Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

地に足つけて! 

Loo家のGWは、広島の旅でした^-^
実は、ドタバタしていたので産後初の実家
Babyも初めての広島に興味心身でした!!!
やっぱり瀬戸内海には心が癒されますね。



今回、旦那様のストレスを発散させてあげた
かったので、大好きな釣りを思う存分楽しんで
もらいました(笑)最後は、船までチャーター
して大満足なお休みになったようです

私はちょっと不完全燃焼だけどっ、親孝行
が少しでも出来て嬉しかったです

IMG_9099_convert_20100506141608.jpg

一番の目的だったのが、祖父母のお墓参り
高台にお墓があるので、とっても景色がいい
のです
Babyを見せることが出来て、血の繋がりの
不思議&大切さを感じました^-^

IMG_9098_convert_20100506141421.jpg

今回広島に帰省したことで、日本に
戻って来たことを実感しました。
広島からソウルではなくて東京に戻る
なんだかモリモリっと「頑張らなくちゃ!」な
んて感じました
突然の日本帰国&子育てで頭がぼーっと
していましたがっ、そろそろ4年後の韓国帰国
に向けて、母として妻として一人の女性として
成長したいーーーっと思っています

今までコメント返しが出来なくてごめんなさい
今回から、無理しないペースで頑張りますね^-^
「おまけちゃん」

IMG_8186_convert_20100506144624.jpg

今のタワーマンションとっても気に入って
いるのですがっ
旦那ちゃま激務のため、もっと会社に近い
物件を探しています

IMG_8187_convert_20100506140853.jpg

ここは麻布十番にあるタワーマンション
夜の東京タワーは迫力ありそうです^^

IMG_8208_convert_20100506140959.jpg

こちらは汐留の某テレビ局の隣にある
タワーマンション、エントランスがアールデコ調
で落ち着いていて私好みです

IMG_8209_convert_20100506141051.jpg

リビングの窓から浜離宮が見えます

IMG_8214_convert_20100506141202.jpg

そして東京タワーまで見えてしまうのです!

IMG_8205_convert_20100506141211.jpg

なんとレインボーブリッジ&お台場
も見えるなんて、この物件だったら
と思ったら先を越されてしまいました><;;;


けど、急いではいないのでたくさん
色んな物件を見てみて、本当に運命を
感じたらのお引越しになりそうです^^
Looの趣味活動(不動産巡り)に
これからどうぞお付き合い下さいね

タワーマンション以外でも、青山や広尾の
落ち着いた低層階マンションも狙っています!
バルコニーなんかでまったりしたいわぁ~

category: watashi

CM: 6 TB: 0   

コメント

Looさん お久しぶりですね。
出産後初めての帰省はよかったですか?
4年後韓国帰国予定ですか?!
わ~ また両国を架け橋とする素敵な
Looさんになってくださいね。

p-ko #- | URL | 2010/05/06 20:00 - edit

Looさん、とてもお久し振りです。
って、、いつもお久し振りです♪って言っている気がします・・・汗
少しご無沙汰している間に、少しお元気になっていらっしゃる様で、なんだか嬉しぃです(^ ∀ ^)

いつ拝見しても、新たにお探しの物件を拝見しても、Loo家からの眺めはいつも最高ですね。☆
私はGW実家に帰りたかったのですが、時間をとれずに帰る事が出来なかったので、広島のお写真を拝見でき、なんだか嬉しぃです。
実家は山口ですが、父方のお墓が広島の呉にあるのでとてもファミリアな感じがして、心がホッと温かになりました。

お家もステキで運命の場所が見つかります様に~☆

yuki #- | URL | 2010/05/07 03:42 - edit

p-koさんへ

お久し振りです^-^
私こそコメント返しも出来ずに
お恥ずかしかったわ><;;;
やっと落ち着いて色々なことに
気持ちを込めれるようになって
きました!!!

p-koさんも韓国で頑張っていて
素敵だなぁ~と思います!
韓国に帰国した時は色々教えて
下さいね(^ ∀ ^)

Loo #- | URL | 2010/05/07 12:51 - edit

yukiさんへ

お久し振りです^-^
私こそコメント返しも出来ずに
お恥ずかしかったわ><;;;
yukiさんも色々あったみたいねっ、
けど辛い時こそ本当の意味で成長
出来てるんじゃないかなぁ~!
お互い人生を楽しみましょうね♪

そうなのっ、「また引越し!?」
と思うと大変でフラフラしちゃうけど、
今度はどんな出会いがあるかしら^^
なんて思うと、引っ越せるチャンスが
あることに感謝しています!!!
今年中か来年の頭には運命の出会いが
あるといいなぁ~

山口出身なんですねーっ、すんごく
親近感です、お父様方のご先祖様が
呉で眠られているんなんて!!!
なんだかご縁を感じますね^-^

Loo #- | URL | 2010/05/07 13:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/08 16:32 - edit

鍵コメうさんへ

コメントありがとう^-^
お久し振りです^-^
私こそコメント返しも出来ずに
お恥ずかしかったわ><;;;
私も、東京生活に落ち着くまで、
思った以上に時間がかかってしまって、
連絡出来なくて本当にごめんなさいね><;;;

本当に逢いたいなぁ~と思っているので、
うさんの大丈夫な日や時間を鍵コメで教えて
頂けたら、私もうさんのブログに鍵コメしち
ゃいますね^-^

Loo #- | URL | 2010/05/11 14:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/638-4e215aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

