Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

103年振りの!!! 

ソウルは深夜からの大雪で、
今は20センチ以上積もっています



ニュースでは、103年振りの大雪
ということで、ソウル市内は大変です><;;;

IMG_7508_convert_20100104141542.jpg


IMG_7511_convert_20100104141820.jpg


IMG_7507_convert_20100104142403.jpg


IMG_7506_convert_20100104142052.jpg


今日出掛ける予定だったのに
そうそう気温もマイナス10℃以下と、
雪が凍るのが怖いですね^-^

では、韓国在住の皆さん気を付けて

ちょっとコメント返しが出来ないので、
待っていて下さいね!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」


IMG_7353_convert_20100104135956.jpg


IMG_7352_convert_20100104135640.jpg


シデグの私達のお部屋からの夜景
他の部屋からは、ソウルタワー&ハンガン
が見えたりと景色が最高なのです^-^
オモニムの趣味のアンティークがお部屋中に
あるので、時間があったらUPしますね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: korea

CM: 9 TB: 0   

コメント

ネットのtopNewsでもソウルが大雪e-60i-4e-60って出てました。。
金浦空港も前便欠航、、って・・e-60e-420e-60e-60お困りの方も多いでしょうねi-241
Loo家の皆様はお困りにならなかったですか??

先日、お正月そぅそぅ日光の雪の中・・・
私キレ~ィにターンし、しっかりお尻で着雪・・って、初滑りしちゃいましたi-238e-330
Looさんはラブリ~ベイビーもご一緒の事です、くれぐれも気を付けて下さいね!!

それにしても、シデグ家もとってもステキなお宅ですねe-415
ハンガンは私のラッキースポットなんですe-272(勝手にそぅ思い込んでいる・・i-232
どこにいてもステキなものに囲まれているLooさんがまたとってもステキですーe-420
シお母様のアンティークコレクションも楽しみに待ってます~e-266ドキドキe-265

yuki #- | URL | 2010/01/04 23:18 - edit

何度も・・・
最後の絵文字間違っちゃって・・・
本当は『e-266』のはずでした、、ゴメンナサィi-241

yuki #- | URL | 2010/01/04 23:21 - edit

あけましておめでとうございます。
新年早々、韓国は大雪ですねi-240
ちょっと外に出るだけでも大変&寒かったので家にひきこもってますi-229

Looさんのシデクからはソウルタワー&ハンガンも見れるんですね!!
綺麗な景色が見れるなら、一日中ひきこもってても飽きないかもi-189
2010年も良い年でありますようにi-179

ゆかり #bBmFigmc | URL | 2010/01/05 09:29 - edit

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^▽^*)
ニュースでも、韓国の大雪のことを言っていたので、とっても気になってました。
私の住んでいる地域からすると、いいなぁ~って思ってしまう(^^;)
現実的には、危険もたくさんあって大変なんでしょうね。
気をつけて、外出して下さいね!!

素敵なところへいらっしゃるんですね。
東京も、きっとこれくらい景色の良い所なのでしょうね。
アンティークの写真、楽しみにしています☆

追伸:本日3baby’s誕生しました!!

baru #- | URL | 2010/01/05 19:12 - edit

はじめまして

はじめましてm(__)m
Looさんのblogは、ソウル好きで たまたま購入した雑誌PLUS1Livingで知りました
とてもステキなblogで、時々お邪魔させていただいていました
東京に引っ越されるんですね!ソウルじゃなくても^^ また拝見させてください
赤ちゃんがいらっしゃって大変なのに こんなに何でもできるLooさんを尊敬します
なぁんにもしない自分を反省><

ま、マイナス10℃!@@ その上大雪!充分お気を付けください
これからもお邪魔させていただきます
宜しくお願いしますm(__)m

lisapie #3o1QbMQ6 | URL | 2010/01/05 22:36 - edit

はじめましての書き込み!わかるかしら?YO-KOさんのお友達で以前このシテクのアパート団地に住んでいた…と言ったら^^
二人目もやっとベギルを過ぎて落ち着いてきたからそろそろ連絡でも~なんて思っていたら!日本にお引越ししちゃうだなんて!!寂しいわ~~~ㅜ_ㅜ
ベビーちゃん達は同級生だし、センス抜群のLooさんに今度お引越しするインテリアのことを色々教えてもらいたかったのに。。いつお引越ししてしまうのかしら?またムンチャで連絡するね!

それにしてもとっても懐かしい風景!
とっても思い出のある場所だから懐かしさに浸っちゃったわ^^

なっち #- | URL | 2010/01/05 23:10 - edit

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!
Loo家の東京へのお引越しももう少しね♪
東京在住となると広島への帰省も増えるのかな?
Looママちゃんといつか広島で会えるかな!?

私の大事なお友達母娘(8月に私が一緒にソウルへ行った二人)は今日からソウルへ里帰り中です。
私も早くまた行きたいな~♪
けど・・・今、すっごい寒いようだね。。。
東京でのお引越しが済むまで大変だろうけど、残りのソウルでの時間を満喫してね!

MIHO #- | URL | 2010/01/06 20:28 - edit

Looさん、こんばんは。^^
ソウルは凄い雪だったようですが、大丈夫でしたか?

今回の帰省中に東京でLooさんとお会いしましょう、とお話していましたが、実はシオモニが急に手術をすることになりまして…。嫁の私でも何か手伝えることがあるだろうということで、明日ソウルに戻ることになったんです。そんなわけで、本当に残念なのですが今回はお会い出来なくなってしまいました。(涙) また夏には少し長く帰省しますので、その時にでもお会いできたら嬉しいです。^^ 

今頃はちょうどお引越し準備でお忙しいと思いますが、無理しすぎないようにしてくださいね。

yossy #- | URL | 2010/01/07 23:35 - edit

明けましておめでとう^^
今年もよろしくね♪

シデグからの夜景がとってもきれいだね~!!
良いなぁ。うちは3階だから見えないよ 笑

もう引越しした頃かな?!
落ち着いたら連絡ちょうだいねー!!

デージー #- | URL | 2010/01/11 12:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/590-fc3655c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

