Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Fireman 

只今、オッパ海外出張中なので
大好きなAkiko姉さまにお泊りに
来てもらっちゃいました^-^

IMG_9236_convert_20100518160118.jpg

平日お仕事が忙しいAkiko姉さま
休日はお互い愛する旦那様との時間が
あるので、なかなかのんびり話す時間が
取れないなぁ~としょんぼりしてました

IMG_9232_convert_20100518160541.jpg

うちのBabyにオシャレなプレゼントを!!!
もう少し大きくなったら、外出の度にこのSet
を持ってきそうな予感


IMG_9171_convert_20100518160932.jpg

最近のBabyはお外に興味津々です
飛行機かなぁ???なんて思っていたら、
なんと飛行船ちゃん、晴海ふ頭から乗船!?
出来るらしく、ちょっとお高くて、一人6万円

IMG_9177_convert_20100518160842.jpg

もう少し、お安くなったら乗ってみたいかも?
の~んびりと空のお散歩は優雅ですよね^-^

IMG_9213_convert_20100518161903.jpg

久し振りの再会&暴れん坊Babyのお相手を
していたら、あっと言う間に夜の帳が降りて・・・
「おまけちゃん」

IMG_8335_convert_20100518173223.jpg

Baby連れで、夜チョロチョロするのも
難しいので、ご近所レストランへ

IMG_8339_convert_20100518172128.jpg

サクッとのんびり1~2時間で切り上げて、
お家でのんびり夜景を見ながらちゃん

IMG_8340_convert_20100518171703.jpg

「Akiko姉さま

お仕事忙しいのに、お泊りに来てくれて
本当に心からありがとう
Babyもとっても喜んで大興奮で、
疲れなかったか心配してました
やっと東京生活スタートラインに立った
かなぁ?なんて思っています!!!
い~っぱい素敵な思い出作ろうね
こんな、妹ですがこれからも宜しくね^^」



category: Baby

CM: 10 TB: 0   

コメント

Firemanのお出掛けセット~☆
凄くかわゆぃ♪♪ですーーーーー♪♪♪
Firemanセットでトコトコしてぃる姿がまたとっても可愛ぃ気がします、楽しみですね~。
私もステキなお靴を履いて、飛行船でフワフワ6万円散歩とかしてみたぃ。笑
なんちて・・・(>∀<)・・・
Looさん、いつの日か出来そこないベィビーyukiともお散歩して下さぃ♪♪

yuki #- | URL | 2010/05/19 04:02 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/05/19 17:13 - edit

先日はまったりお邪魔させていただいてありがとうでした!! 王子がどんどん大きくなって益々愛しいと思ってしまって気分は伯母です(爆)

久しぶりにゆっくり語らえてとても嬉しかったです。そして色々とご馳走様でした。のんびりすることが普段できない生活なのでいっぱい癒されました。また楽しい時間をご一緒させてね♪

リーママ #- | URL | 2010/05/21 08:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/21 10:55 - edit

yukiさんへ

お久し振りです^-^
たくさん優しいコメント
頂いていたのにっ、なかなか
コメント返しが出来なくて、
本当にゴメンなさいでした><;;;

やっと心が元気になってきたので、
もう少しBabyへの手が離れたら
遊んでやって下さいね!!!

yukiさんもお引越しされたとのこと、
お疲れさまでした^^
素敵な新居で、もっともっと良いこと
が起きますように祈っています☆

Loo #- | URL | 2010/05/23 09:35 - edit

オンニへ!!!

うわぁ~、なかなか連絡出来なくて
本当にごめんよ><;;;


速攻で電話しちゃいますね^-^

Loo #- | URL | 2010/05/23 09:36 - edit

リーママさんへ

本当に忙しいのに、お泊りに来て
くれてどうもありがとう^-^

893Babyも大喜びで、あの後
ずーっと、リーママを探してたよ!
これから、ドンドン成長して行くので
美人な優しいお姉さまとして、893
を教育して下さいなぁ☆

たいした御もてなしも出来なくてっ、
情けなかったのですが><;;;
肩の力を抜いて、東京生活を楽しめたらっ
な~んて考えています!!!

リーちゃんにも会いたいよ♪
うちは、いつでもウェルカムなのでっ、
夜景でも見に突然やって来てね!!!
デリ&ワインぐらいならすぐに準備
出来ちゃうからね♪♪♪



Loo #- | URL | 2010/05/23 09:45 - edit

鍵コメうさんへ

なかなか予定が合わなくて
ごめんなさいね><:;;

けどっ、26日からは楽しんで
韓国に行って来て下さいね!!!

6月落ち着いてお会い出来ると
いいなぁ~なんて思っています♪

Loo #- | URL | 2010/05/23 09:48 - edit

Looさん、お久しぶりです!!
コメントどうもありがとうございました。
実は私、しょっちゅうLooさんのブログに遊びに来てたんですけど
新生活や、ベビちゃんのことで大変そうなLooさんの姿を見てると
コメント残すのに気が引けてしまって
読み逃げばかりしていました^^;;

でも東京での生活スタートラインに立てたというお言葉に本当にほっと安心しました^^
ソウルが恋しいっておしゃってるLooさんのお気持ち
私も最近は少しわかるような気が^^
私もやっと韓国生活の土台ができたってことかな♪

素敵な奥さん、ママさんでありつつ、無理のないよう
自分のペースも大切になさってくださいね!

teji #- | URL | 2010/05/23 17:55 - edit

tejiさんへ

本当にごめんなさいね><;;;
ソウルでバタバタと初めまして、
をしたと思ったら、深い落とし穴
にどっぷり嵌っておりました(汗)
けど、いい経験だったかも???
なんて前向きに思ってます^-^

本当に7月、またお会い出来たら
嬉しいわ~
こじやんさんも誘って!!!

半年振りの恋するソウルはどう
なっているか今から楽しみです♪


tejiさんは体調はどうですか???
暑かったり寒かったりと不安定な天気
なので、無理しないでね^-^



Loo #- | URL | 2010/05/26 18:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/644-6130e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

