Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

「OZIO」 

や~っと東京生活を心から
楽しめるようになって来ました


IMG_9342_convert_20100525222035.jpg

とは言っても、チョロチョロと動き回る
Babyと一緒なので毎日幸せでいっぱい
なヘトヘトちゃんですがっ


IMG_9306_convert_20100525213756.jpg

昨日、ももんさんと素敵なところへ
おデートして来ました


IMG_9311_convert_20100525214022.jpg

有明にある会員制ホテルなのですがっ、
デザートビュッフェは一般の方もOK

IMG_9315_convert_20100525215539.jpg

うちから車で15分ぐらいで着くので、
Baby連れには助かります^^

IMG_9314_convert_20100525214941.jpg

デザートビュッフェは人が多くて
お味もぼちぼちでがっかりすることが
多いのですがっ、ここは大正解!!!


IMG_9324_convert_20100525220238.jpg

会員制ホテルだけあって、サービスの質が
高いのにアットホームでリラックス出来て

IMG_9319_convert_20100525215924.jpg

何よりデザートがどれも美味しいのです

IMG_9317_convert_20100525215719.jpg

上品で勝気な赤がメインカラーの店内
ゴージャスでございました

IMG_9322_convert_20100525220106.jpg

ビュッフェなのですがっ、ワゴンで
運んでくれたり、持って来てくれる
メニューが多いので、バタバタしません

IMG_9339_convert_20100525221613.jpg

すんごくまったりとした時間が流れて、
今日もいつも美しいももんさんと

IMG_9334_convert_20100525221403.jpg

素敵になりたければ素敵な人と出会うこと!!!
これが一番と思いますがっ、ももんさんと
お会いするといつも心臓がドキドキワクワク
して恋かしら???なんちゃって(爆)
旦那様ごめんなさいね~


IMG_9328_convert_20100525221202.jpg

ソルべでお口がシャキッとします。

IMG_9325_convert_20100525220527.jpg

甘いもの続きなので、パニー二のサービス
なんとも有難かったです^^

IMG_9336_convert_20100525222646.jpg


IMG_9340_convert_20100525221824.jpg

大切な人とのんびりとした時間を
過ごせる空間でした!!!
リピ決定だけど、色々浮気もしたい
わがままLooなのでした(笑)

IMG_9345_convert_20100525222343.jpg

「ももんさんへ

ご旅行前の貴重な時間なのにっ、
ありがとうございました!!!
お車も出して頂いたのに・・・
ご馳走にまでなってしまい
とっても幸せでした^-^

娘ちゃまの可愛い髪飾りの写真
を撮りたかったのに><;;;
スイーツの誘惑に負けてしまいました

次回は代官山か恵比寿に行きましょうね

素敵な旅のお話聞かせて下さいね!!!」

category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

コメント

わぁーーーーー♪♪
とてもステキでゆっくりリラックス出来そな感じですね。
行っていらっしゃる場所がステキ・・・☆
ってことは勿論なのですが、いつもお写真がステキだなぁ~って(> v <)

そして、新しくログがUPされる度元気が増えてらっしゃる様で嬉しい私です。フフッ
もっともっと元気にな~ぁれ・・・☆♪☆♪☆♪

yuki #- | URL | 2010/05/27 16:01 - edit

おはようございます!
今日は気持ちよく晴れた朝ですね♪

素敵なデートヾ(*≧∀≦*)ノ
スイーツがどれもこれも可愛くてPC越しに手が伸びます(笑)。
キュートにデコされた、チョコレートケーキ・・・オペラでしょうか?にとっても惹かれます!!

グラスゼリーも美しいーー!
普段、ゼリーって全然食べないのですが、
以前にリッツのビュッフェで、グラスゼリーを頂いたらとっても美味しくて、
それ以降、ホテルビュッフェのグラスゼリーに目がいくようになりました。
リッツのクオリティの高さにびっくりでした!

スイーツだけだと途中で苦しくなりますが(笑)、
サンドイッチなどのおかず系があると嬉しいですよねー。
大阪のスイスホテルにあるチョコレートバイキングが大好きなのですが(笑)、
そこはケーキやサンドイッチも充実しているので、「甘い⇔しょっぱい」で永遠に食べれます(笑)。

それにしても本当に素敵な空間・・・
大好きな人(ビュッフェでは男子よりも女子希望・笑)と一緒に過ごしたくなりますヾ(*≧∀≦*)ノ

ナオ。 #lMBqkpAs | URL | 2010/05/28 06:32 - edit

^^*)むふふ・・・

Looちゃんへ
おはようございます*^^*
この美しいお写真から優雅な午後の光の揺らぎやガラスの煌きが記憶に甦ってきます~。
うっとり・・幸せな気持ちになっちゃいます。
いつも素敵なお店を教えてくれてありがとう~!!

デザートビュッフェで好きなお店は少し遠いけど『葉山音羽の森』も眺望よしお味もクオリティが高くて大好きです♪♪
代官山どのあたりがいいかしら・・とチコチコ探しています(^3^)

mmon

ももん #- | URL | 2010/05/31 09:41 - edit

yukiさんへ

いつもありがとうございます^^
私的に、このホテルはyukiさんの
イメージだわぁ~
今度、妹さんと行ってみて下さい!
私も一緒にと言いたいところですがっ、
暴れん坊Babyが優雅な空気を壊す
恐れがあるので、一時保育が始まって
落ち着いたらデートしましょうね♪

本当にどんどん元気になって来ています、
yukiさんの優しい言葉に癒されてます^-^
写真・・・なのよ、Babyアラーキー
に邪魔ばっかりされて(爆)そろそろ
カメラ壊されそうです☆



Loo #- | URL | 2010/06/01 09:26 - edit

ナオ。さんへ

今週はずーっと気持ちのいい
晴れの日が続きそうですね^^

オシャレビュッフェ通のナオ。さん
に素敵と言って頂けるなんて嬉しい
でやんす☆

ここ、サービス&お味も最高なので
すがっ、何よりお値段が可愛いくて
感動なのです!!!

リッツホテルやスイスホテルだなんて
さすがナオさんは違いますね!!!
チョコレートバイキングってすんごく
トキメいちゃうかも!!!
高そうなチョコレートばかりモリモリ
食べてる自分の姿が想像出来て恥ずか
しくなっちゃいますがっ(汗)

本当に甘い物+しょっぱい物との融合
に感謝です、だってたくさん食べ過ぎて
ホテルの方に申し訳ないですがっ(爆)

いつか美しいナオさんとおデートしたい
Looなのでした^-^

Loo #- | URL | 2010/06/01 09:35 - edit

ももんさんへ

わーっ、お帰りなさい!!!
「ザ・ウインザーホテル洞爺」
オペラの夕べはどうでしたか???

ももんさんって優雅&素敵過ぎてっ、
なんで私は仲良くして貰っているのだ
ろうか???なんて考えてしまうので
すがっ、この奇跡に感謝っと甘えてし
まっているLooなのです(爆)

『葉山音羽の森』オーシャンビューの
テラス席でシャンパンを飲むももんさん
を想像して楽しんでいます!!!
今度、Loo家もまったりしに行って
来たいのですがっ、今ちょっと改装中
らしいので、6月末ぐらいにドライブに
行って来ますね♪

代官山、ももんさんとだったら、どこでも
お供させてもらいます!!!

Loo #- | URL | 2010/06/01 09:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/648-046d4a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)