Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

湘南ドライブ♪ 

IMG_9290_convert_20100601095850.jpg

先日、日本に一時帰国していた
Miwaさん姉さんに会いに、
家族で湘南までドライブしてきました

IMG_9286_convert_20100601100347.jpg

Miwaさん姉さんとは、2週間違いの
Babyを授かるなど運命を感じます

いつも元気いっぱいで、海外生活&子育て
も楽しんでいて本当に尊敬しちゃいます

IMG_9277_convert_20100601100203.jpg

もっと、ま~たりしたかったのですが、
Oppa&2Babyがいたのでドタバタ
として、ちょっと不完全燃焼だったけど

「7月のトルジャンチの時は、お泊りちゃん
をさせてもらう予定で、すんごく楽しみです
Babyを寝かしつけて、色々お話したい
なぁ~と思っているので、覚悟しててね

今回は突然押し掛けて、素敵なご家族にも
お会い出来て大感動でした!!!!!!
これからも、どうぞ宜しくね^-^
来年は、うちに泊まってディズニーランドに
Baby達を連れて行ってあげようね



「我が愛、舞踏家 大野一雄」


世界に「BUTOHブーム」を
巻き起こし最晩年まで踊り続けた
国際的な舞踏家の大野一雄さんが、
1日午後4時38分、103歳で
この世を去られました。

私が19歳の時に初めて一雄先生の
舞踏を見て感動したのを昨日のこと
のように思い出されます

心よりお悔やみ申し上げます。
一雄先生どうか来世でもあなたの
踊りに魂に触れたいと思っています。

今はどうか安らかにお眠りください。

「おまけちゃん」

平日の朝一で近くの大型スーパーに
車でお買い物に行きました

Baby用品を見ていたら、
聞き覚えのある声が!!!!!
見てみたら、江角マキコさんでした
昨年末に長男Babyを出産された
とはニュースで知っていましたが、
可愛いく元気な赤ちゃんを抱っこ
されてましたよ^-^

なんと抱っこ紐がお揃いだったの

すんごく美しいのに、さばっとした
想像通りのカッコイイオーラがあり
ました!!!
私も子育て頑張ろう~っと、元気を
貰いました

IMG_9440_convert_20100601102532.jpg

その後、Babyちゃんに絵本を
買いに違う階に移動してっ
私も子供の時、大好きだった絵本を
Getしちゃいました^^

IMG_9439_convert_20100601102740.jpg

そう「はらぺこあおむし」です。
この色合いがとっても素敵で、
今でもワクワクさせてくれる絵本
ですよね

category: watashi

CM: 6 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/03 20:26 - edit

海の写真がまたまた心地よいですね。
自然を見るとホッとしてしまう田舎娘な私です・・・プププ

Looさんは舞踏にご興味がおありなんですね。
好きな人物がこの世を去ってしまうと本当に残念で寂しくて仕方ないですよね・・・
私は超ーベタ過ぎですが・・
マザーテレサがなくなった時とてもショックを受けました・・

でも、江角さんの快活な雰囲気に触れて元気が増してよかったO(> ∀ <)O
私もエリックカールは愛読絵本でした~☆
今だに字の本よりも絵が主体の本を好む私です・・・テヘヘッ

yuki #- | URL | 2010/06/04 00:16 - edit

湘南!気持ちよさそう~Babyちゃん連れだとこういう場所がのびのびできていいのかな?
大野一雄さん、偶然にもたった今A新聞の追悼記事を読んだところでした。流し読みしてしまったけど、Looさん感銘受けたとあってもう一度読んでしまった。「指先だけで森羅万象を表現できる…」とあったよ。私の知らない世界、触れられないまま訃報に接して残念です。世の中こういうことがたくさんあるんだろうな。せめてめいいっぱいアンテナ張らなきゃね

あ!はらぺこあおむし!自分が楽しんだのと同じ本を読んであげる、って素敵。それができる色あせない名作のパワーも素晴らしいね^^

欲張りコメント、失礼しました~

saki #7RorUgFk | URL | 2010/06/04 23:48 - edit

鍵コメmさんへ

コメントありがとう^^
早く会いたいわぁ~~~~~

早速、こちらからも鍵コメ
しちゃいましたので見てね♪

Loo #- | URL | 2010/06/05 08:31 - edit

yukiさんへ

何をおっしゃるですよ!!!
yukiさんのセンス本当に素敵で、
都会的だなぁ~と、Looは憧れ
ちゃってます^-^

けど、海だったり自然は本当に
いいですよね♪

東京に来たから、気付けた田舎の
良さってい~っぱいありますよね!

yukiさんもエリック・カール読まれ
てたのね^^
いいですよね、なんとも色褪せない
独特の色彩感覚大好きです♥

私も絵系・・・雑誌系ばかり読んで、
外国人なのに彼に怒られてます(笑)

Loo #- | URL | 2010/06/05 08:38 - edit

sakiさんへ

湘南ドライブ楽しかったよ^-^

大野一雄さん、本当に素晴らしい方
だったのよ!!!
お茶目で、可愛くて、私の好みのタイプ♥

ぷぷぷっ、もうちょっと年が近かった
ら良かったのにと(爆)
けどねッ、奥様と同じ名前なのよん♪

一緒に、ピナ・バウシュの舞台を観に
つれて行って下さったりと、良くして
頂いた大切な方だったの・・・切ない
よ><;;;(泣)


お互い、い~っぱいアンテナ張って、
刺激し合えるといいね^-^

あ~~~~っ、来月から一時保育が
始まるよ、ドキドキしちゃう(笑)

「はらぺこあおむし」読みにいらしてね^3^

Loo #- | URL | 2010/06/05 08:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/653-b7d9267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

