Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

花のような人 

先日のこと、またまたももんさんの
素敵なお家に遊びに行って来ました

IMG_8387_convert_20100312130830.jpg

旦那様がお仕事で遅くなる日だったのと、
うちのOppa(いつも遅い)も居なかった
ラッキーが重なって実現した初のディナー

IMG_8386_convert_20100312130802.jpg

一歩お家の中に入っただけで、
もう春がやって来ていました
春は待っているだけではやって来てくれないっ、
そう心が強くて元気でなければっと気付かされて!!!

IMG_8399_convert_20100312131203.jpg

この日のももんさん、
ほんわか春の花柄ワンピースで大人可愛いっっ

IMG_8395_convert_20100312131101.jpg

優しくて美味しい前菜から、
もうLooはノックアウトでした

IMG_8401_convert_20100312131458.jpg

春のパワーがいっぱい詰まった、
お野菜さん達のオンパレードのディナー

IMG_8400_convert_20100312131616.jpg

ももんさん、レストラン経営者になられても、
とっても大成功しちゃいそうです^-^

IMG_8408_convert_20100312132243.jpg

美味しいパスタを手際良く作っているももんさん、
可愛いらしくも3ヶ月でオーラのあるBabyちゃん
珍しく大人しい893Baby(KY卒業なの)!?
こんな時間が本当の宝物なんだなぁ~と、
日々実感し感謝のLooコロです。


IMG_8407_convert_20100312132212.jpg

宝物はカタチが無くて、美しいもの、
そういつかは散ると分かっていながらも
最後まで美しく咲き誇る花のように・・・・・


IMG_8406_convert_20100312131825.jpg

私にとってももんさんは、
優しくも強く咲く花のような存在です。
こんなダメダメな時期に、それも東京で
お会い出来ていることが奇跡的なこと
この出会いを大切に大切にしていきたと、
心から思っています!!!

IMG_8404_convert_20100312131800.jpg

チョコレートとマリアージュする特別なワインと
ロブションのチョコレートに今も酔っています。。。

IMG_8415_convert_20100312132901.jpg

そしてなんと実は一昨日も、
ももんさん主催の横浜在住マダムPinpinさん
を迎える会に乱入しちゃいました

すんごく綺麗で素敵な二人&2Babyちゃん
とのドキドキの初めましての会のことを、
次回のブログでUPしますね



「おまけちゃん」

IMG_8413_convert_20100312132321.jpg

ももんさんの旦那様からのプレゼント
を、こっそり頂いてしまいました!!!

夫婦揃ってセンスが良過ぎです

category: Tokyo

CM: 2 TB: 0   

コメント

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

出会い巡りあい #UzsS.eyA | URL | 2010/03/18 15:04 - edit

(*^B^*)わーー♪Looちゃんのフィルターの素敵さにホントうっとりです。。
自分ちなのにいまだうまく写真がとれない私・・Looちゃんに教えてもらった一眼レフに買い替えようか真剣検討中ですーー!

お花大好きーーなのでとってもとってもとっても嬉しい言葉をありがとう。私の宝物にさせてくださいネ。

多少の雨風にさらされても日照りが続いてもしっかりちゃっかり上を向いて花を咲かせられるように。。花期を伸ばすべくちくちくがんばります!!

最近おかげさまで料理が面白くなってきておもてなしのお皿が気になり出してます。色々教えてね(^^)

ももん #- | URL | 2010/03/18 23:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/619-10510dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

