Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

優しい時間^-^ 

昨日は、憧れの女性ももんさんの東京のマンションに潜入!?
いやいやご招待して頂きました


IMG_7914_convert_20100129171401.jpg

インテリアの素敵さにフラフラっとしている私に、
微笑みながらスパークリングをサーブして下さる
ももんさんの美しい手もう釘付けです!!!

IMG_7915_convert_20100129171801.jpg

なんと偶然にも、昨日がももんさんのブログの2周年記念日
だったらしく、こんな私とお祝いででいいのかしら???
とドキドキしながらも(あまりに素敵な空間で、ブログ2周年
を結婚記念日と聞き間違えた、おとぼけLoo・・・お馬鹿さんです)

IMG_7917_convert_20100129171915.jpg

2ヶ月前に美しい娘さんを出産されたばかりのももんさん
スタイリッシュなホテルライクのインテリアに穏やかな
モーブピンクのカーネーション&ピンクの優しいスパークリング
が素敵にマッチして、何から何まで上級!!!いやプロです

IMG_7916_convert_20100129171721.jpg

このデリも最高にオシャレで美味しいのっ
(わざわざ伊勢丹でGetして下さったのです!!!)

IMG_7909_convert_20100129171448.jpg

ももんさんの東京のマンションは、インテリア雑誌からの
取材もバシバシ受けられているのが納得のセンス
素敵過ぎるのに、お尻に根が生えちゃうくらいに
居心地が良くて!!!う~んまだ興奮冷めやらぬLooです。
この鏡のコンソールのすんごい存在感たまりません!!!

IMG_7920_convert_20100129172002.jpg

あっと言う間に3時間が過ぎていて
うちの893Babyは興奮して大騒ぎだったのに、
プリンセスちゃんは本当に天使のようにスヤスヤと
おねんね(もう育て方の違いが出ているわ

IMG_7923_convert_20100129171319.jpg

「ももんさんへ

ブログ開設2周年、本当におめでとうございます
こうやってお会い出来たのも、ブログのお陰と思うと
出会い合わせの不思議に感動しています!!!
そしてっこれからも、リアルももんさん&ブログのももんさん
の大・大・大ファンでいさせて下さいね

昨日は、息子893がグズリまくって失礼しました
彼なりに大興奮を表現したみたいなのですがっ、
BabyにしてKYな予感がっ、今後とも息子共々
(時々預けて)どうぞ宜しくお願い致します^-^」

IMG_7866_convert_20100130113030.jpg

先週末、軽井沢の別荘に行かれていたももんさん
お土産ちゃんを、そっと我が家の前にサプライズで置いて
下さっていて、すぐに夜のコーヒータイムにするかっ、
朝まで待って楽しむかっと夫婦でバトルしちゃいました

毎朝癒されてますありがとうございます、感謝しています^^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「素敵な出会い^-^」

水曜日にも素敵な出会いがありました
なんと私の住むマンションの近くにお勤めの、
sakiさんとお会いしちゃいました!!!

IMG_7880_convert_20100129172551.jpg

その日は、Oppaが出張で居なかったので、
お仕事帰りに誘き寄せました(笑)
家がグチャグチャだったので、マンション26Fの
ラウンジで初めましてちゃん(ぺこりっ)

想像通りの美しい女性でした
日韓カップルの日本人女性は綺麗な方ばかりなので、
心の準備はしておりましたが、なんとも正統派美人
なのにっ、ブログではサッパリ可愛らしいキャラで!!!
韓国男子の女性を見るレベルの高さに感動のLooでした

IMG_7881_convert_20100129172545.jpg

お仕事帰りで、お疲れなのにお肌艶々で
(育児疲れでボロボロの私恥ずかしかったわぁ

最近プロポーズも受けられて、一年以内には
ソウルで結婚&新婚生活を始められそうな予感!!!
幸せオーラに、私までいい気分になりました

これからもどうぞ仲良くして下さいね!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: Tokyo

CM: 6 TB: 0   

コメント

なんだか、少しずつ元気印Looさんになっていらっしゃるみたいでe-278です!!
Looさんは勿論のことe-266
ももさん、sakiさんもとってもステキなレディーの香り満載ですねe-420
私も生i-80Looさんにお会いできる日がくるとイィな~e-415なんて思ったりいたしますe-254
e-420ブー←こ~んな感じの私ですが、、お声をかけて頂けたらきっとe-353コレに載って宇宙旅行ですi-237e-405

yuki #- | URL | 2010/01/30 09:45 - edit

昨日はありがとう~!

looちゃんこんにちは(^o^)!携帯からお邪魔してます♪

記事にしてくださってありがとう~!わ~ looちゃんのフィルターを通すとこんなにも我が家が生活が美しくなるのかと旦那さんと二人で感動しています。

メッセージ嬉しくてぴょんぴょん舞い上がっています。。baby連れで制限されるところもあるけど、どんどんチャレンジしようね♪そして冷やかし&買い出しツアーも行こうね!

これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^∇^)

気が付いたら二周年一緒に楽しめて本当に嬉しかった~!
looちゃんに出会えて幸せ本当にブログやってよかったです!ありがとう~!

ももん #- | URL | 2010/01/30 17:15 - edit

私もありがとうございました!

Looさん!!わたくしめのことまで記事にしていただいて…こんな日がくるなんて夢のようですっ
パッと声をかけてくださったのも、ヘンに気を使わせまいというオトナの女性の優しい心遣いが感じられて、時間が経ってなおまた感動しております。あの日は、私もLooさんにたくさん元気をもらいました。

舞い上がりすぎて挙動不審になってしまったので、次回はより素の私でお会いできればと思いまーす!もう取り繕うものもないし…テヘ(-^□^-)
今後ともよろしくお願いします!

PSそしてあのときの私の肌は艶々ではなくテカテカ…もはや怖いものはありません!

saki #- | URL | 2010/01/31 22:36 - edit

Looさん元気?相変わらず東京でもセレブな生活を送ってるねー。

しかもやっぱりお友達もみなさんセレブですごいわー。さすがはLooさん!

おうちも片付いてきてるようだけど景色がいいからインテリアが光ってるわー。

これからもステキ日記楽しみにしてるよー。

ななこん #- | URL | 2010/02/03 20:48 - edit

透明感のある、すてき写真です♡

センスがイイって、配置能力だなぁと
思いました♪同じ物を他の人が手に
しても、ももんさんのお宅みたいにな
るかどうか・・・ですよね。毎回フォトも
とっても美しい♡

カラリスト船長 #- | URL | 2010/02/05 01:45 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/05 16:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/604-d634f0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

