Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

くららさんを迎える会^^ 

7年振りの梅雨の日本っ><;;;
家族全員ジメジメ&むしむしにノックアウト
しておりましたLoo家であります(苦笑)




昨日は2年以上も前からブログで仲良く
させて貰っていて、今ソウル在住のくららさん
初めまして会しちゃいました^-^

IMG_9729_convert_20100626175436.jpg

2年前にはラスベガスに住まれていた
くららさんそうミスユニバースの
知花くららさん似の美人さんなのです

IMG_9730_convert_20100626175300.jpg

お会いする前からドキドキ&ワクワク
もう勝手に心の友と思っているsakiさん
に応援をお願いして3人でデート

IMG_9728_convert_20100626175352.jpg

まだ体調が本調子で無かったので、
またまたご近所まで来てもらいました(感謝)

IMG_9732_convert_20100626180358.jpg

すんごい楽しくて、私もソウルに帰りたく
なっちゃったわぁ~
sakiさんも今年中にはソウルに嫁ぐし
Looは寂しいのでもありました

「おまけちゃん」

ランチ後は、sakiさんはお仕事で沖縄へ
くららさんと私はまったりパーティールームで、
お茶しながらっお話しをました^-^

IMG_9738_convert_20100626175017.jpg

sakiさん&くららさんに素敵なお土産を
頂いてしまって、ありがとうございます
Baby連れですがっ、これからも美しい二人
と仲良くしてもらいたいです!!!


IMG_9737_convert_20100626174957.jpg

「くららさんへ

初めましてなのにっ、もう2年前からお知り合い
気分な不思議な出会い、とっても楽しかったです
色々お話出来て、ミスの裏話やアップグレード話
さすがっくららさんと、目がハートなLooでした!

けど何より、ヨボ様とのラブラブな生活が素敵
海外主張が多くて寂しいと思いますが、長期出張の時
は東京でルンルンでお待ちしています!!!
私も同じスタイルだったので、気持ちが分かるので
くららさんらしくソウルを楽しんで下さいね
では、来月また3人でソウル集合出来ることを夢見て
今日は気を付けて韓国に帰国して下さいね

IMG_9761_convert_20100627080043.jpg

Babyはプレゼントでキャッキャッ遊んでいます

category: Tokyo

CM: 15 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/28 09:27 - edit

ただいま、くららです(ウソウソ似てないから!)
ボロボロになりながらも昨日ソウルに戻りました~
今回はお会いできて嬉しかったです♪
なのに私ったら寝不足で酷い顔だったのが悔やまれます。。。

是非また一時帰国した際は遊んで下さい^^
あっその前に7月にソウルで集まれるかもだよね。
楽しみにしていますね。


くらら #1wIl0x2Y | URL | 2010/06/28 16:42 - edit

8月に仕事で東京に行くかも!って話があったのに、なくなってしまったわ。
残念~~
そういうときは遊んで下さいね~~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2010/06/28 16:52 - edit

落ち着かれたら私とも遊んで下さ~い♥(> ∀ <)♥
・・・もし、
会ってあげてもよくてょ!と言う時にでも~☆
本日は
体調の方はいかがですか??
毎日、毎日蒸し暑いですから気を付けて下さぃね♪♪♪
心配です・・・(>_<)

yuki #- | URL | 2010/06/29 10:56 - edit

私も、ちょっと黒くなって戻りました。ただいまです。心の友だなんてもったいなくも嬉しい~両思いっ(^o^)♪
金曜日は声掛けてもらって大感謝、ほんとうに楽しいひとときでした。くららさん、爽やかな人柄もやっぱり知花くららさんのイメージで素敵だったね(くららさん、これからも仲良くしてくださいっ)。
Looちゃんは私にとっては大きな窓のように、いろんな出会いをつなげてくれて・・・ありがとう。どうやって恩返しができるかな。出世払い、楽しみにしててねっ

saki #7RorUgFk | URL | 2010/06/29 23:34 - edit

最近韓国も入梅してじめじめしてるけど
日本はきっとそんな比じゃないんでしょうね。
Looさん体調戻られましたか?

素敵なお友達と、素敵なレストランで
いいですねー^^
私も来月主人と日本へ帰るんですが、
たまには素敵なレストランでお食事したいです>_<

teji #- | URL | 2010/06/30 13:04 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/08 12:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/11 15:50 - edit

鍵コメKさんへ

コメントありがとう^-^
嫌われとるんかも???
なぁ~んて、はぶててました(爆)

今回は、急に連絡してしまって、
電話も繋がらず・・・パー子も
訳が分からずでごめんね><;;;

けどけど、ひと目会えて嬉しかったよ!!!

また、ちゃんとメールしますね^^

Loo #- | URL | 2010/07/21 23:50 - edit

くららさんへ


本当にお会い出来て嬉しかったです!!!
東京でもソウルでも仲良くして下さい
ね、これからもずっと~

紹介したいお友達がいるので、10月に
ソウルに帰った時は会わせたいです^^

今回のソウルは、思った以上にトルジャンチ
でドタバタしちゃいました(汗)
ネットも使えたり使えなかったりだったので
韓国の連絡先を今度教えて下さいね^^

次は、Babyも一緒にランチ出来ると
嬉しいです^0^

素敵なお土産ありがとうございました!!!

Loo #- | URL | 2010/07/21 23:57 - edit

JJMAMAさんへ

えーーーっ、東京出張だなんて!!!
是非に実現させて下さいね^-^

東京は暑いです><;;;(死ぬほど)
ソウルのほうが涼しかったです。

今回は本当にお会い出来なくて残念で
なりません!!!
Maxで乾杯する気満々だったのに、
また、トルの写真をメールで送りますね。

Loo #- | URL | 2010/07/22 00:00 - edit

yukiさんへ

本当に早くお会いしたい気持ちと
怪獣のことが気がかりで><;;;(涙)

一時保育に慣れたら、是非に
遊んで下さいね^-^

yukiさんは平日の昼間とかでも
大丈夫なのかしら?????

また、色々教えて下さいね!!!


Loo #- | URL | 2010/07/22 08:04 - edit

sakiさんへ

本当にいい出会いだったね^^
ソウルで二人がデートしている姿
が想像出来るよ~
う~~~~んっ、羨ましい(爆)

sakiさんとの出会いも奇跡&運命
だなぁ~と思っています!!!
マジで心の友と思っているので、
秋には泣きそうよ~~~~~~
もうちょっと、ゆっくり韓国入り
して欲しいけど、旦那ちゃまが
待っているものね!!!


八月落ち着いたら、デートしようね^0^

Loo #- | URL | 2010/07/22 08:08 - edit

鍵コメMさんへ

暑中お見舞いありがとうございます!
ヨーロッパも猛暑が続いているようですが、
旦那様のご家族は大丈夫ですか???

本当に国際結婚って色々りますね^^
日本に長期帰国出来る♪な~んて、
軽く考えていたら・・・・・大変
なことになってしまっていました(爆)
Mさんは、お家を建てられたり、お仕事
されたりと本当に大尊敬です!!!

涼しくなって、アイルFでまったりと
出来たら、幸せです^0^

Loo #- | URL | 2010/07/22 18:44 - edit

鍵コメうさんへ

八月に入ってからがいいかなぁ???
な~んて思っています♪

毎日暑い日が続きますが、うさんは
体調大丈夫ですか???

ソウルは、まだ梅雨時期だったのも
あって涼しくて幸せでしたよ^-^

では、落ち着いたらブログにお手紙
書きますね^0^

Loo #- | URL | 2010/07/22 18:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/670-8d8265fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

