Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

愛しい人よ 



子供を授かるまで、実は子供とどう接して
いいのか分かりませんでした
可愛いけれど、未知の生き物のようでっ(笑)

けどビックリするぐらい100%!?200%で
生きて笑って泣いて・・・今しかない大切な時
もう少し大きくなったら、無意識に心を管理し始
めてしまうから

最近のお気に入りは、ミニテーブルに摑まり立ち
をして外の景色を眺めること
5分間隔でやってくる新幹線に騒いだりっ、
船や飛行機や車を見て楽しんでいます


IMG_9386_convert_20100605064755.jpg

怪獣の成長を眺めながらっ、母はまったり
けど急いでサクッと息抜きちゃん
銀座プランタンで「とろ生ドーナツ」をGet
して来ました^-^

IMG_9374_convert_20100605064836.jpg

ふふふっ、甘い物ばかり食べてます
だって日本のスィーツは最高ですからっ!
Baby連れなのでレストランは制限され
ちゃうので、お持ち帰り出来るスィーツは
本当にママちゃんの癒しです

IMG_9396_convert_20100605064944.jpg

歩く練習に余念のないBabyちゃんの為、
フローリングはあまりに危険なのでコルクマット
を轢いちゃいました
インテリア的には・・・なんだけどっ、安全第一
「愛のインテリア」ってことで気に入ってます^-^
最近はこのジムで遊ばなくなって、乗っかって
ばかりいるので壊れそうです

無償の愛なんて信じて無かったけど、
ただただ愛しい我が子の存在です

Babyに変な精神的依存しないように、
母も強くなって、素敵に共存して行きたいです
「おまけちゃん」

IMG_9405_convert_20100605065016.jpg

今日は、Loo家の結婚記念日です

IMG_9413_convert_20100605065324.jpg

え~っと何回目だっけ?というぐらい一緒に居られて
ただただ本当に心から幸せです^-^


IMG_9407_convert_20100605065217.jpg

あるがままに、存在を認め合えたらなぁ~なんて
ワガママ奥さんは勝手に思っております。。。

魅力的な男性として、愛する旦那様として、
そして頼もしいパパちゃんとして、あなたらしく
あって欲しいなぁ~と思っております。。。

いつもいつもありがとう


IMG_9449_convert_20100605065416.jpg

ももんさんに頂いた、洞爺湖サミットの開かれた
「The Windsor Hotel TOYA Resort & Spa」
の焼き菓子ちゃん、夫婦で仲良くケンカしながら
ペロリと食べました

category: Baby

CM: 16 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/05 16:43 - edit

Happy Anniversary・・・・・♥ ♥ ♥
ますますハッピーなLoo家になります様に~♪♪

掴まり立ちの超ーラブリーな後姿!!
ギューーーーーとしたくなる佇まぃに思わず・・
アジュマな笑みを浮かべてしまって・・・( ´艸`)ウッカリ・・・笑

トコトコ歩く姿を見るのが今から楽しみですねー☆
と、またアジュマな笑みの私・・・( ´∀`)

私もいつか無償の愛を持てる人になれるとステキだな~。
無償の愛は枯れる事を知らないですものね!!
世の中で1番強いパワーだと思います。

yuki #- | URL | 2010/06/06 01:46 - edit

結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日過ごされましたか?

もうBabyちゃんたっちができるようになったんですねー。
子供の成長って本当に早いわ@_@
後姿だけでもかわいさが伝わってきます!
今はまだ体を休めているので、子供はまだまだですが
Looさんの母としての姿勢に、うんうんと頷きながら読ませてもらいました^^

teji #- | URL | 2010/06/06 10:07 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/07 09:46 - edit

お久し振りです。
結婚記念日おめでとうございます。
一緒にいられて本当に幸せといえる妻を持ってるご主人、本当に果報者(死語?)だと思います~~

天使ちゃんはもうつかまり立ちするようになったのね!
あっというまに大きくなっちゃうよね~

これからもハッピーファミリー、私の目と心を癒してください~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2010/06/07 10:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/07 10:03 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/08 14:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/08 16:54 - edit

おめでとう!!!!
もう何年目?
いつまでもラブラブなお二人はわたしの憧れやわ~

それにしても王子成長したね~
あのりりしい眉毛はそのまま?

王子にも会いたいなぁ(^O^)

かこ丸 #- | URL | 2010/06/10 18:02 - edit

鍵コメうさんへ

ありがとうございます^-^
なんとか!?あっと言う間に!?
結婚7周年目になってしまいました(笑)

新しい家族が出来たり、海外引越しと
今までで一番どっしりとした一年だった
のかなぁ~と思います☆

Baby連れでも大丈夫だったら、
6月後半なんてどうかしら???

また、ブログに鍵コメしますね♪

Loo #- | URL | 2010/06/11 03:05 - edit

yukiさんへ

いつも本当にありがとう♥
ハッピーな家族を作っていけるように、
日々頑張らなくちゃっと思います^-^

ドタバタのLoo家でもスクスクと成長
してくれている息子に感謝です!!!
後姿は可愛らしいのですがっ、ものすごい
野獣になって暴れてます><;;;


yukiさんにも素敵な人がすぐそこにっ♪
運命の出会いがありますよ^-^


Loo #- | URL | 2010/06/14 15:05 - edit

tejiさんへ

コメントありがとう^-^
とっても嬉しいです!!!
そして、お返しがのんびりで
ごめんなさいね><;;;

明日、Mocaさんと王子が
東京の家に遊びに来てくれるの♪
久し振りにソウルに話で盛り上がり
たいなぁ~と、tejiさんとこじやんさん
の話もしちゃいますからっ♥

tejiさんの気持ち痛いほど分かるから、
言えることなんだけど、ゆ~っくりと
待ってても大丈夫だよ!!!
あなたに合った、素敵な天使ちゃんが、
準備しているところだからね^^

7月お会い出来るの楽しみにしてますね!

Loo #- | URL | 2010/06/16 11:03 - edit

鍵コメMさんへ

きゃーーーっ、お恥ずかしい
Loo家にそんな温かいお言葉
を頂いて幸せです^-^

だいぶ落ち着いて来たので、
東京でもっと色々なことに挑戦
して行きたいなぁ~と思っています!

本当に、ダメダメLooでやって来て、
Mさまの存在が無かったら、ソウルに
逃げ帰っていたこもしれません><;;;
レベルが違い過ぎますがっ、お会い出来た
奇跡に感謝して、これからも宜しくお願い
致します♥

早く8月軽井沢で旦那様にお会いするの、
楽しみにしています♪

Loo #- | URL | 2010/06/16 11:22 - edit

JJMAMAさんへ

いつもありがとうございます^-^
ソウルを一時離れているのに、
お優しい言葉に感謝です(号泣)

けど、韓国を離れて見て気付く
ウリナラの良さがありますね!!!
4年後の帰国が楽しみでなりません♥
けど、こんな日本駐在のチャンスが
滅多に無いのも事実なので、し~っ
かり色々なことを吸収して行きたい
と思っております^^

7月の帰国の時、是非にお会いしたいです♪

またきちんと、ご連絡しますね!

Loo #- | URL | 2010/06/16 11:27 - edit

鍵コメmさんへ

連絡ありがとう^-^
詳しいことは、ブログにメッセージ
を残したので、読んで下さいね^-^


一年以上振りの再会だねっ、
明日が楽しみでなりません!!!
今日寝れないかも???
では、連絡待っていますね♥

Loo #- | URL | 2010/06/16 11:31 - edit

かこさんへ

いつも優しいメッセージ
本当にありがとう!!!

何を言ってるのよん、
私、かこさんのオッパへの
ブログ読んで感動しちゃって、
もう最高の夫婦だよ♥


色々あるけど、今を一生懸命
一緒に歩んで行けることだけで、
すんごく幸せなことなんだよね^^

893元気過ぎて、相変わらず
凛々しい眉毛ちゃんよ~~~(笑)

7月メチャクチャ楽しみにしてます♪

Loo #- | URL | 2010/06/16 11:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/659-736c8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

