Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

IKEA! 

少し前のことですがっ、
IKEAデートして来ました



インテリアの師と崇めるあの方と
そうですっ、ももんさんです!!!
それも師であるももんさんの愛車でっ
(普通、師匠を私がお連れしなくてわ
いけない立場なのですがっ

IMG_9043_convert_20100514080926.jpg

実は、初IKEAなLooでありましてっ、
終始キャッキャッと楽しませて頂きました^^

IMG_9040_convert_20100514082210.jpg

なんせ敷地が広いので、腹ごしらえちゃん
北欧スタイルのランチに、気分もUP

IMG_9042_convert_20100514081646.jpg

ホクホクして甘~いジャガイモがすんごく
美味しかったです

IMG_9038_convert_20100514080831.jpg

お値段がリーズナブルだから、ついつい
いらない物まで買ってしまう危険性あり
Looは初IKEAだったので、もちろん
変なものを買ってしまいました(爆)

さすがのももん師匠は、別荘の暖炉の上
に置くキャンドルだけっ!!!と潔く
そんなインテリアマスターな姿に、
またトキメく弟子のLooなのでした

「おまけちゃん」

IMG_9034_convert_20100514074901.jpg

ももんさんの可愛い愛車ちゃん

「いつも、優しいお言葉に甘えてばかりの
Looで申し訳ございません><;;;
けれども、ももんさんとの時間は本当に
私にとって貴重で宝物のようです^-^

雨の中の長距離運転でお疲れだったのでは?
っと気になっておりました!!!

いつもいつも感謝&憧れておりますLoo」

category: Tokyo

CM: 4 TB: 0   

コメント

ふふふ

イケアね~大阪にもありまんねんっ^^
うちにもIKEA系多いよ^^
組み立てるのはソバンニムやけど、うちのソバンニム日曜大工みたいなことむちゃ好きで助かるわ^^
Looちゃん何買った?
組み立てOK?

かこ丸 #- | URL | 2010/05/14 14:00 - edit

ありがとう~(*^^*)

Looちゃんおはようございます。
欲しいものいっぱいで誘惑にまけそうになりながら・・いや負けてもいいかと思ってまたまた行きたいなーー。と思ってまーす。
夏のガーデン家具などがかわいいものがありそうなのでチャレンジしたい・・でもスペースが・・ベランダ置けるかしら・・!!

ももん #- | URL | 2010/05/17 07:07 - edit

かこ丸さんへ

そうかっ、ここは日本だね^^
旦那様すんごい!!!うちの
オッパは組み立て系ダメだから
羨ましいわ~

ピーミルメールありがとう!!!
めちゃくちゃ美味しい話で
やんすなぁ~サモンニム^-^
本気でお願いしたいかもです。
また、ちゃんとメールするね!!!

早く江戸にもおいでやす^^

Loo #- | URL | 2010/05/17 19:50 - edit

ももんさんへ

本当にいつもサラリっと素敵な
ところに連れて行って下さり、
心から感謝しています^-^

まだまだ浦島Looでお恥ずかしい
のですがっ、ももんさんとオシャレ
なお店や場所に行きたいです!!!

「ボンシック」9月まで待てないっ、
「待て!」が出来ないLooコロ
でした(爆)

今日は夕方、BabyとCafeしに
行きました、過ごしやすい季節ご一緒
に楽しみたいですね~

Loo #- | URL | 2010/05/17 19:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/642-a1b73608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

