Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

朝日を浴びて 

夜景好きなのもあって、ずーっ夜型だった私
このマンションに引っ越して来て朝日の威力
に毎日びっくりさせられています



どんな時にも、必ず朝はやって来る!!!
そして人それぞれの一日が静かに(激しく?)
ゆっくり始まる


IMG_8492_convert_20100319091104.jpg

海外赴任を経験して二ヶ月しか経っていませんがっ、
海外駐在者しか分からない苦労もっ
日韓夫婦日本在住者の日本人側ストレスもっ
(私的には、ソウルに住んでるほうが100倍
色んな意味で楽だったのでは!?と思いました)
そして、生まれて初めての子育てが重なってし
まったのでっ
大変で当たり前の環境だったのよね!(苦笑)
少しずつ今の現状を冷静にポジティブに受け入れ
どうにか素敵な心地良い方向に持っていこうと思
えるようになって来ています

Oppaはまだまだ大変そうでっ、、、
そっと見守るしかないそんな状況ですが
・・・・・アッパ、ヒムネラ!!!!!!

私は、こんな時なのにすんごい出会い運!!!
憧れの女性ももんさんとお会い出来てまだ間も
ないのに、ずーっと前から慕っていたかのよう
な不思議な安心感を感じます
こんな私なのに週1ペースでお会いして
楽しい時間&いい刺激を頂いています
だからこそ甘え過ぎずに、いい関係を続けて
いけるように大人Looを目指しています^-^

韓国語を忘れてはいけないけどっ、
Babyちゃんがいるとなかなか行動の制限もあって 
やばいなぁと思っていたら
マンション内ですんごく素敵な韓国の女性
と出会ってしまっい、以前大使館に勤めてられて、
日本語はネイティブで42歳の若さで、お子さん
は大学生!!!「今からが青春なのよっ」と
すんごく明るくてBabyを可愛がってくれます^-^

そして何より、一番の理解者Aki姉さまの存在!
お仕事が忙しいのに、時間を見つけてはお花や
プレゼントを持って会いに来てくれて、
色々相談に乗ってくれてありがとう

日本帰国中の忙しい中、Baby連れで来てくれた
Wamiさん姉さん、話を聞いてもらえて本当に
本当に助かったよ!!!
お土産ちゃんもありがとう!!!
今、ゆっくり美味しく頂いてますよん
早く、ソウルに会いに行きたいよ^-^


ソウルから国際電話まで掛けてくれたMiyukiオンニっ
オンニだって二人の子育てで奮闘しているのにっ、
いつも皆のことを気遣ってくれる本当のオンニだわっ、
「いつでもウエルカムなので東京に遊びに来てね
Yokoさんも優しいメールありがとう^-^
プチ脱韓・・・想像以上に過酷でありました(苦笑)

ブログで出会った、たくさんのお友達からの言葉
本当に勇気が湧いて元気になって来ています


体調を見ながら、コメントのお返事も再開
出来たらっ!と真剣に考えています!!!
皆さんとまた、お話したくてウズウズしています
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね  Loo


スポンサーサイト

category: watashi

CM: 16 TB: 0   

コメント

お返事遅れてしまいごめんなさ~い!
ソウルの生活と東京の生活とどっちがいいですかぁ~な~んて笑

是非一度お会いしたいですね!
でもわたしセレブじゃないからなぁ~笑
地図をみたらかなり海のほうですね最寄り駅はどこになるんでしょうか、もしくは出やすい場所はどのあたり?
ゆっくりフレンチかイタリアンでランチしたいですね!お勧めありますか??

Miwakitz #- | URL | 2010/03/20 11:08 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/20 11:13 - edit

ケンチャナ精神!!

Looちゃんしんどいんやぁ・・・
寒い時期(冬)やったし、引っ越しとか子育てとか色んなんがなさなったんやね・・・

でも春はもうすぐよぉぉぉ!!

「しんどい時期は一生続かない」って思うねん
それが、あとあとになってHAPPYのいいスパイスになるというか
経験値が上がるとともに大人ってか人間性ができていくのではないかなと思ってるねん^^
Looちゃんは今でも十分素敵やけど、もっと素敵ングになるためのステップというか^^
頑張りすぎずに、ブレーキをアクセルを上手に調節できるようになるわ^^

結果オーライ、ケンチャナ精神でね^^


会いたいわぁ~

かこ丸 #- | URL | 2010/03/20 12:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/20 20:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/20 23:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/21 23:35 - edit

わー!

空の窓?!からお台場に光が降る光景、なんだか神秘的~

「日韓夫婦日本在住者の日本人側ストレスもっ」をみてハッとしました。なんとなく、「母国に帰れてよかったね」「やっぱり過ごしやすいでしょ」と周りも自分も思い込みがちだけど、国際結婚で母国に住む側の苦労っていうのもやっぱりあるんだよね・・・

私も、「私が韓国にいってあげる」ばっかりじゃなくて、ちゃんとその辺を思いやらなきゃだめだなと反省しちゃいました。

素敵な韓国のサモニムとの出会いもあったのですね^^こういういいご縁はやっぱり、Looさんが引き寄せてるんだと思うわっ日ごろの行いがよかったということで♪
私もまた会いたいなぁLooさん☆突撃電話しちゃおうかなっ

saki #XQniAfnc | URL | 2010/03/22 15:28 - edit

素敵な場所!

ご無沙汰してごめんね。私自身も、この数カ月色々大変でした。

毎日お台場、フジテレビもが見えるの~???すごいなぁ。

久しぶりにここで日記みて、改めて私が連絡できる事が奇跡と思ってるよ。
だって、みなさん素敵なセンスで、料理の腕前やプレゼントもすごくて、
私みたいな貧乏&センスなしは知り合いの中でじゃ珍しいかもしれないね^^;
身分が違うような感覚。ちょっとビビってます・・・

春が来て、心穏やかになれるかもな季節。
(こちらはまだまだ冬だけど)
徐々にパワーアップしていこうね♪

yumi #q/cMOtOg | URL | 2010/03/23 07:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/23 15:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/23 19:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/25 13:18 - edit

お久しぶりです。

コメントは久しぶりですが、いつも拝見してますよ。

神様は乗り越えられる苦労しか与えないといいます。

無理せず気長に鷹揚に構えていればいいですよ。頑張り過ぎないように^^

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2010/03/26 09:44 - edit

おぅ~(> 。 <)
looさんしばらくご無沙汰している間に、色々な出来事がおありだったみたいですね。
でも、辛い中にも希望の光があちらこちらにキラン☆キランしていて
桜の開花と一緒にlooさんの元気も開花してくれることをお祈りいたしております♪
looさん♪힘 내♥힘 내・・・♥♥

yuki #- | URL | 2010/03/26 12:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/29 12:13 - edit

空から注ぐこの光。
子供の頃「天使のハシゴ」って
聞いた事があります♪
こんな景色が窓から見れるんですね~♡素敵♪
ご縁は不思議、同建物にお住まいのマダムと言い・・・Looさんの為に、天使が持って来てくれたご縁かもしれませんね。

カラリスト船長 #- | URL | 2010/03/30 02:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/30 16:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/623-e91d529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

