Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Merry Xmas ☆ 


Merry Xmas

IMG_7309_convert_20091225140230.jpg

Loo家はダンボールの箱に
埋もれております

これが、プレゼントの箱だったら
いいのになぁ

皆さまも、素敵なクリスマスを!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_7271_convert_20091225140726.jpg

今年のケーキはっ!!!
買いに行く時間も無くてっ
Oppaのお友達がプレゼント
してくれました^-^

プラザホテルのチョコレートケーキです

IMG_7294_convert_20091225140618.jpg

とってもシンプルで美味しかったです

IMG_7280_convert_20091225140252.jpg

お引越しはラストスパートに入りましたがっ
Baby連れのお引越しは大変過ぎて、
死にそうなLooであります><;;;(泣)

初めての大きな引越しを経験中ですがっ、
お引越し経験者の先輩たちを尊敬しています
何でも、やってみなければ分かりませんね!!!

あーーーっ、早く終わらせたいです(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: 12 TB: 0   

コメント

お久しぶりです。
ご無沙汰してごめんなさい!
日本に戻られると知ってとても寂しいです。赤ちゃんがいらしてのお引越しは想像以上に大変だと思います。
疲れが出やすい時期ですのでどうぞお身体にお気をつけて下さい。
Merry☆Xmas!

レゴいちご #- | URL | 2009/12/26 00:56 - edit

本当にお引越しお疲れ様ですv-355v-356
でも、あと一息って感じでしょうか??
プラザのチョコレートケーキも大人な雰囲気でお目目e-415i-233e-415です。
ダンボールに埋もれていてもLoo家は素敵なクリスマスをお過ごしですね。
私も今年はChristmas in Koreaでとっても楽しく過ごしておりますe-420
寒さも思っていたほど寒くなくて、むしろ毛穴が引き締まって綺麗にならないかなーi-232e-420とか、訳わからない事を思ったりするソウルの空の下です。笑
今年も残すところ後わずか、
Merry Christmas & Happy New Year e-420e-398e-420
Love yuki.

yuki #- | URL | 2009/12/26 13:41 - edit

お久しぶりです!
メリークリスマス!
そして、(とても遅いですが)、
ご出産おめでとうございます!
もう、5ヶ月のハンサムボーイになっているのでしょう!(^^)
ルーちゃんの子もとても可愛いですね。

オリバーは、お父さんになっていませんが、そのうち?・・・

引越しおめでとう!頑張って下さい!
It is worth it!
僕達もちょうど2月から新しい家に移ります。

皆さんにまた会いたいな・・・

寒いスウェーデンより。

オリバーパパ #- | URL | 2009/12/27 23:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/28 16:12 - edit

このコメントをご覧になる頃は、東京にいらっしゃるのでしょうね^^
ソウル、雪景色がきれいでしたね。
ベビ連れのお引越しは、ママの行動にもいろいろ制約がかかってしまうので、大変かと思いますが、どうぞチョンチョンニ~^^
お引越し後は3毎に疲れが出ると、わたしは母から言われました。3日後、3週間後、3ヵ月後。一息ついて気が抜ける頃なのでしょうね。お気をつけ下さいね。
また東京レポも楽しみにしています^^

ばぶママ #- | URL | 2009/12/28 23:44 - edit

たぶん、あけましておめでとうございます♪

新しい命と共に、新しい家で過ごす新年が、心穏やかで幸せであります様に♪
色彩心理を勉強なさってたんですね。私は2009年3月に、パーソナルカラリストの学校を卒業した
駆け出しカラリストです。実は卒業後直ぐ、似合う色だけでなく、好きな色にも心を添わせたアドバイスが出来る様になりたくて、色彩心理のクラスで学んでみたんですが・・・心はとにかく奥深くて・・冷や汗かいてます^_^;Looさんの東京ブログ、また落ち着かれた時にと、のんびり待っていたいと思います♪

カラリスト船長 #- | URL | 2009/12/30 04:03 - edit

レゴいちごさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってe-330
ブログには遊びに行かせて貰って
いるのですが、なんだか認証制に
戸惑ってコメント出来ませんでしたe-282

そうなのです、突然の海外赴任決定でe-332
けど、ラッキーなことに日本なので、
日本でもレゴいちごさんに会えたら
嬉しいなぁ~と思っていますe-266

住所は決まっているので、携帯を契約
して落ち着いたらメールしますね^-^

Loo #- | URL | 2010/01/02 09:23 - edit

yukiさんへ

ソウルでのクリスマスは
どうでしたか???
雪の影響は受けませんでしたかe-60

とっても寒かったのでしょう!!!
けど、せっかくの旅行ですと
お外に居る時間も長くなって
しまいますよねe-282

Loo家のソウルでの引越しは無事に
終わりましたがっ、東京での引越し
が待っているのでドキドキですe-268

早く落ち着いて、美味しい物が
食べたいですe-266

yukiさんのブログで韓国旅行は
見れるのかしら???
オシャレブログだから難しいかなぁe-420

Loo #- | URL | 2010/01/02 09:31 - edit

オリバーパパさんへ

わぁ~お久し振りです^-^
お元気かしら???っと気に
なっていましたよe-266

オリバーくんの本の出版とても
素敵ですね、おめでとうございますe-267

日本でも購入出来るのかなぁ???
Babyに読み聞かせてあげたいと今から
とても楽しみにしていますe-282

スウェーデンに遊びに行きたくて、
ヨーロッパ赴任もいいなぁ~と空想
していたら日本になってしまいました(笑)
次回の赴任がドイツになる可能性が
高いそうなので、その時に押し掛け
ちゃいますねe-276

2月寒い時期のお引越し無理せず
頑張って下さいね!!!

奥様&オリバーくんに宜しくです^ー^
Happy New Year e-405


Loo #- | URL | 2010/01/02 09:40 - edit

鍵コメうさんへ

ブログの開設おめでとうe-405
すんごく素敵でこれからの
更新を心待ちにしていますね^-^

リンクもありがとうe-266

たくさんの出会いが待って
いますよ、楽しみですねe-282

そうそう、さっきブログを覗いたら
写真が見れなくなってましたよe-94

ひょっとして、ファイルのアップロード
にある写真を削除したのかしら???
それとも私のPCが変なのかなぁ???

ではっ、Happy New Year e-405


Loo #- | URL | 2010/01/02 09:49 - edit

ばぶママさんへ

ふふふっ、まだしつこく
ソウルに蔓延ってます(笑)v-505
シデグに居候させて貰って
いるのですe-282
ちょっと気を使いますが、
楽しく過ごせてますよ^-^

いつも、お優しい言葉に
癒されておりますe-266
3・3・3の法則!!!
さすがっ、お母様ですねe-420

ソウルでの引越しはなんとか
無事に終わったのですが><;;;
東京のマンションに荷物が
入るかどうか不安になって
しまいました(苦笑)e-330
引越しの大変さスッキリ感は
経験してみないと分からない
ものですね!!!

ばぶママさんともお会いした
かったのに、ソウルに居る時にっe-263
東京に来られる事がありましたら、
是非にお会いしたいですe-272

Loo #- | URL | 2010/01/02 10:10 - edit

カラリスト船長さんへ

パーソナルカラリストの学校を
卒業されたのですねe-420
おめでとうございます!!!

全ての物に、色があり心にも
影響してくる世界e-332

色の不思議は無限大ですよね。

私が勉強していたのは10年前
になるのですが、今のほうがもっと
色彩に興味を持っていますe-282
たぶん、大げさかもしれませんが、
色=人生なのかもしれないですねe-267

カラリスト船長さんはブログは
されていないのですか???
カラーのことカラリスト船長さんの
好きなこと、ブログで覗いてみたい
Looなのでしたe-317

ではっ、Happy New Yeare-405 



Loo #- | URL | 2010/01/02 10:18 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/583-2e13baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)