Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

春の気配 



週末、気分転換にフォーシーズンズに
行って来ました

IMG_8179_convert_20100219211035.jpg

まだまだ元気が出ないので、お気に入りの
場所巡りでもしたら気分が上がるかなぁ~と(笑)

IMG_8181_convert_20100219211554.jpg

よーっく考えたら、日本赴任が決まってから、
ずっとドタバタで連続2~3時間の睡眠すら、
とれていませんでした><;;;
(そんな生活を3ヶ月続ければ、体調崩して
当たり前ですよね・・・・・

IMG_8214_convert_20100219212235.jpg

どうしたら幸せになれるか、
どうしたら心地良くなれるか、
本当に自分次第だなぁ~と感じます。

IMG_8218_convert_20100219212449.jpg

フォーシーズンズをゆっくり歩くと、
そんな大切なことを思い出ださせて
くれます

IMG_8190_convert_20100219211919.jpg

もうすぐ雛祭りですね^^

IMG_8194_convert_20100219211659.jpg

優しく温かい気持ちで、
雛祭りを迎えられますように・・・
「おまけちゃん」

IMG_8208_convert_20100219211926.jpg


うっかりベビーカーを車に積むのを忘れて、
抱っこ紐ちゃんでのお散歩です

土・日の朝一番、OppaとBabyが寝ている隙に
マンションのプールで泳ぐのが、密かな楽しみ
になっています。
少しずつ、こんな時間を増やしていきたいです^^

category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

コメント

LOOさ~んっ そんなにも長い間、ゆっくり眠れていなかったなんて(>_<)
お会いするとさわやか元気なLOOさんで、そんなこと感じさせないから…っっ
でも、少しづつ日本での自分時間を楽しみはじめているご様子。ナニヨリです☆大仕事こなしたご褒美で、今はたっぷり自分を甘やかしてくださいネ
にしても、土日の朝プールって優雅ですわ。あのマンション、プールもあったんだね…

*携帯なのでフォーシーズンズの写真は夜の楽しみに、後ほど拝見しまーす

saki #OPId9WzU | URL | 2010/02/22 08:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/22 09:32 - edit

東京も春???
Looリーナ無理しないでね~
ちゃんと睡眠してくださいな~~(*^。^*)

かこ丸 #- | URL | 2010/02/22 17:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/611-e1040ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)