお姉さん的存在
とってもキレイで穏やかで、きちんと韓国で生活されていて!!!
私も頑張ろうっと元気をもらえます

IMG_2735_convert_20080627090335.jpg


Yukoさんとインテリアの話で盛り上がり、
とーっても楽しかったです。
これからも仲良くして下さいね^-^
「次はどこに探検に行きましょうか???」



category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/27 19:28 - edit

こんばんは♪

km(クム)です。

コーヒーのちょうちょ。
こんな絵が描けるようになりたいですわ。
なんと言っても登録が「おうちカフェ」ですから(笑)

ウィーンは、20年ほどまえの若かりし日頃に行きました。

彫刻が好きなんですね。
私と友人は、クリムトの絵を観ることが目的でした。
どこか(美術館か建物か宮殿?)の壁に、クリムトが絵を描いていて、それを観ることができました^^
たしかそれが、ウィーンでのことだったと思います。

それを教えてくれたおじさんの、ドイツ語と英語まじりの説明を理解するのに、すご~くすご~く時間がかかったことを思い出しました。
今じゃ、いくら時間がかかっても、日本語じゃなきゃ全く理解できないと思いますけど(^_^;)

では。

kukuku-km #sj93pB3o | URL | 2008/06/27 20:30 - edit

わぁ、素敵~♪
Looさんのレストラン情報はほんとにすごくタメになります!
いつもありがとうじゃけん!エヘヘ

ところで、このお店は「THE BALE」じゃないですか?^^
インテリアを見て、あれれ??と思って。。
裏ホンデ(?)辺り、お洒落なお店が本当に増えてますね!
私も行ってみたいです~このお店♪

ところで・・・
名前がザ・バレなだけに、お料理もバリ風ですか~?*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/06/28 10:34 - edit

なんとっ!

こちらのブログに書き込みして、
自分のブログに戻ったところ、
LOOさんにコメントを頂いててびっくりしました!^^

運命を感じました~(笑)*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/06/28 10:38 - edit

ん~相変わらず、おしゃれなお店をご存知ですね~~!
さすがLooさん!!!
来月は、明洞も開拓してみましょうか?笑

*りえ* #- | URL | 2008/06/28 18:52 - edit

一緒に行こうと思って居たのに私がもたもたしていたので先に越されましたねwww 残念www
ここの食事はまぁ置いといて素敵な雰囲気はここがホンデという事を少し忘れさせてくれるよね^^
また状況が落ち着いたら時間を作って美味しいものを食べに行きましょう。

Mimi #- | URL | 2008/06/28 23:39 - edit

わちも一緒に行きたかったなぁv-406ほんと残念(><)

次回は絶対参加します(笑)

『snob』日本人のパティシエさんがいたんだね!!タルトも美味しかったよ~e-319

近々またお会いしましょうねe-68

ますみん #- | URL | 2008/06/29 13:38 - edit

kmさんへ

わぁ~クリムトがお好きだったんですねe-267
「セセッション」や「オーストリア・ギャラリー」
にもクリムトの作品がありましたよね!!!
街中がアートで素敵ですよね^-^
オペラ座にもオペラを観に行ったのですが、
素晴らしくて、ウィーンは、長期で滞在したい
街だなぁと思いました。
優雅なCafeでのひと時も忘れられませんe-93

おうちCafeで蝶々だなんて、
期待してますよ~!!!e-266

Loo #- | URL | 2008/06/30 00:43 - edit

こじやんさんへ

いや~かなり運命を感じますねe-266
同じ広島県人ということもあるし!!!
(お会いしたら、めちゃくちゃ広島弁大会で!!!)

そうそう「THE BALE」っという店名でしたe-330
いつも、名前とか住所を忘れてしまって・・・
中途半端なブログでお恥ずかしいです!!!

今度ぜひ是非、裏ホンデデートしましょう^-^
e-94は戻って来ましたか???

Loo #- | URL | 2008/06/30 00:50 - edit

りえさんへ

先日は、帰宅中にお電話してしまって、
ごめんなさいねㅠㅠ
ついつい嬉しくて、話し込んでしまって、
迷惑じゃなかったでしょうか???

ミョンドンデート楽しみですねe-266
デージーさんにもお会い出来るしっ!!!
緊張して、訳の分からないこと言いそう
でドキドキしています(笑)

Loo #- | URL | 2008/06/30 00:54 - edit

Mimiさんへ

そうなの、気になっていたので、
勝手に行ってゴメンよ~e-263

またオシャレして、色々なお店に
遊びに行きませうe-266
Miwaさん姉さんと3人でパーティー
もせんといけんしねe-404

Loo #- | URL | 2008/06/30 00:58 - edit

ますみんさんへ

「わっちも、一緒に行きたかったんでやんすよ」
                 Byおせんちゃん
来週金曜日に、Yukoさんと一緒に、
エステに行く予定なんだけど、
4時過ぎに終わるので、Cafeでも
どうでやんすか???
連絡お待ちしてま~すe-266

Loo #- | URL | 2008/06/30 01:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/69-2c084245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

