Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

片道キップ 



いつもは、往復の飛行機のチケット

今回は片道だけ・・・すんごく寂しいよ

けど、素敵な出会いを信じて!!!
家族の幸せをしっかりサポートしていける、
女性&ママ&妻にならなきゃだわ

毎日、色々な手続きに追われてます><;;;
コメント返しちゃん、気長に待っていて
下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


 

「おまけちゃん」

東京のマンションは、30階なので
景色は最高にいいです^-^

IMG_7693_convert_20100114212829.jpg

週末にソウルからの荷物が入るので、
それまではマンションとホテルを行き来して
かなりバタバタ&ヘトヘトです


IMG_7691_convert_20100114212808.jpg


夜景が最高なので、素敵に写真が
撮れたらUPしますね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: watashi

CM: 11 TB: 0   

コメント

いよいよ日本での日々がスタートをきるのですね~e-343e-420e-343e-420
片道キップって本当に何とも言えない寂しさがありますよね・・・
でも、新しい場所で今までとは違ったステキな日々が待っていると思いますi-237e-328キャッキャッ
お部屋からの景色もとってもステキーーーi-233 お引越しのしがいもありそぅ!!
でもきっと、とってもお疲れでしょうから、、
たまには手を抜きながら頑張って下さいねe-405
早く落ち着かれます様に~i-228e-339

yuki #- | URL | 2010/01/14 23:09 - edit

Looさん!いよいよですね。
私はもちろん、日本ではLooさんをWelcomeで待っているお仲間がたくさんですよ!!Looさんなら間もなく東京でも居心地の良い場所にできちゃうはずです^^ ソウルよりもあったかいのですが、このところ冷えているので体調には気をつけてくださいね。
早く片付くといいですねぇ(そしてお会いできたらうれしいなっ)。
かなり近場から応援してます(笑)
それにしても、写真が馴染み過ぎた景色でおもしろいくらいです^^
私にとっては9年馴染んだこの景色も、お別れの日がやってきそうな気配なのですが。。。

saki #- | URL | 2010/01/14 23:40 - edit

ビジネスやんう←そんなとこにはすぐ気づく(笑)

もうすぐなんやね~

Looちゃんのことだからせから世界中どこにいてもステキングよん!!

おちついたら大阪にも遊びにきてね^^

かこ丸 #- | URL | 2010/01/15 17:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/15 21:44 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/16 14:52 - edit

こんばんわ!
いよいよ日本での生活が始まるのですね。
マンションからの景色も素敵です♪
30階、いいですね~。
朝陽~夕焼けまで楽しめそうです♪

落ち着くまで、手続きや荷解きで大変かとは思いますが、
あまりご無理をなさらぬように・・・
いつかお会いできるといいですね♪

ナオ。 #lMBqkpAs | URL | 2010/01/16 17:58 - edit

東京生活!!!

無事に東京入りされたんですね。
新たな地でのスタート!!!
Looさんなら、きっと素敵な4年間になる事と信じ願っております!!

落ち着かない毎日かと思いますが、
くれぐれもお体に気をつけて、
無理せず少しずつ生活基盤を落ち着かせてくださいね!!

30階のお宅!!!とっても素敵ですね!!!

うぐいす #- | URL | 2010/01/16 21:36 - edit

はじめてコメントさせていただきます。
「よる」と申します。

Looさんのブログ、おしゃれだなぁ、素敵だなぁと感心して読ませていただいています。

東京での生活もきっと充実した素晴らしいものになることと思います。
30階のお部屋からの景色、素晴らしいですね。

東京はソウルよりも暖かいと思いますが(私は札幌在住なんです。実家が東京です。)、お引っ越し疲れでダウンしないよう、のんびりお片づけしてください。

これからもよろしくお願いいたします。

よる #mWt2sFS6 | URL | 2010/01/16 23:35 - edit

おかえり~^^。
東京にいる間に、一度は遊びに行ってみたいです~♪
Looちゃんと赤ちゃんに癒されたい!
旦那様には少々不慣れな環境かもしれないけれど、どこにいても家族仲良く楽しんでね!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2010/01/17 03:16 - edit

又会える、又行けると分かっていても
愛着の有る土地を離れるのは、やっぱり
しんみりしちゃいますよね。
でも・・以前落語家の方がこんな事言ってました。
「別れなきゃ、又会えないじゃないか。」
その言葉を聞いて、そうだね会う為に、ちょっとお別れするんだねと思ったり
した事、思い出しました。
元は外国だった土地も楽しめるLooさんだから、東京での日々も素敵に彩って
いかれる事だと思います♪
私もほぼ1カ月程前からブログ始めました。かなりのアナログ原人で、ブログの
アドレスもちゃんと載ってるかな?ですが、お暇な時に、来てみて下さい♪

カラリスト船長 #- | URL | 2010/01/18 23:41 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/19 15:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/592-967bc119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)