Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Passion 

IMG_1099_convert_20080624234006.jpg

ちょっと前に行った、ウィーン「美術史博物館」でのこと
一緒に行ったお友達とは、2~3時間後にCafeで待ち合わせをして、
の~んびり、ま~ったりマイペースな私(笑)

IMG_1098_convert_20080624233813.jpg

そんな私が、愛して止まないもの
       「彫刻」
この空間の中だと時間が止まってしまうのです^-^
兄も彫刻を専攻していたので、彫刻をみると
なんとも言えない深い気持ちになってしまいます。

IMG_1097_convert_20080624233628.jpg

従兄弟が、駐在員としてパリに住んでいるので、
こっそり「プチ留学」を企み中

今週も海外出張でいない旦那さま!!!
女は一度決めたら怖いのよ
ブログランキング・にほんブログ村へ



category: Vienna

CM: 4 TB: 0   

コメント

アート鑑賞留学ですか?

春がまま #- | URL | 2008/06/26 08:52 - edit

ウィーンの美術館ステキですね!!!
海外の美術館の雰囲気と空気って
日本の美術館にはないですよね・・・
私は、人の少ない美術館でのんびり鑑賞するのが
好きです。ちなみに、平山郁夫美術館が好きです^^v
(尾道市民ですから!)



HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/06/26 21:33 - edit

春がままさんへ

出来れば鑑賞&実践スタイルを!!!
と思って?願って?います^-^

Loo #- | URL | 2008/06/27 10:00 - edit

HUSHさんへ

平山郁夫美術館e-267素敵ですよね!!!
私も、人の少ないシーンとした感じ、
たまらなく大好きですe-266
日本の美術館だと平日の午前中、
海外の美術館だと
(サマータイム時期は時間延長しているので)
夕方を狙って行っています。
あーっ、芸術にどっぷり浸かりたいです(笑)

Loo #- | URL | 2008/06/27 10:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/68-cc9175a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

