Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

"breadworks" 

ベビーカーで行ける距離に、
雰囲気の良いレストランがあって、
隣接してオシャレでのんびり出来る
Cafeもあります

IMG_8451_convert_20100403082554.jpg

ちょっと気分転換したい時に、
ふらっと行けて、お値段もリーズナブル
なので、Babyがグズッたら即退散し
ても痛くなくてお気に入りです^-^

IMG_8453_convert_20100403082444.jpg

空間が広くとられていて、3Fぐらい
の吹き抜けなのでベビーカーを店内に
持ち込んでも威圧感が無くていいです^^

IMG_8461_convert_20100403081851.jpg

実は週末から39℃近い熱だったLoo
久し振りの高熱にフラフラだけど気持ちが良くて!
さすがにBabyを抱っこする力が入らなくてっ、
昨日病院に行って来ました

IMG_8460_convert_20100403082029.jpg

今は37℃前半に落ち着いて一安心です^^
けど、精神的に辛かった時期が長かったから、
熱なんて本当に幸せで楽チンと思ってしまいました
最近のBabyは後追いが激しくて、
「オンマー」「ママー」と泣き&涎をたらしながら
どこまでも前進してついてきます
完全なママボーイちゃんかも???(爆)
今も、抱っこ紐で抱っこしながらブログ更新中
こんな愛しい時間を大切に感じていたいです

IMG_8463_convert_20100403081752.jpg

レストランではCM撮影をしていました
最近、芸能人を目撃することが多くなって、
先日は最寄り駅で真矢みきさん、マンション内で
EXILE!?吉瀬美智子!?(サングラスをかけて
いたので、ひょっとして違うかも・・・なんだけど、
芸能人オーラが漂っていました
「おまけちゃん」

熱が出てからこれを始めました!

IMG_9189_convert_20100511122949.jpg

ホンサンの濃縮液を蜂蜜と熱湯で
グルグルと溶かして飲んじゃいます
今までは。Oppaしか飲んでいなかった
のですがっ、あの祇園芸子の佳つ乃さんも
愛飲されていると知って、内側からの美を
私もこっそり始めてみました

IMG_9197_convert_20100511123403.jpg

外側からの美は、紫外線が一番強いとされる
今からの季節なのでっ、美白ラインをプラス
これも韓国の高麗人参エキスが入っています!

IMG_9196_convert_20100511123159.jpg

面白いもので、韓国に住んでいる時は日本のものが
とても恋しかったのに、日本に戻って来てから韓国
の良さがもっと分かるようになりました!!!

サラヘヨ  ウリナラ テーハミング

category: cafe

CM: 13 TB: 0   

コメント

キューブのブレッド可愛いですね^^
スタイリッシュで東京のカフェって感じです(笑)

体調は大丈夫ですか?
ホンサン飲んで滋養つけて下さいね!
私は錠剤で服用していますよ。

来月一時帰国する予定なので
タイミングよくお会いできれば嬉しいです^^
日程決まったら連絡しますね♪


Ui(ジュリです) #xRS1q4qQ | URL | 2010/05/11 17:43 - edit

初めてコメントいたします^^
よろしくお願いします。
こんな雰囲気のいいブログに私のような輩が紛れ込んでしまい申し訳ないです(笑)

私も、こっちに住んで以来、韓国製品に目を向けるようになりましたよ!
ケチりながら大切にパックなども使用してます♪

吉瀬美智子さんって、あのしっとりした色気がすっごいキレイだと最近気になる女優さんです。
EXILEは近くで見ると流川とかに居るホストと区別付かなさそう・・・(地元ネタ炸裂です・笑)

ハニャ #- | URL | 2010/05/12 01:03 - edit

Uiさんへ

メッセージのお返しもまだ
出来てないのにっ><;;;
ごめんなさい&コメント本当に
ありがとうございます!!!

6月ドキドキしながら待ってます^^
すんごく美人さんと思うので、
緊張しちゃうけど、アジュンマLoo
でも許して下さいね(笑)

ホンサンの錠剤を飲まれているんですね、
私も挑戦してみたいです^0^

Loo #- | URL | 2010/05/12 12:57 - edit

ハニャさんへ

わぁ~コメント頂けるなんてっ、
すんごく嬉しいです^-^
ソウル在住中から隠れペン(ファン)
だったので、ドキドキしちゃう!

韓国に住んで居る時に感じるより、
日本での生活は色々ありますね。
先輩どうぞご指導お願いします!

旦那様Getのモニター、うちの
オッパの会社のものなの(爆)
日本であの製品を選んでくれたこと
に感謝です^-^

流川のホストと広島弁トークがしたいっ、
標準語なんて使ったら、うちがシバイちゃ
るけん!!!(毒っ)

Loo #- | URL | 2010/05/12 13:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/12 14:12 - edit

あー!あのレストランは近隣勤務10年目の私でも、年に1,2度のお楽しみです。(健康診断の絶食明けに行く、というマイルール)
隣のカフェはパトロールにはいったけど、まだ座ったことがないの~こんど夜カフェお伴させてくださいね^^

ホンサムカプセルにお茶、私バースデーに彼からもらいました☆なんのギャグかと思ったけど、ここ一番のときにありがたく飲んでます。エキス派の方が多いのかしら?今度チャレンジしたいな~

saki #EiI.l3zc | URL | 2010/05/12 23:03 - edit

チャルチネ~?

元気かい??
ちょっとおちついてきたかな??
893王子大きくなったやろうねぃ~
もうすぐトルチャンチャンチやね!!
わぁ~楽しみだ~

紅参はほんまにいいわ
わたしは飲んで3年になるけど一度も風邪ひかないんだ~
うちのお客さんの中でのひそかにブーム!
ソラスのミベッシリーズの中でも、ペクサムジェル(スクラブ)がお気に入り!
あの白参の香りに癒されるし、すごく透明感でるよ!!

かこ丸 #- | URL | 2010/05/13 14:33 - edit

鍵コメうさんへ

さっそくのお返事ありがとう^-^
うさんのブログのほうに、私から
の返事を書かせてもらったので、
見てみて下さいね!!!

Loo #- | URL | 2010/05/13 20:01 - edit

sakiさんへ

本当に!!!今度ナイトカフェ
しましょうぜィ^-^
sakiさんのラブラブ話を聞いて
うちもラブラブ?ボヨボヨ?夫婦
になりたいわぁ~(笑)

彼氏さん、渋いプレゼントっナイス
だね!!!
sakiさんの身体のことを思っての
愛情だねっ、羨ましいわ。
私は、オッパのホンサンこっそり
秘密で飲んでま~す(汗っ)


Loo #- | URL | 2010/05/13 20:05 - edit

かこ丸さんへ

おおおおお~愛しのかこり~な^^
やっと復活しつつあるよ!!!
本当に精神的にヤバかった時は
色々優しくしてくれてありがとう。
心から感謝しています^-^

今度かこしゃんの旦那様のホンサン
お願いしてみたいわぁ~
うちは、免税店の在り来たりのやつ
しか飲んだこと無いから。。。

893Baby育ちまくってるよ(爆)
もうママボーイで韓国っ子間違いなしっ、
「オンマーっ、オンマーっ」って叫んで
かわいいよ!!!
逢いたいから東京出張して欲しいわ^^
お泊りは、Loo家にしてね!!!

Loo #- | URL | 2010/05/13 20:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/14 08:34 - edit

このベーカリーおしゃれですね!パンもおいしいのかしら?
さっそくネットで調べちゃいます!

Miwakitz #- | URL | 2010/05/15 11:04 - edit

Miwakitzさんへ

東京なので、もっと美味しい
お店はあるのですがっ><;

海辺!?運河の横にあるので、
ま~ったり出来ちゃいます^^

このお店の近くに住んでいるので、
Miwakitzさん来られたら、走って
駆け付けちゃいますよ!!!


Loo #- | URL | 2010/05/17 20:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/640-9cd68f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)