Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

A Happy New Year! 

明けましておめでとうございます

シデグでの生活も4日目を迎えて、
まぁ~なんとか慣れてきたところです^-^

Babyのお世話&シデグのお手伝いと、
バタバタしているので、コメント返し
もうちょっと待って下さいね

IMG_7408_convert_20100101140111.jpg


今年は、日本でお正月を迎えられないので、
ミニお節で気分だけ楽しみます(笑)

(下のクッションはザ・韓国ですけどね


IMG_7409_convert_20100101140412.jpg

今年もどうぞ宜しくお願いしますね!!!

年始ということで、今年の目標は
整理整頓&収納上手を徹底すること
一つ買ったら3つ処分(リサイクル)

お引越しをしたことで、必要の無い物
がどれだけ多いか気付かされましたっ

そして、もっと一つ一つの物を大切に
丁寧に扱える女性になりたいなぁ~という
思いを込めて

2010年、
皆様にとって素敵な一年になりますように


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: korea

CM: 6 TB: 0   

コメント

Looさん、明けましておめでとうございます。^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

さて、お引越し準備も着々と進んでいらっしゃるようですね。
上の写真のミニミニお節、可愛い!
私は今東京に来ていますが、うちの実家は年々
お節が簡略化しています。^^;
今年はとうとうお重を出さなくなっちゃいましたもん、、

2010年もLooさんとご家族にとって素晴らしい
一年となりますように☆

yossy #- | URL | 2010/01/01 22:02 - edit

明けましておめでとぅございますi-259i-1

シデグ生活も楽しそうな、年越し&年明けですねe-266
まだまだ結婚の2文字が見えてこない私には、とっても憧れな図ですi-237e-415
プチ御節もとってもラブリ~e-278e-420

お引越しも無事終了します様に~。
そして、落ち着かれたらお会い出来る日が来るのを楽しみにしている私です。

2010年e-420この来る新しい年が
Looさんいとって、Loo家の皆様にとって、ステキで楽しいものとなります様に~e-265
今年もどぅぞよろしくお願い致しますe-345e-343

yuki #- | URL | 2010/01/03 03:10 - edit

Looちゃんあけましておめでとうございます。
う~ん、ソウルもやっぱりかなり寒いのですねぇ~この日本の寒さにも参っていますが、乗り越えねば・・・

韓国の御節が気になります・・・笑

今年もよろしく・・・

Miwakitz #- | URL | 2010/01/03 13:27 - edit

Looさん、明けましておめでとうございます!
改名しましたナオです(笑)。

年末年始、ソウルはとっても寒かったようですね。
体調崩されていませんか?

引越しの準備、大変ですよね(泣)。
何度か経験していますが、
「いらないもを大処分できる良い機会」っとプラス思考万歳で乗り切っております(笑)。
あたしに場合、必要なものまで誤って処分してしまったことも何度かあります(笑)。
親分の仕事用の皮靴とか(爆)!
自分のものは無事なんですが(笑)。

今年一年、健康で幸せでありますように^^。

&D改めナオ #lMBqkpAs | URL | 2010/01/03 14:54 - edit

Looさん、あけましておめでとうー
今日ソウルから戻ってきました。
Looさんのアドバイス通り厚着にすべらない靴を履いていったおかげで快適に過ごせましたよ☆ ありがとう!
もうすぐお引越しですね?
お手伝いできることがあったら飛んで行くから遠慮しないで言ってね!!
今年もいい年になりますように・・・

yukiki #- | URL | 2010/01/03 16:56 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/06 12:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/587-60f170db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

