Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

花の会 

少し前になりますがっ三月の素敵な日

またまた「Ristorante mmon」に、
お呼ばれと言う名の押し掛けして来ました



ハイ、もう入った瞬間やられました!!!
なんとも生き生きと咲くお花たちなのっ

そして、始めましての横浜タワーマンション在住の
マダムPinpinさん&かわいい娘ちゃん

IMG_8469_convert_20100319093059.jpg

こんな素敵な会に潜入しちゃったLoo
ビビリなのでっ、最初はすんごく緊張です><;;;(汗)

IMG_8468_convert_20100319093011.jpg

ももんさん&PinpinさんWでス・テ・キな女性と、
楽しい食事^-^かわいい乙女Babyちゃん達
ちょうど、広島から両親が東京に遊びに来てくれていたので、
両親に893Babyを預けての女子限定の「お花の会」


IMG_8472_convert_20100319093243.jpg

ももんさんは、今日も美しくピンクでコーディネイト
されていて溜息もののLooです!!!
この白がたまらなく美味しくて爽やかで

IMG_8473_convert_20100331105947.jpg

春らしいお料理たちに、癒されて満たされて^^

Pinpinさんカッコいくて美しくて楽しくて
もうすぐ職場復帰されるとのこですがっ、これから
もどうぞ宜しくお願い致します
暖かくなったら、横浜デートしたいです!!!

本当に楽しい会話に現実逃避しそう!?
しちゃったLooなのでありました

IMG_8475_convert_20100319212610.jpg

ももんさんお料理の腕前プロ級です
完璧な女性なのに、ふわりと柔らかいイメージ!!!
お会いすればするほど、不思議な魅力にフラフラです

IMG_8479_convert_20100319213252.jpg

美味しいデザートまでっ、私ペロリと食べて
終始ヘラヘラとしておりました・・・(反省)

本当に素敵な「花の会」感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ブログにUPするのが、すんごく遅くなってしまって
ごめんなさいね・・・ありがとうございました
「おまけちゃん」

どんどん元気になってきています^0^

IMG_8519_convert_20100331085636.jpg

もう少しでペースを掴めそうなので、
コメント返し・・・待って下さいね

ちょっとずつゆっくりと春になる、
今年の春は私と一緒で嬉しいです

category: watashi

CM: 7 TB: 0   

コメント

初コメです。

初めまして、どんぐりです。韓日カップルのブログということでちょっと前からお邪魔していましたー。うちも韓日カップル&2009年にベイビーが生まれました。Looさんの文章はとってもかわいらしくて、きっとLooさんご自身も素敵な方なんだろうなーと想像しています。日本は春ですね。私は豪州に居るので季節が反対なんです。どんどん寒くなってきています。そしてここの桜はショッキングピンク!なんだか風情が・・・。ではこれからもちょくちょくお邪魔しまーす。

どんぐり #- | URL | 2010/04/01 07:33 - edit

せれぶぅ~

雑誌の1ページやね~
Looリーナが素敵だから素敵な人に出会えるんでしょうな^^

体無理してない?
頑張りすぎずに、リラックスしてね~

かこ丸 #- | URL | 2010/04/01 12:19 - edit

きゃっ

雑誌の写真のようですわ。。。
十分素敵なLOOさんが何度もステキとLOVEコールを送られているももんさま、そのももんさまからたいせつにされているご様子のLOOさん・・・と、いうことはLOOさんもやっぱり魅力的だということなのだ~とはるか千葉から哲学的?!に思ったりする春の休日(代休なの・・・)でした。

※ももんさま、まだページにコメントも残したことがないのに(でも、時折おじゃま虫させていただいております)、勝手にお名前出して失礼しました><

saki #XQniAfnc | URL | 2010/04/01 13:29 - edit

わーー(^^*)

(*^B^*)Looちゃ~んありがとう~♪
本当に楽しくて嬉しい一日。ドキドキはじめてデートにのぞむ中学生男子の気分でした=3

ブログしていることで知り合えたのもすごく幸運な事で、自然な感じですーーと話寄り添ってお互いが理解しあえるような感覚がすごいことだなあーーと思っていつもいつも嬉しくなってしまいます。

料理はいつもDELIDELIだけどおニューのマテュース使ってまたごはん会しましょう(^^)♪

横浜デートいきたいです♪♪

ももん #- | URL | 2010/04/02 00:11 - edit

すごい

Looさん~お久しぶりです。pinpinです~。Looさんが撮る写真の素晴らしさに圧巻です~。本当に楽しい一日でした。mmonさんとぜひ横浜においでくださいね~!!まってます~。

pinpin #- | URL | 2010/04/02 22:12 - edit

Looさ~ん、こんにちは~!海を越えて早速遊びにまいりました~。と、その瞬間なんとびっくり~!あまりにもステキすぎるブログに思わず腰抜かしそうです~!(笑)キレイなお写真に優しい文面、遊びにきた途端すっかりと癒されました♪
私も夏までにはそちらへ戻る予定です。Looさん会いたさにいきなりピンポンしちゃうかもしれませんが(?)その時はどうぞ宜しくお願いします^^
東京とNY,ちょっと離れておりますが、これからも仲良くしてくださいね~。また遊びにまいります♪

こえだ #- | URL | 2010/04/03 10:44 - edit

コメント返しは焦らずに~♪
とってもご無沙汰な私ですが、もちろん!記事は全部しっかり読んでたよ^^。
東京に来てからのLooちゃん、自分には母国でも旦那さんには・・・
でも、すごく気遣いをして、優しい気持ちで暮らせているのが判ります。
ちっこい子を抱えて、きっとそれどころじゃないはずなのに。

近くに素敵なお友達がいるっていいね!!
息抜きしつつ、Looちゃんらしくね♪

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2010/04/06 23:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/626-d5e8a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

