Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Happy Valentine’s Day! 

Happy Valentine’s Day!

IMG_8122_convert_20100214190317.jpg

シックなショコラを買おうと思ったのに、
今の気分は優しいピンクちゃん

IMG_8123_convert_20100214190050.jpg

はーーーっ、ほっと癒されてます^-^


IMG_8134_convert_20100214190653.jpg

一枚一枚花びらで出来ていて、
もうすぐ春!?を感じつついます

私の方は、精神的に良かったり悪かったりで
もうしばらくコメント返しやメールまで無理
そうです

なんとか頑張っていますのでっ、春まで!?
もうしばらく待っていて下さいね^-^

IMG_8111_convert_20100214192154.jpg

893Babyには、703amさんから
オシャレなクラシックカーショコラ

IMG_8112_convert_20100214191254.jpg

もうすぐ、これで遊び出しそうです
703amさんありがとうございました!!!
「おまけちゃん」

IMG_8084_convert_20100215100626.jpg

やーーーっと、車がやって来ました!!!

4連休毎日のように家族でドライブして、
楽しいんだけど・・・車庫入れ恐怖症
マンションの地下駐車場セキュリティが完璧すぎて、
OPPAの好みで、大きな車にしたもんだから
幅が狭くてバックでの機械式駐車場なの><;;;
70~80%は高級外車ばかりでっ、恐怖の駐車場(泣)

慣れるまでは、毎日スパルタ特訓です

category: Tokyo

CM: 7 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/15 17:16 - edit

セヘ福マニパドゥセヨヨン☆

韓国のお正月行事終わったよ~
なんか疲れたのかむっちゃ寝てばっかりで、お手伝いをあまりしないミョヌリ(笑)
帰国も強行よ~
もうすぐムグンファ乗って帰ります!!

Loo一家も素敵なバレンタインだったみたいやね^^

かこ丸 #- | URL | 2010/02/15 23:27 - edit

お花のチョコレートとっても可憐~v-254e-420
お皿もステキです・・・e-415i-237e-415
色々な方や物に癒されて少しずつ少しずつ・・
Looさんの心も春が来る事にはピンクのお花で満開になっているとイィな~e-398e-420
って願っていますe-420i-228e-420

yuki #- | URL | 2010/02/17 00:50 - edit

Looさんi-260
とっても素敵なチョコレートですね!!
GINORIのお皿ととても合っていますねi-178

Looさんi-267
くれぐれも無理をなさらずに、
まだまだ寒く疲れも溜まりやすい時期ですので、どうぞゆっくりされて下さいね!

うぐいす #- | URL | 2010/02/17 15:06 - edit

Looさん、こんにちはv-254
以前からブログを読ませていただいていましたが、初コメですv-22

バラのチョコはもしかしてメサージュ・ド・ローズのものですか??

私もここのチョコ好きなんですよv-238
可愛くて、素敵なチョコレートがいっぱいですよね!!


日本も寒いようなので、風邪には気をつけて、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

あや #G1TjOzfo | URL | 2010/02/19 13:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/19 18:27 - edit

お久しぶり^^この間は、色々とごちそうさま&旧正月中はこちらから連絡したのに失礼なことしちゃってごめんね><
綺麗なバラのチョコだね!食べるのがもったいなくなりそう!
お皿使ってくれてどうもありがとね☆
893babyちゃん、可愛くて良い子だよね^^来年は、バレンタインに遊べるおもちゃをプレゼントするね!

703am #6moyDOY6 | URL | 2010/02/27 21:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/607-277f3e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

