Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白金デート^^ 

昨日、母が広島に戻りました



産後ほっとしたと思った3ヶ月頃に、
突然に東京赴任が決まったLoo家を、
ソウル&東京ドタバタの引越しの時にも、
両親は私達を助けに駆け付けてくれました


IMG_7796_convert_20100126145452.jpg

Baby連れの引越しはやっぱり大変で
父&母&義理の家族に本当に助けてもらいました!!!

IMG_7808_convert_20100126145602.jpg

今回も東京まで来てくれた母、
毎日、引越しの片付け&Babyのお世話
しんどいだろうに楽しそうに助けてくれて
帰る前日、OppaにBabyを預けて、
母娘デートしちゃいました

IMG_7798_convert_20100126145750.jpg

母のリクエストで、白金でランチを
うちから近いので、タクシーでGo!

IMG_7814_convert_20100126150142.jpg

こじんまりとしたアットホームなお店、
「Bitto」へ行って来ました

IMG_7816_convert_20100126150055.jpg

とっても美味しくて、居心地が良く
楽しいランチになりました!!!

IMG_7817_convert_20100126150354.jpg

IMG_7822_convert_20100126150425.jpg

IMG_7828_convert_20100126145154.jpg

IMG_7829_convert_20100126151530.jpg

IMG_7832_convert_20100126150729.jpg
 
アンパンマンのカプチーノちゃん
Babyに見せてあげたら喜ぶね^^
なんて話しながらのまったりタイム

IMG_7833_convert_20100126150804.jpg

「お母さん

自分勝手に国際結婚を選んだ娘ですがっ、
信じて助けてくれて本当にありがとう!!!
4年間たくさん親孝行!?して一緒に
色々楽しみたいと思っています

これからも宜しくね^-^     」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

IMG_7855_convert_20100126151504.jpg

リビングからの夜景です
まだまだ、夜景の撮り方が難しくて、
誰か教えて下さいなぁ!!!

だいぶ、元気になってきました^^
コメント返しもゆっくりしていきますね

やっと車が決まったLoo家
東京では、ガンガン運転しますよ^^
(だってソウルより楽なんだもん


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: Tokyo

CM: 8 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/27 13:15 - edit

お母様といい時間を過ごされましたね~(^O^)
そしてだんな様も、ナイスアシスト!たまにこういう時間をくれると、優しい奥さん度にも磨きがかかるってもんですよね。
最後のお母様へのメッセージ、ジーンときちゃいました。国際結婚特有の心配する/心配かけるってあるけれど、親孝行もいい関係の方がしやすいですものね。お互いのためにも理解を得られるよう、私も頑張ります。

saki #Ujl5ECbE | URL | 2010/01/27 13:36 - edit

この前はお電話で声が聞けて嬉しかったです♪是非近いうちにお会いしましょうね!

ところで!!!
今日、まさに職場の先輩から「白金あたりに美味しいお店ない?」と聞かれたばかりでございます!!こちらのお店紹介しちゃおうかしら??
タイムリーすぎて釘付けです♪

落ち着いてきたとはいえ、あんまり無理しないでね~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2010/01/27 18:25 - edit

やっぱり、母の子を想う気持ちは偉大ですね。日本での滞在中に、し~っかり親孝行できるといいですね!
それにしても白金ランチはおいしそうです~~~。
babyちゃんも月齢があがってきたし、これから暖かくなればバンバン外出できますよね♪
これからも更新楽しみにしています☆

へよん #- | URL | 2010/01/27 19:56 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/28 21:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/28 23:06 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/29 02:19 - edit

ずいぶん元気になられているみたいでよかったです~i-237e-415
お母様パワーと旦那様の優しさと王子のお利口さんっぷりとe-415
カプチーノのアンパンマンみたいにe-278
早く元気e-280倍Looさんになって下さぃねーe-420e-405e-420

yuki #- | URL | 2010/01/29 10:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/600-10e0c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

