Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

憧れの人♡ 

まだまだ心のビタミン不足のLooで
ありますがっ優しいコメントに
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

こんなボロボロな精神状態でも、
美しいもの素敵な人に会いたいのです



IMG_7783_convert_20100121162548.jpg


ななんとっ、すんごくお近くにお住まいの、
憧れの人生&インテリアの師匠ももんさん
&もうすぐ2ヶ月を迎えるかわいい娘さんと
電撃的に(押し掛け!?)会っちゃいました

IMG_7789_convert_20100121163640.jpg

引越したばかりのダンボールだらけの家に、
ご招待しちゃいました><;;;(反省)
と~ってもお近くにお住まいなのにっ、
産後間もないももんさん「Manolo Blahnik 」
のハイヒールでいらっしゃったのであります

レベルの高さに、玄関で倒れそうになった
私に優しく微笑む美しいももんさん!!!
娘ちゃま、まだ新生児なのに美人オーラがっ
なんともスペシャルな親子さんであります!!!


IMG_7787_convert_20100121163512.jpg

私と893babyはというと、一瞬で一目惚れ
893babyは、初恋の予感!?(もちろん
すぐに振られて失恋でしょうがっ 笑)

お土産に「LADUREE」を頂いて優雅な気分^-^
何より優しいお手紙に感動しました

初めましてなのに、初めて会った気がしない
美しいのに気取っていない素敵な女性ももんさん
この出会いを大切に、これから仲良くして頂けたら
とっても嬉しいです

来週、またお会い出来たら幸せで空を飛んじゃうかも
しれません・・・レインボーブリッジ越えかも!?


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

IMG_7755_convert_20100120074759.jpg


未完成ですがっ、リビングです
実は、このマンションをももんさんに
ご紹介頂いたのです!!!

ももんさんは、このマンションだけではなく、
軽井沢に別荘や湘南にもお家をお持ちなのです
そして次は、海外にも素敵なお家をっと思われて
いる超セレブなお方なのです

何より尊敬しているのが、お家ごとにテーマの
違うインテリアをされていること!!!
四季を優雅に住み分けられている姿に、心から
憧れてております

私は、まずソウルー日本の二重生活を夢見て


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: watashi

CM: 6 TB: 0   

コメント

Looちゃんこんにちは~!!
昨日はありがとうございました!!
この超素敵なリビング・・大パノラマの眺望・・めちゃ綺麗なLooちゃん・・すべてが美しすぎて居心地良すぎてすっかり長居してしまいましたv-10

色んなご縁を感じるLooちゃんと近くで生活できるのが嬉しくてワクワクドキドキしています♪

Looちゃんファンのみなさまに申し訳ないほど実物の私ぽーーっとだらーーっとぷよーーーっとしてます。。ほんとにほんとにお恥ずかしいかぎりです。。v-16

女性としてママとして前向きでパワフルなLooちゃん。私も刺激と元気をいっぱいいただいてますv-254

とさか頭babyの娘と共にどうぞ仲良くしてね~!!


マノロはぷよった体に活いれるべくよろめきながら履いてまーーす。。いつもはスニーカーです。。

ももん #- | URL | 2010/01/22 14:14 - edit

ステキだよ~

ソウルのお家と雰囲気が違っていいねぇ^^

さすがLooリーナ!!

かこ丸 #- | URL | 2010/01/22 22:01 - edit

わお^^

ステキだよ~

ソウルのお家と雰囲気が違っていいねぇ^^

さすがLooリーナ!!

かこ丸 #- | URL | 2010/01/22 22:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/23 09:30 - edit

出会いって本当にステキで大切でどんな高価な宝石よりもキラキラですよねe-420v-257e-420
でも、そんなキラキラを沢山持っているLooさんはもっとキラキラってことですねーe-267e-420e-267e-420
そんなキラキラオーラで早く心がビタミンでい~~~~っぱぃe-398になって下さいますように~e-328e-415e-328

yuki #- | URL | 2010/01/24 01:59 - edit

ご無沙汰してます~JJMAMAです。

もう東京なのですね~
Loo in Tokyoになってる~~~

私は相変わらずですよ。
Looさんの今後のハイセンス東京ライフ報告楽しみにしています~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2010/01/26 15:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/598-09fbc7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)