Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

感謝を込めて^^ 

昨日は、私の大好きなAkiko姉さんが、
遊びに来てくれました

引越し&新しい環境に戸惑って不安定だった
心に、どーっと新鮮で温かい空気が流れて来て
本当にに感謝の気持ちでいっぱいです

IMG_7740_convert_20100120160835.jpg

まだまだ、ダンボールに埋もれている我が家
ではありますがっ、リビングはなんとか生活
出来る空間になってきました!!!
朝日が眩しいので、引越しの日に急いでカーテン
を取り付けました
(これはダイニングのレースカーテンちゃん)

IMG_7743_convert_20100120074443.jpg

けど自分の家具の置いてあるコンドミニアム
に宿泊している気分が抜けません

精神的に不安定な毎日を送っているので、
コメント返しもうしばらく待っていて下さいね^^

早く、元気でマイペースな私に戻れるように、
ただいま調整中です(笑)

7年振りの日本での生活、どっぷり浦島太郎な
Looでありんすよ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「おまけちゃん」

IMG_7738_convert_20100120160546.jpg

リビングからのレインボーブリッジを
眺めているのに、ホテルに泊まっている
ような不思議な気分です

ソウルの家がまだ恋しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: Tokyo

CM: 8 TB: 0   

コメント

す、すげぇぇぇ~~~

さすがLooリーナ!!

ドラマみたいなお部屋やね。。。

韓国よりあたたかいでしょ^^

床暖房はあるのかな??

893王子は慣れてきた様子??

かこ丸 #- | URL | 2010/01/20 16:43 - edit

慣れない毎日のなか、リビングがこんなにステキになっているなんて本当に毎回尊敬ですe-328
でも、少しずつ少しずつ頑張って下さいね。

我が家の妹も昨年10年振りの帰国生活をスタートさせ、、
あまりにもギャップが激しくなかなか慣れないようでしたが・・
毎日楽しく頑張っていますe-278
Looさんの毎日もきっとe-420v-485e-420です。
早く元気いっぱいのLooさんになって下さいねe-415

yuki #- | URL | 2010/01/20 21:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/21 09:52 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/21 13:53 - edit

お久しぶりです!!
先日はお引越しで忙しいのに
時間作ってくださってありがとうございました。
Looさんの素敵オーラをいっぱい受け、
またいっぱい笑って話して
とっても楽しかったです^^
日本食材も少しずつ大事に食べてます!

そしてそして・・無事に日本に到着されて、
日本での生活スタートされてる姿を見て安心しました。
私ももしLooさんみたいに主人と日本へ引越しすることになったら
日本に帰れるうれしさの反面、
韓国とのギャップに悩まされそうです。
Looさんはベビーもいるからもっと大変でしょうね。
でもきっとLooさん持ち前の明るさとオーラで
東京でも楽しい生活をされるはず^^
ソウルから応援してますよ!

teji #qTlQTaRY | URL | 2010/01/21 18:12 - edit

お久しぶりです~
こんな素敵な眺めのお部屋初めて見ました!!
住み慣れたソウルのお部屋を後にして、東京での新しい生活ですね!!
ゆっくりLooさんの生活スタイルを取り戻してくださいね^^

私も韓国から応援してます~~

ゆかり #bBmFigmc | URL | 2010/01/21 18:40 - edit

おぉ~!!日本だね^^
景色がとっても良さそうで素敵~♪
帰ったらぜひぜひ遊びに行かせてね^^
もう少ししたら自分の家。と言う実感が沸くかな???
子供が居るとなかなかはかどらなくて大変だろうけど、無理しないようにね☆

デージー #- | URL | 2010/01/21 23:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/22 06:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/594-2ad9ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

