Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ツララちゃん 

昨日&今日は大雪の予報だったソウルですがっ、
雪も深夜ちょこっと降っただけで済んで、
なんとか引越しも完了してホットしているLooです^-^

(今晩からは、また冷え込んで来るそうですがっ
今日は、お店の軒先で可愛いツララを発見


けど、初めての大きな引越しが海外引越し
だったのもあって、びっくりすることが多く
いい???(大変な)経験になりました!!!

今までの引越し願望を大きく反省
一つの家に居れることの安心感&楽さに気付け
ました(笑)

来年の東京へ移住までは、暫くソウルのシデグ
(旦那様の実家)でのんびりさせてもらいます

今年もこんな拙いブログに遊びに来てくれて、
本当にありがとうございました

来年は皆様にとって素敵な未来になりますように

そして、これからも宜しくです^-^  Loo


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 21 TB: 0   

コメント

お疲れ様でした~。

お引越し準備完了お疲れ様でした~。
ただの引越しでさえ大変なのに、
海外引越しとなると、それはもう大変でしょうね^^;
しかも赤ちゃんがいての準備だったし~。
しばらくは、旦那様のご実家で、
しばしお別れの韓国生活を楽しみつつリラックスしてくだいね。
ツララの写真、真夏のシドニーにいる私には、
ひんやり心地よいものとなりました^^
ありがとうございます~。

今年はお互い大きな年でしたね☆
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~♪

マリ #7EpzMzf. | URL | 2009/12/30 19:31 - edit

寒そうやね~~~
お引越したいへんやったんやない??
体大丈夫??
893王子も元気??

年賀状送ったんだけど、もしや、もうあのお家じゃない??

かこ丸 #- | URL | 2009/12/30 23:13 - edit

寒っ

寒そうやね~~~
お引越したいへんやったんやない??
体大丈夫??
893王子も元気??

年賀状送ったんだけど、もしや、もうあのお家じゃない??

かこ丸 #- | URL | 2009/12/30 23:13 - edit

ルゥママさん
お引越し無事済んで良かったね!!でも、寒い中本当に大変だったんじゃないのかな(T_T)
とりあえず、少しの間はゆっくり過ごせるのかな><?

来年は、ルゥママさんが日本に!!
想像しただけでも楽しそう!^^
待ってるので早くおいでねー^^

今年もお世話になりました<m(__)m>
来年も宜しくねー^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/12/30 23:14 - edit

ルゥさん、小さな子供さんがいて、お引越しは、たいへんですね。
私も山口、広島、福岡、熊本で2回づつ
引越して、ここ熊本でおちつきました。
国内でも大変なのに、国が違うんですものね。
でも東京というのがいいですよ。
ことばの苦労は、ないですし、楽しくなりそうですし、
又ブログにアップしてくださいね、
待ってます。ト マンナヨ!

a-tan #- | URL | 2009/12/31 01:09 - edit

あぁ、もう引越しも完了してしまったのね~。お疲れ様でした!無事に終わって良かった!という反面、4年とはいえ、せっかく友達になれたのに離れちゃうのは寂しいなー。

ソウルのオサレカフェ情報に、裏情報(?)もしばらくお預けなんだね。

東京での生活を終えて、4年後にパワーUPしたLooさんに期待してるよ!

今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いしまーす。

りえ #- | URL | 2009/12/31 01:39 - edit

引越しお疲れさま*^^*
ベビー連れの引越し+海外引越しで大変だったでしょう!

お正月はシデクにいるんだね。
私は昨日広島に帰ってきたけど、こっちは大雪だよ~;;;

今年も色々とお世話になりました。
本当にありがとう!
来年もよろしく~~。

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/12/31 09:51 - edit

あっと言う間に、大晦日になってしまいました。
LOOさんもお引越し、大変でしたね。
年末は、ゆっくり過ごして下さいね。

今年もたっくさんの応援ありがとうございました。
チョコも無事に年越しができそうです。
今度は、同じ日本だけど、距離的には遠くなる!(笑)
来年も素敵な写真を楽しみにしています☆
来年もよろしくです(*^▽^*)

baru #- | URL | 2009/12/31 14:51 - edit

2009-2010

Looさん

お引越しお疲れ様でした。
赤ちゃんを抱えながらのお引越し。
本当に大変だったことと思います。

今年は、こうしてLooさんと繋がりを持てて、とっても感謝しております。
ありがとうございました。
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。
Looさんの東京生活ブログとっても楽しみにしております。

どうぞ素敵な2010年をお迎えください。

お体に気をつけて、東京入りして下さいね!

うぐいす #- | URL | 2009/12/31 16:11 - edit

Looさんー!先日は電話ありがとう☆
本当に嬉しかったです^^それにLooさんとおしゃべりできて楽しかった♪
日本に行く前にお会いできないのが本当に残念だけど絶対日本のおうちに遊びに行くので待っててくださいね!^^
来年の夏、超楽しみ!^^

お引越し、お疲れ様&今はシデクにいるのかな?(お疲れです!)
来年もLooさんにとって素敵な年になりますように・・・☆
来年も仲良くしてください^^

☆moca☆

モカ #- | URL | 2009/12/31 22:48 - edit

お疲れ様です

あっそうか!いきなり日本ではなくワンステップあったのでしたね~
何はともあれ、引越しStage1お疲れ様でした。
偶然見つけて楽しみにしていたLOOさんのblog…今年は隠れファンから出世?!できて嬉しかったですっ(^O^)
来年こそますます宜しくお願いします。
楽しい一年になりますように…(こちらにお邪魔しながら年が明けました☆投稿できるかしら?)

saki #OPId9WzU | URL | 2010/01/01 00:05 - edit

マリさんへ

Happy New Year e-405
真冬のソウルからっ、
ツララしかプレゼント
出来なくてゴメンなさいねe-330

暖かい!?暑い!?
シドニーの写真を楽しみ
に待っています(笑)e-94

単身の引越しか経験の無い
私には、あまりのスケールの
大きさに唖然となりましたe-268
彼は国際引越しを何十回と経験
しているので、優雅にソファに
座って眺めていましたがっ・・・
私は最初は張り切っていたのですが、
最後はヘトヘトでしたよ^-^
けど、人生観を変えるくらいの
いい経験になりましたe-267

今年もどうぞ宜しくですe-266

Loo #- | URL | 2010/01/03 07:34 - edit

かこ丸さんへ

Happy New Yeare-405

893Baby元気過ぎよ^-^
引越しは激しかったよe-268
東京の家に荷物が入るか
心配になって、一瞬フラッと
しちゃったけどねe-330

住所移転を今からするので、
たぶんシデグに届くはずよ!!!
いつも本当にありがとうe-266

今年も宜しくお願い致しますe-282
今年こそは、かこさんのお店
に行きたいなぁe-276

Loo #- | URL | 2010/01/03 07:39 - edit

703amさんへ

Happy New Yeare-405 

なんとかソウルの引越しは
終わりましたがっ・・・e-330
東京のマンションに荷物が入るか
心配になって、一瞬フラッフラッ
としちゃいましたけどね(笑)e-282

早く東京に行きたい気持ちと、
ソウルを離れる寂しさが一緒
になって複雑な気分です><;;;

けどっ、一期一会ですものねe-267
明るく元気に前向きに考えて
703amさん!!! に遊んで
貰いたいですe-266

今年もどうぞ宜しくお願い致します^-^

Loo #- | URL | 2010/01/03 07:49 - edit

a-tanさんへ

Happy New Yeare-405

a-tanさん、そんなにたくさん
お引越しを経験されているなんてっ、
もう大尊敬でありますe-267

そして広島にもいらっしゃって
いたなんて嬉しいです^-^

日本赴任はとっても嬉しい反面
韓国を離れる寂しさ&異国への
憧れもあったりしてe-282
次回の赴任はヨーロッパになりそう
なので、日本でゆっくりしたいなぁ
なんて甘えておりますe-237

何より、親孝行をしっかりしたい
と心から思っていますe-420

今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-266


Loo #- | URL | 2010/01/03 07:56 - edit

りえさんへ

Happy New Yeare-405

今頃、日本で楽しいお正月
を過ごしているのかなぁ?
私はシデグで・・・・・e-330
(最後の!?ミョヌリ業してるよ)

本当に仲良くなったのに、
ソウルを離れるのが寂しいよe-263
外はマイナスな世界&雪で、
韓国の冬が憎いわぁ~v-505

けどっ、韓国でも日本でも
是非に会おうね!!!

今年もどうぞ宜しくねe-266

突然のブログ閉鎖にビックリ
で心配しています!!!
電話ちゃんしてもいいかなぁ???

Loo #- | URL | 2010/01/03 08:04 - edit

こじやんさんへ

Happy New Yeare-405

今頃、日本で楽しいお正月
を過ごしているのかなぁ?
私はシデグで・・・・・
(激しい!?ミョヌリ業してるよ)

12月は会いに行きたいのに、
思うように会えなくて切なかっ
てですe-263

ソウルにはいつ帰ってくるのかなぁ?
今週中に会いたいのだけれどいつだっ
たら大丈夫???
また電話攻撃しちゃいますねe-282

今年もどうぞ宜しくねe-266

Loo #- | URL | 2010/01/03 08:17 - edit

baruさんへ


Happy New Yeare-405

さくらちゃんの出産は
どうなったのかしら???
何だか、私のPCでは
baruさんのブログに遊びに
行けなくてっe-330
心配と喜びでいっぱいです!!!

チョコちゃんも元気に
新しい年を迎えられて
とっても素敵な一年に
なるといいですねe-267

本当に同じ日本に住めるのに、
距離が遠いって不思議ですよね(笑)
東京か宮崎で是非お会いしたいですe-266

今年もどうぞ宜しくですe-282

Loo #- | URL | 2010/01/03 08:23 - edit

うぐいすさんへ

Happy New Yeare-405

ブログの開設、本当に勇気が
いったことでしょう!!!
とっても素敵なブログで、
私はうぐいすさんにもっと、
興味が湧いちゃいましたよe-266

もっともっと良い出会いが、
これから出来るので楽しみに
ブログの更新して下さいね^-^

東京生活ドキドキしますが、
マイペースで楽しんでいけたら
と思っていますe-282

今年も宜しくですe-420

Loo #- | URL | 2010/01/03 08:43 - edit

モカさんへ

Happy New Yeare-405

先日は、突然の電話で
失礼致しましたっe-330

けど、子供が出来て思うのは、
本当に一人の時と、時間の流れ
使い方が違うということe-282
(そのことを面白いと思う反面
切ない気持ちもありますよね)

お互いBabyが居るから、無理だけ
はしないで楽しみましょうねe-420
東京で楽しみに待ってますe-237
シデグ思った以上に楽だけど、
やっぱり疲れて来ています(笑)
まっこれが国際結婚の溝!?
なのかもしれませんねっv-505

今年も宜しくですe-266

Loo #- | URL | 2010/01/03 08:51 - edit

sakiさんへ

Happy New Yeare-405

まだご実家でのんびりかしら?
去年は声を掛けて貰えて、
とっても嬉しかったです^-^

東京には住んでいたし、お友達も
いるんだけど、ソウルを離れる寂しさ
があったからe-330同級生のsakiさん
の存在はとっても心強いものでしたe-420

職場からうちの家も近いしっ、
本当にリアルでも仲良くして
欲しいなぁ~と思っています!!!

そしてソウルでも日韓夫婦として
生活出来るといいですねv-496v-505

はぁ~、引越しStage2が怖い
お子ちゃまなLooでした(笑)

今年も宜しくですe-266

Loo #- | URL | 2010/01/03 08:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/585-4e43c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

