Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アロハ~^-^ 

毎日30度超えのムシムシとした東京!
7年振りにこの湿気に遣られていますがっ
こんなことで負けてはいられないっと、
ももんさんと代官山デートして来ました


IMG_9633_convert_20100618073454.jpg

今回も(いつもですがっ)ももんさんの愛車ちゃんで、
びゅーっと連れて行って下さって感謝です
ももんさんとデート用に超コンパクトベビーカー
を買っちゃいました(笑)
これが便利で、大きいバギーはマンション内&
ご近所用に成り下がってしまいました


IMG_9641_convert_20100618073922.jpg

ランチ後、「ASO」でテラスCafeでもっ
と思ってお散歩していたら、ハワイア~ン
なお店発見ちょっと考えてシャリシャリ
なカキ氷が食べたくなってここにしました

IMG_9639_convert_20100618074128.jpg

お店の人も優しくて、Babyちゃん達もまったり
あーーーっ、テラス席の季節到来ですね^-^

コメント返し、週末ゆっくりしますね!!!
「ランチはっ」

代官山「EATALY」に行って来ました



お子ちゃまの街になってしまったイメージな
代官山でしたがっ昼下がりのマダムな街
っというか、ベビーカーでランチするママ達が、
いっぱいいて、うふふ幸せ気分でした

IMG_9615_convert_20100618074525.jpg

Babyがいると、周りの目が気になって、
まったり出来ないので、有難い&心強いです!!!

IMG_9618_convert_20100618074716.jpg

美味しいランチを頂いてっ

IMG_9626_convert_20100618074947.jpg

店内をブラブラしましたっ

IMG_9622_convert_20100618075230.jpg

もうすぐ、セールなのでお買い物禁止っと、
心に決めていたのに、こんな時こそ素敵なもの
達がいっぱいなのですよね><;;;

IMG_9627_convert_20100618075946.jpg

私は帽子&赤のスパークリングをGet
けどっ、もっと欲しい物が・・・・・(涙)
ももんさんもご愛用の「ATHENA NEWYORK
大きなリボンが有名ですがっ、私には似合わないので、
サラリっと、レースがさり気無く大胆に巻かれた、
今期のラインに一目惚れしちゃいました

IMG_9631_convert_20100618075915.jpg

「ももんさんへ

今回もご馳走になってしまって
けど幸せで美味しくて楽しくて
本当にありがとうございました
麻布リベンジを色々考えておりまする^-^

「ATHENA NEWYORK」Getしてしまいそうっ、
早く行かないと無くなっちゃうかしら
お揃いチックになっても大丈夫ですか???

ももんさんとのデートは幸せ過ぎて、
私にとって大事で大切な時間になっています



category: Tokyo

CM: 10 TB: 0   

コメント

気持ちよさそうな写真!うれし楽しいランチタイム、いいねぇ♪
ときに私、このお帽子、去年一目ぼれして買っちゃったの><身の程をわきまえずに…てへ
そのときはあのオーソドックスなリボンしかなかったけど、今年のレースほんとさりげなくて品が良くて素敵。欲しくなっちゃう~><
帽子ね、去年は凄い勢いで売り切れたらしいから、急いで急いで☆

saki #XQniAfnc | URL | 2010/06/19 12:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/19 13:58 - edit

カキ氷が
夏~(> ∀ <)・・・☆☆ですね。

代官山でアロハ~って言ったら
もしや?エジプト大使館前のALOHA TABLE??
って、、Looさん、ももさんが私と同じテリトリーで
お茶な訳ないですね・・(> _ <)ッキャ

同じ時間を心から幸せと思い
一緒に過ごせる人って本当に宝物ですよね♥♥♥
幸せポイントも元気ポイントも
急上昇↑↑のご様子が、とっても嬉しーぃ♪♪

yuki #- | URL | 2010/06/20 01:55 - edit

Aloha♪

Looちゃんへ
aloha-♪
とっても楽しかった代官山デート思い出してムフムフ気分になっていました^^*)
私のほうこそいつもありがとう~

セール前はやめとこうと思ったのにまたしてもワンピ買ってしまった意志力のない私。。反省です。。

レースのアシーナとっても似合っていて素敵でした~!
背の低い私だとあのつばの広さ、からかさ小僧(ゲゲゲに出てくる一本足の傘おばけ)になっちゃうけどLooちゃんにはホントぴったりこ!でした。

アシーナコレクションまだまだ増え続けて縁取りブラックリボン・白・ピンクとチェックと4個になったので『夏のお帽子』記事にしてみようと思っています♪
アシーナ姉妹??になりましょうーー♪

ピンクとチェックはアローズのセールで半額でした!Looちゃんは運がとても良いのでゲットできそうな気がするのだけど・・月末が待ち遠しいわああ・・

麻布十番とっても楽しみにしています♪

マハローー^3^

mmon

ももん #- | URL | 2010/06/21 20:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/26 06:05 - edit

sakiさんへ

ひゃーーーっ、昨日は楽しかったね^^
あれから、もっとお話したんだよ!!!

ATHENAのお帽子姿かわいかったよ。
たぶん、深めに被るより斜めに被った
ら、韓国でもうけるのでは???
な~んて思っちゃったわよん♪

私もレースのGetしちゃうので、
今度、お被り練習会を開きましょうね♥

Loo #- | URL | 2010/06/26 09:24 - edit

鍵コメりさんへ

うふふっ、お久し振りです^^
すんごくコメント嬉しかったよ!!!

お互い子育て楽しんでいられる、
それだけで幸せだよね~♥

子供の成長&自分のスキルアップ
色々な意味で人生が深まるよね!!!

来月、是非に会いたいです♪

Loo #- | URL | 2010/06/26 09:27 - edit

yukiさんへ

そうそう、エジプト大使館前の、
「ALOHA TABLE」でした!!!
カジュアル過ぎるかなぁ~と
最初スルーしたんだけど、あまりの
暑さにカキ氷が食べたくて戻って来て
大正解だったわぁ^-^

スタッフさんも優しいし、
ゆったりした空気が心地良いし、
何より、値段が安すぎてビックリ!!!
この立地で大丈夫???っと心配
になっちゃいましたよ。

いつかyukiさんとバッタリも
あるのかなぁ~と、ドキドキちゃん
なLooなのでした♥

Loo #- | URL | 2010/06/26 09:33 - edit

ももんさんへ

本当に楽しかったです^-^
先日は麻布リベンジが出来なくて、
すんごく悲しくて反省です><;;;
だいぶ、良くなって来たので
来週は是非にお会いしたいです♥

ももんさんのアシーナお帽子姿は、
本当にエレガントで可愛らしくって
憧れの大人の女性そのものです!!!

私も来週は、運命のアシーナに出会って、
アシーナ姉妹でルンルンしたいです♪

日本はオシャレな物に溢れていて、
違う意味で、自分を持っていないと
流されちゃいますね!!!
自分に似合うものと、好きなものを
どうやって調和させるかが大切ですね^^
ももんさんのセンスにいつも勉強&
素敵過ぎて唸っているLooです!!!

Loo #- | URL | 2010/06/26 10:07 - edit

鍵コメMさんへ

本当にスペインから帰国されて、
一時帰国の時の日本と住む日本は、
全然違いますよね!!!
ましてや。。。お仕事もされていて、
M様、尊敬しております^^

息子さん、歩けるようになったのですね、
本当に良かった安心しました!!!

いつか、M様とCafeしたいと
夢見るLooなのでした♥

Loo #- | URL | 2010/06/26 10:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/664-032d7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

