Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

守られて 



先週のこと、かなりボロボロで化粧も出来なかった
情けないLoo家にAki姉さんが来てくれました

IMG_8293_convert_20100223175243.jpg

Babyちゃんにと、「こども守り」のお守りをプレゼント
本当に本当に家族と同じぐらい大切な存在です、Aki姉ちゃま
お守りを見れば見るほど、心が暖かくなって元気が出て来ます!!!

IMG_8289_convert_20100223175434.jpg

Babyちゃんにと、Baby用のローションミルクまで><;;;(感動)
勿体無くて飾って拝んでます(笑)
ロクシタンだなんてっ、贅沢な男に育ちそうだわぁ~
勿論こっそり私も塗り塗りしちゃいます


IMG_8145_convert_20100223180024.jpg


これだけでも、すんごい幸せなのに!!!
私にと綺麗なお花ちゃんまでもっっっっっ
今も元気で、Loo家を癒してくれています^-^

いつも本当にありがとう、これからも宜しくね
Aki姉の存在があるだけで助けられています!!!

優雅な時間にしたかったのに><;;;
わがままLooはやらかしちゃいました。。。。。

何をしたかと言うと



IMG_8150_convert_20100223175733.jpg

マンション内を移動して、まったり
東京タワーを眺めながら

IMG_8152_convert_20100223175816.jpg

カラオケをしちゃいました(笑)

IMG_8148_convert_20100223180351.jpg

キッチンやダイニングもあるので、
ワイワイパーティーも出来ます
ホームシアターも完備なので、子育て中
ゆっくり映画館に行けなくてもここで十分
満足出来ちゃいます!!!

マンション内にこのタイプの部屋が3+1部屋
あるので予約さえすれば手軽に利用できます。

IMG_8147_convert_20100223180251.jpg

ストレスが溜まったら、私とカラオケしてね
Aki姉ちゃま!!!!!!!   Loo



category: Baby

CM: 3 TB: 0   

コメント

アタシが行くときもオケってくれる??

かこ丸 #- | URL | 2010/02/25 21:42 - edit

Looさん お久しぶりです。
先輩Looさんが韓国にいないと
とても不思議です。
東京の生活は慣れましたか?
東京タワーが近くなんて素敵ですね^^
東京生活頑張ってください♪

p-ko #- | URL | 2010/02/27 11:26 - edit

この前お邪魔したのがもう半月近くも前になるかと思うとまたまたお邪魔したい気持でいっぱいです。千恵ちゃんと王子に会うと元気が出ます。

カラオケ楽しかったね。この前の練習??のおかげでお店で大盛り上がりできました。千恵ちゃんの歌も久しぶりに聴けて嬉しかったよ。

ではではまたね~。

リーママ #- | URL | 2010/03/01 10:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/613-faf443a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

