Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まったりです^^ 

IMG_2645_convert_20080620220438.jpg


またまた、公園で遊んでいます

IMG_2657_convert_20080620213848.jpg


昨日は、Wamiさんがうちの近くに用事で来ていて、
次の待ち合わせまでの貴重な2~3時間を2人で

食事の前の時間&うちに何も無かったので・・・・・><;
キリリと冷えた白ワインにチョコポテト!!!
これでは寂しいと、公園さんから、少し植物を頂いて^^
Wamiさん作のテーブルコーディネイトさすがっ!!

IMG_2676_convert_20080620213624.jpg


こんな感じで飲んでいます
もう少しで暑くなってしまうので、今が外飲みチャンス^^
緑のシャワーを浴びているだけで、幸せ&まったり

「Wamiさん、昨日は最高でした!!!
次はキャンドルの時間まで、
ゆっくり一緒に遊びましょうね~」

IMG_2659_convert_20080623003424.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ




IMG_2655_convert_20080620220256.jpg


お友達Mimiさんの本当の誕生日に!
旦那さまが出張だったらしく・・・・・><;
なので、掛け付けて、一緒に焼き肉しちゃいました^^

翌日から、日本に行くMimiさんから、
お誕生日の花をお裾分け

幸せを分けてもらえたようで、ありがとさんです^^
今頃、日本かなぁ???楽しんでねっ

category: korea

CM: 17 TB: 0   

コメント

またまたいい感じですね

やっぱりLooさんのブログはドラマのようだわ~
こんなにステキな公園があるなんていいですね。
前回の和食の記事も お寿司思わず
食べたくなっちゃいました。
私も先日ナマコとヒラメの刺身を食べましたv-206

p-ko #xfWBncMA | URL | 2008/06/21 16:27 - edit

ステキ~!!

今回もすごくステキだね~e-420
ちいちゃん、とっても色っぽいわよ~e-266

暑くなるまでに、またまったりしたいな~e-12

ますみん #- | URL | 2008/06/22 00:48 - edit

p-koさんへ

p-koさん、ナマコとヒラメのお刺身
いいなぁ~e-242
私も韓国スタイルのお刺身大好きです^^
昔は、「こんなの刺身じゃないっe-281
なんて思っていたのに(笑)
ケンニップ(え胡麻の葉)でくるくる
包んで食べたくなりますv-505

ここの公園いいでしょ~
結構、穴場なので、ご近所さんしか居ない
ので静かなんですよe-53

Loo #- | URL | 2008/06/22 14:41 - edit

毎回思うんですが・・・
そこは本当に韓国ですか!?
というか、ソウルですか!!??
どこかのリゾートのような演出!
素晴らしい~~~!
そして写真はLooさん?
いい飲みっぷりですね。笑

*りえ* #- | URL | 2008/06/22 15:54 - edit

ますみんさんへ

週末は旦那さまとラヴラブデート
だったのかしら???
私は、彼とハナロマートまでのe-282
食糧確保デートでしたよㅠㅠ

今回いいでしょe-319
こっそり自分も入ってみましたが^^;
彼がまた出張なので、クックーさんも誘って
どこか遊びに行きましょうe-266

Loo #- | URL | 2008/06/22 18:54 - edit

りえさんへ

先日はv-5とっても嬉しかったですe-266
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

そして、韓国v-505ソウルですよ~(笑)
隣のテーブルで、ジャージャー麺を食べている中年夫婦に、
健康の為と歩きまくるアジュンマ達を横目に自分スタイルを貫きますe-281
韓国に居るから出来ないって言いたくないんですよね><;(負けず嫌い!?)

すごい飲みそうに写っているでしょ(爆)
本当は、ちょこっとしか飲めません!
(嘘を付きました・・・・・本当は酒豪になりつつありますe-263

Loo #- | URL | 2008/06/22 19:05 - edit

ここの風景、とってもきれいですね~!
ここは一瞬どこ?って思いました^-^;
デモっている韓国人が多いというのに、Looさんのところは優雅なんですね。

ピクニックで、飲むっていうのもきっと開放感があるのでしょうね。
ちゃんとテーブルまでデコるのがすごいです。さすが。。。

panipopo #nmwP0wpU | URL | 2008/06/22 20:33 - edit

さすがっ!

韓国に居るから出来ないって言いたくないってすごくわかるわー。
「出来ない」ってよりは「しない」事が多いよね。

公園でまったりはステキだわ~v-10
チョコポテチはもしやロイズv-236

2枚目がかなりサービスカット。きゃ~、セクシーショット~v-238と思ったら、3枚目が一人で飲んでいる風に見えてしまったわ(笑)

外だけど、公園だけど、ルーはお家でお留守番かなv-236

yumi #M88CfFgc | URL | 2008/06/23 12:53 - edit

ルーちゃんは??
お留守ばん?
つれてってあげて~~!

春がまま #- | URL | 2008/06/23 17:20 - edit

panipopoさんへ

韓国人は本当にデモ好きですよね^^;
私は、まったり自分主義派ですe-53

韓国でちょっとオシャレだと、
「えっ!!!」という金額だったりするので、
美味しいワインe-12とチーズ&お菓子(今度、
panipopoさんレシピで作ってみますね!!!)
さえあれば、幸せな空間を楽しめますよね。
panipopoさんは、ソウルではどこで、
まったりされているのですか???
やっぱり、お家のキッチンかしら???
今度、ランチデートを申し込みたいなぁe-266
と思っているのですがどうですか???
(お忙しいと思うので無理はしないで
下さいね!!!)

Loo #- | URL | 2008/06/23 19:19 - edit

Yumiさんへ

そうなんだよね~^^
人生楽しんだ者勝ちな気がして!!!
Yumiさんが居た時よりは、
本当に良くなったんだよv-505

なんでバレたのロイズだよe-284
最近、羽田空港にもあるので、
彼の東京出張の時におねだりしてる(笑)

ルーは、朝一番でお散歩したのと、
お酒が入ると、ゆっくり座って飲んでしまうので
連れて行くと逆に可哀想なんだよ><;
もちろん一緒のことも多いけど、
時間が長い場合は、ルーだけ、
お家に置きに帰ったりしますe-266

Loo #- | URL | 2008/06/23 19:27 - edit

春がままさんへ

この日は、朝一番にお散歩したのe-53
あと暴れるので・・・・・。
外飲みの時は、一緒に行って、
途中で先にお家に連れて帰るのよe-330
そして、テーブルの足に絡まりまくりよ~><;
けど、うちのお姫さまだからねっe-266

Loo #- | URL | 2008/06/23 19:33 - edit

ステキすぎるぅ~
ほんとうらやましいです
私、どんどん韓国アジュンマの道へと
流されてます(TwT。)
ここ韓国で自分なりのオシャレを
貫くには並大抵の努力と費用が
必要だと思うのですが、、、

KIKI #JalddpaA | URL | 2008/06/23 21:57 - edit

KIKIさんへ

私も、韓国アジュンマやってますよ~(笑)
けど、やっぱり目指すは大人のマダムe-267
ですよね^-^
韓国では質の高いサービスを求めるほうが間違い?!?
なぜなら、高いお金を払って、ビミョーな気持ちになるのはしんどいので!!!
自分ですれば、ものすごくリーズナブルで自由ですよe-53

Loo #- | URL | 2008/06/25 16:21 - edit

感謝!


あの日は前日に驚くほど熱が出ていたのに
お祝いに駆けつけてくれてありがとう。
あとからKちゃんにあなたは幸せ者だぁぁぁ!と
何度と無くいわれました。
えぇ、あの日の私は本当に幸せ者でした^^
感謝感謝!

それにしても今回の日記はサービスカットが多いですなw

Mimi #- | URL | 2008/06/28 23:48 - edit

あっ、もう一言!

フラワーアレンジしてもらったバラも本当に幸せ者だわ。
大切にしてくれてありがとうね。
Looママにもらって貰って良かった^^

Mimi #- | URL | 2008/06/28 23:51 - edit

Mimiさんへ

Mimiさん家の焼肉屋さんe-269
最高に美味しかったね~
「来るな~」と言われても行った私って
結構なドMなのかしら(笑)
バラちゃんv-300今は茶色のガラス
の花瓶に飾ってます!!!
外飲み、いつする???
早くしないと、暑くなるんだよね!!!

Loo #- | URL | 2008/06/30 00:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/64-93e3ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

