Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブルコギ!!! 



待ちに待った週末の外食(笑)
彼(旦那様)の仕事は、海外出張&会食が多いので、のんびりお家ご飯が好きみたい・・・
けどごめんよー私は二人で外食するっていう、この感じが大好きなの

IMG_1167_convert_20080302010146.jpg
巻き巻きして食べる韓国料理って幸せ

IMG_1171_convert_20080302010536.jpg
やっぱりチャンミスルが合うんだけど
甘いので、ついつい飲みすぎると頭が痛くなってしまう・・・・・

IMG_1172_convert_20080302010720.jpg
そして最後は〆のご飯&テンジャンチゲ

こうやって一緒にご飯を食べれる幸せを忘れないように大切にしたいね!OPPA!
帰り際、お店の人に 
   「二人はひょっとしていい関係なの?」
と言われてしまった(笑)
   「もう4年目の夫婦なんですよー」
と答えたらビックリしていた・・・・・
よく行くお店なので笑ってしまった!ひょっとして親子か兄弟と思われてたりして(笑)

category: meal

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/6-df378f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

