Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

軽井沢へ 



毎日どっかーんと暑い東京を脱け出して、
ももんさんの別荘に遊びに行って来ました




IMG_0357_convert_20100811231426.jpg




お盆休みシーズンなので、大渋滞を覚悟して
いたのにっ行きも帰りもラクラクでした^-^
たぶん、最短で2時間30分ぐらいだったのでは???




IMG_0391_convert_20100812043516.jpg





憧れの軽井沢に、憧れの女性の別荘へ
今回、うちのオッパとももんさんの旦那様
初めましてだったのでドキドキしながらも





IMG_0402_convert_20100812050945.jpg





夕方に到着して、あまりの自然&別荘の素敵さに、
大興奮のLooでありました!!!!!
Babyちゃんもルンルンでまったりした夜を過ごし、
この写真たちは、パワーモーニングです





IMG_0396_convert_20100812050758.jpg






ももんさん、フランスのマダムみたいに、
終始テキパキと動きながらも優雅でっ
寝ぼけLoo家に、こんな素敵な朝食を作って
下さいました^-^






IMG_0407_convert_20100812051136.jpg





ももんさんの旦那様、と~っても穏やかなのに、
なんだかお茶目で少年のような男性
趣味の世界も広くて、別荘には天体望遠鏡や楽器
など、大人な遊びをされていてカッコイイ
Babyちゃんのお世話も積極的に参加されて、
この珈琲は旦那様が淹れて下さいました





IMG_0380_convert_20100812042918.jpg






別荘の外観の一部です!!!!!
(プライベートなので、大きくは載せれませんが、
ここはイギリス???な広大な敷地&空間でした)






IMG_0379_convert_20100811232118.jpg





ソウルのことも書きたいし、軽井沢の続きも!!!!
毎日がドタバタしていますので、更新&コメント返し
暫くお待ち下さいね

今週末は東京湾大花火大会ですね^^
今からすんごく楽しみなLooなのでした







「おまけちゃん」

IMG_0351_convert_20100811225759.jpg




Babyちゃん達の離乳食まで!!!!!
至れり尽くせりで、なんとお礼を言っていいのか

本当に、ももんさん&旦那様&Babyちゃん
心から感謝の気持ちを込めてありがとうございました





category: watashi

CM: 8 TB: 0   

コメント

はじめまして~☆

ずっと気になってる事が・・・
ルーちゃんは今、どうされてるんですか??

みきこ #- | URL | 2010/08/12 21:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/13 15:34 - edit

す、すごいですね~。
とてもとても日本とは思えませ~ん。
ホントにパリにいるみたい、いえそれ以上ですね。正直私のフランス人の友人たちよりもずっとお洒落でセンスがいいです(←あっ、叱られちゃう!笑)

明日は花火大会ですね~!Looさんのお部屋からだとバッチリですね☆我が家は抽選にも外れたし、ボードウォークあたりをプラプラしてるかもしれませ~ん。でも人ごみが苦手なのでお家でまったりしているかもです^^

こえだ #- | URL | 2010/08/14 00:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/16 12:15 - edit

みきこさんへ

初めまして^-^

ルーのこと心配してくれて
本当にありがとう!!!

今は離れているけど、元気に
ソウルで待っていてくれています。

これからも宜しくね♥♥♥

Loo #- | URL | 2010/08/23 13:32 - edit

鍵コメこさんへ

うふふふっ、ソウルでは
突然の連絡だったのに、
会ってくれてありがとう!!!

本当に会えて良かったよ♥♥♥

日本はメチャクチャ暑いけど、
ソウルはどうかなぁ???

Babyはもうチョロチョロと
歩き回っているよ(笑)
なんかいいことあった予感がする
んだけど・・・どうかなぁ^^

ブログに遊びに行きまーす!!!

Loo #- | URL | 2010/08/23 13:37 - edit

こえださんへ

わーーーっ、お忙しいのに
コメントありがとうございます^-^

ももんさんとっても素敵な女性で、
日本駐在に感謝しています!!!

そして二人で、こえださんにお会い
出来るのを、と~っても楽しみにして
待っているんですよ♥♥♥

焦らず&ゆっくり、その時が来ること
をワクワク&ドキドキしています^^

また、きちんと鍵コメで連絡しますね!

Loo #- | URL | 2010/08/23 13:41 - edit

鍵コメもさんへ

本当に本当に心から、
ありがとうございました!!!

旦那様にも初めまして出来て、
とっても嬉しかったです^0^

うちの旦那さんは、ももんさんの
Babyちゃんにゾッコンで、毎日
元気にしてるかなぁ???なんて、
言っています!!!

そして、素敵な別荘に空間に時間
大・大・大感動しちゃいました♥♥♥


また第二段で、ブログに紹介させて
下さいね!!!

では、26日のデート楽しみにして
いますーーーーー☆

Loo #- | URL | 2010/08/23 13:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/683-4f8ba76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

