Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もうすぐ春 

IMG_8311_convert_20100228132927.jpg

ちょっと前になりますがっ、
リビングのソファの移動をしました

IMG_8320_convert_20100228133326.jpg

ももんさんとベビーカーデート後、
まったりランチをしちゃいました^-^

IMG_8319_convert_20100228133243.jpg

オシャレデリ&海の幸のプレゼント
をたくさん頂いてっ(感謝しています!)

IMG_8316_convert_20100228133100.jpg

私は超手抜きで><;;;

IMG_8314_convert_20100228133008.jpg

薪窯で焼くピザをデリバリー

IMG_8325_convert_20100228134438.jpg

じゃじゃーーん
今大人気の並ばないと買えない。

IMG_8326_convert_20100228133806.jpg

「鎌倉シフォン」まで
プレゼントして頂きました

IMG_8357_convert_20100228142429.jpg

ももんさん本当に3ヶ月になるBaby
のママちゃんに思えないほどのパワー
その美しさにも驚かされています
(私もわたしらしく頑張ります!!!)

IMG_8356_convert_20100228133814.jpg

違う日に、玄関にそっと差し入れが
旦那様&ももんさん&Babyちゃん
素敵家族過ぎて、Looは夢中です
「思うこと」

予期せず始まった日本生活
日本人なのにっ、韓国人化が激しくて
ペースが掴めずにいました
(独身の時の自由で楽しいイメージ
しかなかった東京には、最初Baby連れ
の自分が変な気分だったの><;;;
けどっ住めば都、Babyといると
たくさんの人に話しかけてもらえて、
私+Baby=一人な気持ちなっています

IMG_8246_convert_20100219213034.jpg

先日、Wamiさん姉さんがBaby連れで
うちに泊まりに来てくれて
駐在員の妻大先輩の彼女に色々話を聞いて
もらえて、とっても元気になれました!!!
Miyukiオンニにもソウルから国際電話を
掛けてもらえて涙が出るほど嬉しかったよ

今の私の環境は、とても恵まれていて幸せ
なはずなのに、それに感謝出来なかった
情けないけど、それが今の私の実力!!!
人生をもっと楽しむ為に、メンタルの強化
をこれから頑張って行きますね^^


IMG_8244_convert_20100219212755.jpg

海外に嫁いだ日本人として、
ゆっくりじっくり、この国を見つめたい
また今までと違う日本を発見して愛せる
ように・・・・・・。



IMG_8239_convert_20100219212802.jpg

先日、丸二年を迎えたこのブログ。
続けて行きたい気持ちと、コメント返しも
出来ずにいることに苛立ちも感じています。
少しお休みしたほうがいいのかも!?と
考えています。
きちんと結論が出たらお知らせしますね^-^



category: watashi

CM: 6 TB: 0   

コメント

まぁ~春らしいデザインに衣替えを・・・と思いきや、ブログお休みするか迷っているとか!
アップのペースは気が向いたときだけでいいので、お休み宣言はせずにゆったり続けて欲しいなぁっていうのが個人的なわたくしめの願望です^^
お休み宣言でちゃうと、Looさんに会えなくなっちゃうような気がして寂しいから><
今日の日記もそうだけど、Looさんが気がついたこととか、頑張ろうって決めたこと、日記を通じて読ませてもらって私も励まされたり、気づかされたりしてるのです。バチっとSTOPせずに、ほそーく(?)ながーく!ぜひご検討を。。。。

saki #XQniAfnc | URL | 2010/03/08 22:54 - edit

もうすぐ春です。

ソウル在住中に何度かコメントしました。お久しぶりです。
別れの3月・・・出会いの4月は、普通の人でも心のバランスをくずしがち。ましてソウルから久しぶりの東京では、慣れるのに大変だろうな・・・って思って時々ブログにお邪魔していました。

私はブログやHPを持っていないので、当たっていないかもしれませんが・・・ブログは一人ごとだったり、記録だったり、お知らせだったり、日記だったり色々な意味を持つものなのではないかと。。。だから、気の向いた時に更新してくれたら嬉しいです!

個人的にはソウルに興味があるのですが、Loo in Tokyoも大スキです^^*
今は東京は雪ですが、もうすぐ春です。Looさんにも、きっとステキな春が来ますよ!!

ikeちゃん #- | URL | 2010/03/09 20:36 - edit

ありがとう~(^^)

ももんです*^^*
先日は素敵な時間をありがとうございました!!
babyちゃんご機嫌でLooちゃんちリビングはすっごくいい気があるような気がしています!!
私もいつも元気になって夕方からハイになってます(^^*)♪

Looちゃんちのリビングを見習って配置換えでもしたいな・・と目論んでます。春だもの・・いろんなチャレンジしてみたいです。

ブログどうしていこうか悩んでしまうのよくわかります!!
私も休止してみようかなあ・・とか思うときもたまに・・いやよくあります。。でも一応『石の上に3年!!』と勝手に思って、3年くらいで次に繋げられるように出来ればいいなーーと思ってなんとか続いてます・・><;

でも・・ブログあってこそLooちゃんと出会えたのでやっていてよかったなーーと感謝をしています。。


ももん #- | URL | 2010/03/10 16:54 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/11 22:51 - edit

ブログ更新やコメ返しも含め、
楽しみでも有り、常に宿題を貯めてる感のプレッシャー有りで・・・悩める処だど思います。
無理せず(^_^)今の色々を味わいながら、何かふと「あ、コレ皆に知って欲しいなぁ。」って
時が来たら、更新されてもいいのでは?と思います。
Looさんのお陰で、ソウルの見た事ない顔を沢山見れたと思っています♪
次に韓国へ行くのが、楽しみになりました。
私にとっては、新しい風を運んでくれた人です。
又時期が来たら、次の風が吹く時が有ると思います。
自分タイムで、日々エンジョイして下さい(^-^)

カラリスト船長 #- | URL | 2010/03/12 01:08 - edit

東京の生活を満喫してますねぇ~
わたしの住むところは田舎なのでなかなかこうはいきません泣

田舎暮らしなので最近ネットやお取り寄せに注目しています・・・

お抹茶に干菓子いいですねぇ~
わたしも自分空間を極めるため悪戦苦闘中!

Miwakitz #- | URL | 2010/03/14 10:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/616-23e9f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

