Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

朝まで・・・ 

IMG_9570_convert_20100611204404.jpg

そう朝4時の朝焼けなのです
み~んな寝静まっている時間に、
元気いっぱい、幸せだけど悩める!?
韓国男性をパートナーに持つ女子と
深夜の集会をしました
お仕事が終わって703amさんと、
送別会終了後11時にsakiさんが、
お泊りに来てくれました

IMG_9571_convert_20100611205148.jpg

国際結婚は想像以上に幸せで、大変なので
みんなで、あーでもない&こーでもないと、
色々な話をして盛り上がりました^-^
けど、ただただ幸せな家庭を作っていきたいね
ドタバタLoo家をいつも励ましてくれて、
感謝しています、本当にありがとう!!!

なんだか東京湾がっ、NYに見えた!?
とっても優雅で素敵な夜でした

IMG_9561_convert_20100612013422.jpg

もちろん、深夜でも甘い物の誘惑が・・・

IMG_9565_convert_20100612014158.jpg

先日、Akiko姉さんがプレゼントしてくれた、
「L'Abeille」の栗蜂蜜のマリナード(4種の木の実)
をた~っぷりとアイスクリームにかけて食べちゃいます

IMG_9562_convert_20100612013956.jpg

栗蜂蜜の濃厚さにふら~っと幸せ気分っ
Babyも美人のお姉さんに構ってもらえて、
ご機嫌ちゃんでした^^
最近マンション内のキッズルームで遊ぶ
ようになって、やっと早く寝てくれるように
なりました
エネルギーが有り余っていたのねっ

マンション内&ご近所にママ友も出来て、
なんだか東京生活楽しくなって来ました^-^
「おまけちゃん」

なんで、お泊り会が出来たかというと、
Oppaが韓国&ベトナム出張でした

IMG_9602_convert_20100613180523.jpg

なんと、Oppaの帰国便の飛行機が、
うちのリビングから見えたの

IMG_9608_convert_20100613180223.jpg

今回のお土産は、「SK2」の新しい美容液入り
のファンデーションと、最近嵌ってるソルファス
の「ペクサムジェル」でした

IMG_9609_convert_20100613180411.jpg

「コメント返しが遅くなってごめんなさい
最近、元気になり過ぎてチョロチョロしてました><;;;
明日、ゆ~っくりお返事書きますね Loo」

category: watashi

CM: 12 TB: 0   

コメント

この間は、どうもありがとう!!
私、仕事終わってすぐに連絡すればよかったのに・・・待たせちゃってごめんよ><;
893君、可愛かったーーー^^
すごい愛嬌あって、全然泣かなくて良い子だね!!今度会う時は、完全に歩いてるかな。

ほんとだよね!!!マンハッタンみたい(^◇^)あんな素敵な空間で、朝焼けも見られると思わなかった^^時間ってあっという間に過ぎるよね(悲)
家に戻って、まーーったく違う世界をみて「これが現実だな」って^^;夢の様な時間どうもありがとね^^
Akikoお姉様に頂いた、蜂蜜本当に美味しかったです<m(__)m>今度買いに走ります!ご馳走さまでした。
sakiさん、アイス買ってきてくれてありがとね、ご馳走さまでした^^

旦那さん無事帰国して良かった!「何か欲しいって言ってたよね」って電話かかってくるなんて羨ましかったよ!!私もSK2のファンデ今度免税で買おうかな^^使い心地今度教えて!!
私pc修理だすから戻ってきたら写真upするね!


703am #6moyDOY6 | URL | 2010/06/14 07:43 - edit

(*´Д`)=3ハァ~、よかった!!

またまた、
お元気ポイントが減ってしまっていらっしゃるのじゃ??
それとも、ベィビーがお風邪??
元気でUPがされないって、イィことで~す♥

あぁ~、そのステキな朝焼け見てたら・・
NYに飛んで帰りたくなった私です(>_<)
羨ましぃ・・・♥♥♥
そして、お土産を持って飛んで帰ってきて下さる旦那様もステキ・・☆

yuki #- | URL | 2010/06/14 21:25 - edit

東京湾の夜景と月と、控えめに流れるJAZZにワインそしておしゃべり☆・・・ほんとに楽しくて、素敵な夜をありがとうLOOちゃん&703amさん!
時計も見ずにおしゃべりしてて、ふと気付くと外が明るくなっててビックリ。正直ね、シブシブ寝たのですよ私・・・楽しいと体力っていくらでも出てくるんだね^^
再び・・・再び!よろしくお願いします☆

saki #XQniAfnc | URL | 2010/06/15 00:13 - edit

初めまして!素敵なインテリア、テーブルセティング、美味しそうな食事といつも楽しく拝見しています。
私の理想の生活を実践されていて羨ましい!(>_<)
(韓国も大好きで、先月も行ってきました♪)

これからも素敵な写真楽しみにしています。
オフ会(って言うのかな?)も是非是非やってくださいね!

Anne #- | URL | 2010/06/15 20:58 - edit

お久しぶりです♪
なんだか少しづつエナジーチャージな感じですね(^-^)
先日UPされてたBABYちゃんの後ろ姿、思わずしばらく見つめてしまいました♪
カワイイ後ろ姿で♡きっと世の中のイイ事しか映っていないキレイな目をしているんでしょうね。
私はエナジーチャージで友人とソウルに行く
事になったので、Looさんに影響を受けて
明洞だけでなく、アックジョンやシンサ等も短い旅ですが、1日かけて歩いてみたいと計画しています。
素敵な写真が撮れるかな?
新たな東京DAYS見れるのを、大阪から楽しみにしています(^O^)/

カラリスト船長 #- | URL | 2010/06/16 23:13 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/17 20:45 - edit

703amさんへ

この間は、本当に楽しかった^^
Babyが居たのにっ、独身女子に
戻ったような気分!?だったよ(笑)
こちらこそ、のんびり待っててごめんね><;;;
出発メールを見てから、準備しようかなぁ
な~んて甘えてました(汗っ)

893は素敵&美人なお姉さんに会えて、
すんごくご機嫌だったよ!!!
いつも優しく可愛がってくれて、本当に
ありがとうございます!!!

703amの未来のBabyちゃんは、可愛くて
オシャレで今から会うのが楽しみです♪

最後にTVの件でLoo家のゴタゴタを
見せてしまって失礼しました(恥)
あんな感じでよく、バトルしてます(^O^)

一時保育に慣れたら、オシャレランチ
したいなぁ~と思っていますので、
是非ご一緒して下さいね♥

703amさん&sakiさんのお土産
を紹介し損ねてごめんなさい><;;;
腹黒Loo家のお腹の中で眠ってます(反省)

Loo #- | URL | 2010/06/20 08:01 - edit

yukiさんへ

いやーーーん、こんなLooを
心配して下さっていたなんて><;;;(涙)
感激でやんすよ^-^

本当に精神的に辛い時期を乗り越えたので、
今は何でも幸せに感じれるのです♥

けれどっ、子育ては想像以上に大変で、
ハンパ無く幸せでフラフラしております(爆)

Babyと一緒に食べて、
Babyと一緒に遊んで、
Babyと一緒に眠る・・・そんな日々、
自分の時間???なんだけっけ???
な毎日なのでのんびりペースの更新に
なってしまっておりますがっ、元気です。

yukiさんはNYに暮らしお友達もたくさん
いらっしゃるのよね!!!
素敵でカッコイイわぁ~~~

実は、今月NY憧れマダムが日本に帰国
されるのでドキドキなLooなのです♪

Loo #- | URL | 2010/06/20 08:10 - edit

sakiさんへ

ふふふっ、本当に楽しかったね^-^
ご両親は大丈夫だったかしら???
大事な娘っ子をお泊り悪に誘ってしまって><;;;

sakiさんが高級アイスクリームを買って
来てくれたお陰で、いい思い出来ました!
「じゃばら酒」うちの旦那さんが嵌って
おりまする♪

今週は「知花くららさんを迎える会」
ドキドキしちゃうね、けど楽しもうね^-^

703amさん素敵でしょ!!!
日本に居る間に、皆でもっと思い出作ろう、
もちろん、ソウルに行ってからもだよ♥

Loo #- | URL | 2010/06/20 08:26 - edit

Anneさんへ

初めましてっ、こんな拙いブログ
に遊びに来て下さって嬉しいです^-^

只今、怪獣一匹飼育中なのでっ、
オシャレとはかけ離れた生活なので、
とってもお恥ずかしいです><;;;

けど、せっかくの東京生活を感謝して
色々楽しめたらなぁ~と思っております♪

オフ会いいですね~、
いつかラフな感じで皆で集まれるパーティー
なんて出来たらと考えて夢見ています♥

これからも、
どうぞ宜しくお願い致します^^

Loo #- | URL | 2010/06/20 08:32 - edit

カラリスト船長さんへ

うわぁ~お久し振りです!!!
お元気でしたか???

エナジー不足で失礼しっ放しだった
Looを覚えて下さっていたことに
感謝で幸せでいっぱいです^-^

本当にエネルギーが戻って来ている
ので、せっかくの日本駐在を楽しんで
生活して行くつもりです!!!

韓国旅行いいですね~~~
実は私も来月ソウルに一時戻ります♪
お互い韓国でエナジーチャージして
もっと素敵になりましょうね^-^

Babyちゃん、新幹線を見ている
静止姿は可愛いのですがっっっっっ、
最近は部屋中を怪獣のように荒らし
撒くっておられます(爆)

では、いい旅を♥

Loo #- | URL | 2010/06/20 08:40 - edit

鍵コメうさんへ

本当にタイミングが合わなくて
ごめんなさいね><;;;

ソウルから戻って来たら、是非に
お会いしましょう♪

今から、と~~~っても楽しみです^-^

帰って来たら、鍵コメしてお電話で
色々決めて行きましょうね♥

Loo #- | URL | 2010/06/20 08:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/662-5f30f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

