Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

NYから!? 

お久し振りのLooです^-^



メールボックスを開けるとっ、
NYからのお手紙が!!!
と思ったら東京のsakiさんから
サプライズでした(笑)

IMG_8306_convert_20100228110419.jpg

けど、メールなどでのやり取りが多くなった今、
すんごくお手紙って暖かくて感動しました
「お仕事帰り、いつでも遊びに来て下さいね^^
お昼ぐらいに言ってもらえれば、スタンバって
待ってるからねん!!!
これからのことも色々聞きたいし、幸せオーラ
で癒されたいLooなのでした  」

IMG_8295_convert_20100228093913.jpg

先週の火曜日、チーズちゃんと初めまして
ランチをしました

IMG_8296_convert_20100228094407.jpg

彼女は日本在住の日韓夫婦さん
想像を裏切らない美人さんでした
(本当に日韓カップルの日本女性は綺麗な人が
多いので、会うのがドキドキ楽しみです^-^」

IMG_8297_convert_20100228101128.jpg

うちからお散歩気分で(5~10分ぐらい)行ける
地ビールの有名なレストランへ
Baby連れなので、ベビーカーで行けて便利です!!!

IMG_8298_convert_20100228134426.jpg

Babyが居るので、まったりとはいかないけど、
今出来るスタイルを少しずつ楽しめるようになりました

IMG_8299_convert_20100228104758.jpg

楽しい時間は、あっと言う間に終わっちゃっつたけど、
「これからもどうぞ仲良くしてね、チーズちゃん
次回は、ホテルの豪華ビュッフェでストレス発散して
楽しもうね、トルジャンチはどうだったかなぁ? Loo」




category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

コメント

この間は。。。と言っても、もう1カ月も前の事になるよね^^;
Looさんのお家upさせてもらったよ!
写真で見てもやはり素敵な空間で、夢の様な時間をどうもありがとうね^^

NYカード、sakiさんからだったのね^^
婚前旅行に出かけられたのかと思ったよ!
私も、ランチしたお店に行った事あるけど、私が行った時は白人のお客さんばっかりで、私が異国に行った様な状態だったけど^^お洒落なレストランが近くにあって羨ましい!!

703am #6moyDOY6 | URL | 2010/03/02 18:30 - edit

えへへ、H22年2月22日の消印狙いだったのです。でも、その日の朝に急に思い立ったものだから、いかんせん準備不足で…乱筆乱文で失礼しました><
しかも住所はご近所のスーパーのHPより推測。ストーカーかい?!という…でも喜んでいただけたならよかったです♪
TYに行ったのねぇ。703amさんの言うとおり、私もあそこに行くと、外国気分です☆赤ちゃん連れのママパパもよくみかけるから、Looさんも行きやすそうね?!
あ、でもでも土日はランチコースがないので気をつけて。わたくしひどい目にあいましたわ~

saki #XQniAfnc | URL | 2010/03/05 00:23 - edit

写真、すてき~^^

その後、とりあえず無事にトルチャンチは終え、無事帰国。
あまりにハードで、韓国に行った気がしないほどでした。。。

先日は本当にごちそうになりっぱなりで、申し訳ないです><
その後、アントニオズデリ言っちゃいました~
もちろん一人乾杯用に!
そのごのドタドタでまだまだ話したいこと山盛りとなってます。。。涙

こちらこそLooさんの美貌にズキューンです~
これからも良きオンニとしてよろしくお願いします!

チーズ婦人 #P7Fge1pY | URL | 2010/03/08 23:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/614-d18e0518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)