Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「ALASKA」 



先日「ラグマット」を買いに行った時、
大好きなWamiさん姉さんとCafe
しちゃいました

IMG_7084_convert_20091212111944.jpg

お互いの家が遠いのでっ、Babyが
居るとなかなか会えなくて寂しかったの

けどっ、Wamiさん姉さんが雨の中Babyと
タクシーに乗って会いに来てくれました
(ラグのお店も姉さんのお家のラグが素敵だったので、
ノニョンドンのお店を紹介して貰ったのです^-^)

IMG_7078_convert_20091212111752.jpg

用事を優先的に済ませていた私は、
もうお腹ペコペコちゃんでっ
クロワッサンサンドを注文して
ムシャブリついちゃったわ(笑)

IMG_7072_convert_20091212111427.jpg

ここのお店、前から気になっていて、
アックジョンの真ん中にあるのに価格も
半額近くて、すんごくまったり出来ました

IMG_7073_convert_20091212111607.jpg

カフェラテも大きなマグに、
いっぱい入っていて!!!

IMG_7069_convert_20091212110902.jpg

なんだか時間がゆ~っくり流れていて、
お店の人も気さくでホット出来ます

IMG_7068_convert_20091212110738.jpg

(アックジョン特有のツンツン!?した
感じもなくて、穏やかなラインティング
が居心地が良く、穴場ちっく(死語!?)です

IMG_7065_convert_20091212103200.jpg

何より、久し振りにWamiさん姉さん&
Babyちゃんに会えたことが嬉しくてっ!!!

IMG_7067_convert_20091212103534.jpg

Wamiさん姉さんの息子くんは、すんごく
イケメンちゃんで生後5ヶ月なのにCafe
の雰囲気に似合っていて
どんな男子に成長するのか、今から楽しみ^^

IMG_7066_convert_20091212103339.jpg

Wamiさん姉さんのご実家が神奈川なので、
私が東京に行っても頻繁に会えそう
(ひょっとして、ソウルの次も海外赴任かも
しれないので、ドキドキ中ですがっ

IMG_7070_convert_20091212111137.jpg

「Wamiさん姉さんへ
先日は、雨のなか大切な息子くん連れで会いに
来てくれて本当にありがとう!!!
あんまり時間が無くて本当にごめんだったね
けど、一瞬でも姉さんに会えて、私は元気に
なれました、ありがとう!!!

これからも、離しませんので末永く宜しくね
引越しが終わったら、旦那さまにBabyを
預けて、きちんとデートしましょうね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「おまけちゃん」

もうすぐクリスマスですね
皆さんも素敵な時間を過ごして下さいね^-^

(今日は、朝から東京の家のカーテンのオーダー
をしに行ってくるので、コメント返しが遅れちゃ
いますっ><;;;ちょっと待って下さいね


IMG_7064_convert_20091212092733.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: cafe

CM: 22 TB: 0   

コメント

ステキなカフェですね!

こんにちは! ソウルにもこんなにステキなカフェがあるんですね。Looさんのブログで、私の今まで知らなかった韓国を知ることができます。韓国って一番近い外国だから、言葉も学びたいなあって常々思ってます。韓国行きたいな!!

ナースさおり #- | URL | 2009/12/21 12:51 - edit

いいですね♪

なんだか、外国みたいな雰囲気のカフェですね(…おっと、ソウルも日本からみたら外国ですが)
ツンツンした雰囲気は私は苦手なので、ほっこり出来る場所ということで行ってみたいです☆
Looさん、ほんとに大好きな大切なお仲間がソウルにたくさんいらっしゃるようで…Looさんの日記をみていると、どこにいても気持ちの持ち方でEnjoyできるのだなと励まされます。
もちろん、素敵なお友達がたくさんできるのは、Looさんの人柄のたまものだお思うのですけれど^^

saki #- | URL | 2009/12/21 23:17 - edit

もっと早くに決まっていたらLooさんに色々とステキなお店の情報をお伺いできたのに・・・
この1週間くらいで急遽、韓国行きが決まり・・・♪
何をしたい、どこへ行きたいとか全く決まらないままのフライトになりそぅです・・
でも、フライトまでの間にせっせとLooさんの過去ログを読み漁って参考にさせて頂きま~す。
寒そうですね・・Loo家の皆さんもカゼなどひかれませように~☆

yuki #- | URL | 2009/12/22 03:36 - edit

LOOさんやはり活動的だね^^
忙しいのに、お友達との時間も大切にしていて
すごいよ~!!!

私は日本に帰ったら是非お邪魔させて頂くわっw

ここのカフェ素敵だね~♪
私も今度行ってみたいかも。
うちのチビっ子を連れて行っても大丈夫そうな
感じかしら?!


日本に行くまでもう少しだね!
風邪など引かないよう気をつけてね♪

デージー #- | URL | 2009/12/22 12:56 - edit

アックジョン!

Looさん^^

ぬくぬく温もりのあるカフェですね!!
アックジョンという土地柄とのイメージと違って、
ホッとする感じで素敵ですね!!!
とっても気になります!!!

blog・・・ぼちぼち始められたらと思うのですが、
なんせアナログ人間なため。。。
時間が掛かりそうですが、
来年には・・・と思ってみたりしています!

ソウルは、かなり寒い日が続いていたみたいなので、どうぞお体に気をつけて下さい。

うぐいす #8vyk8Ulc | URL | 2009/12/22 15:21 - edit

こんにちわ!
遊びに来ちゃいましたー♪

すぅっごくステキなカフェですね♪
見ていてホッコリしてしまいました。
美味しそうなサンドイッチにたっぷりのサラダ!
うぅ~~、食べてみたいですーーー
ソウルのカフェ文化、すごいですよね♪
訪れるたびに行きたいお店がワンサカ増えてくるので
飽きるということがありません。
ここ何年かで急に増えたように思うのですが、
いかがでしょうか?
大好きだった雑貨屋さんも服屋さんなども
カフェに変身してびっくりしています(笑)。

そしてお写真がとってもステキです!!!!
一つ一つに温かみを感じるお写真で、、、、
Looさんのお人柄がうかがえるお写真ばかりですね♪

&D #lMBqkpAs | URL | 2009/12/22 18:06 - edit

(*^^)v

こんばんは~(^_^)
アックジョン大好きです~☆
きゃーーーこんな穴場カフェがあるんですね!!
いつもLOOさんの現地情報は本当に
素敵で・・・メモ用紙が足りません(笑)
前にご紹介されていた、ホンデの温かみのある
レストラン(お母さんとサバっていうお店ですよね!!)前から気になってて
Looさんが行かれていてきゃーーー☆
年末のソウルで行ってみたーい♡
と小躍りしました(笑)

お引っ越しのご準備等で大変な毎日と
存じます。寒い毎日ですがお身体ご自愛
なさって下さいね。

みみ #- | URL | 2009/12/22 18:40 - edit

ここのカフェすごく素敵で、今度行ってみたい!!
って、ソウルに行くのはいつになる事やら。。。!って感じなんだけどね^^;
wに、ノニョンドンでルゥママさんお買い物してたよ!って言ったら、高級なお店ばっかりだよ(+_+)って言ってた^^!
えー!カーテンも韓国でオーダーしてきちゃうのね^^マットもカーテンも東京のマンションで見せてもらう事ができるのね!ウフフ^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/12/22 20:18 - edit

ナースさおりさんへ

おはようございます!!!
ソウルは本当にどんどん素敵
になっています^-^

Cafeは東京よりもいいかも?
なんて思えちゃうぐらいにっe-93

ソウルに旅行される時には、
是非に韓国語を少しだけでも勉強
して来られると、100倍楽しい
素敵な旅になりますよe-266

Loo #- | URL | 2009/12/23 08:27 - edit

sakiさんへ

ふふふっ、確かに韓国=外国
のイメージじゃないですよね(笑)
けどねっ、Cafeは本当に最高
ちょっとお値段は高めな設定が多い
んだけど、その分まったりのんびり
出来るからいいのe-93
クリスマスのソウルで、素敵な時間
を過ごしてねっ、ダーリンとe-266

私は最初、日本から彼だけを信じて
韓国に来た時、韓国語も出来なくてe-330
勿論、お友達も知り合いも一人も
居なかったから、今が一番幸せで
充実しているかも!!!
sakiさんはブログでいっぱいお友達
を作っているので、もっともっと
韓国生活Enjoy出来ると思いますよe-420

そうそう、sakiさんのブログ
「毎日オーシャンビュー」の記事
の左端ってWCT???だったかなぁ
あまりに笑って、コメント出来無かった
のよんe-282

お昼休憩の時にも会える距離だなんて
本当に運命ね、私達ちゃんe-267

ではでは、お仕事頑張って^-^

Loo #- | URL | 2009/12/23 08:54 - edit

Looさん
お忙しい中、ご丁寧なお返事ありがとうございました☆>-<
Looさんの優しさに感動ですv-238v-238
すぐに返事を!と思ってたのですが、試験があって^^;
遅くなってすみません;;

Looさんはヒール派なんですね♪
あたしも最近ヒールいいな~って思ってます^^
でもあたしだと転びそうでw

兄に話したらそんなにデパートがあるの!?って驚いてました^^
あたしもびっくりでしたv-22
あたしまで韓国行きたくなります;;
いつかは行きたいですv-238

Looさんのお兄さんも沖縄なんですね☆
共通点ですね~v-10
確かに・・・どこかで出会いそうなほど狭い沖縄w

もうすぐクリスマスv-255
素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-238


rie #- | URL | 2009/12/23 14:25 - edit

ステキング☆

むっちゃステキング☆

ところで、Looちゃんブログペンむっちゃ多いね!!

うちにもLooちゃんブログを見てきました、なお客様いらしていただいて、すごくうれしいよ!

Looちゃんがステキなこととか、そんなLooちゃんと友達だって自慢しちゃったぁ~(*^。^*)

かこ #- | URL | 2009/12/23 15:36 - edit

えぇ~あれこそがWTCだったのでしょうか。Looさんの写真から、近くだろうとは思っているのですが、どのビルがそれなのかはよくわかってなくてっ
パトロールに行ってみなきゃ^^ワクワク
Looさんの新居?!のご近所なら、会社ぎりぎりまでしっかり通わないと~~

saki #- | URL | 2009/12/24 01:19 - edit

yukiさんへ

まぁ、ソウルに来られるのねv-505
週末から、また寒くなる予定なので
し~っかり防寒して来てねe-266

ソウルはクリスマスを過ぎても、
イルミネーションをしている所が
多いので楽しめるはずe-420
(理由は、旧正月のお祝いがメイン
な国なので2月頃までキラキラさせて
いるのですよ)

私のブログで・・・参考になれば
いいのですがっe-330
素敵なソウルを過ごして下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/12/24 06:45 - edit

デージーさんへ

そんなこと無いんだよe-330
会いたいお友達にほとんど
会えてなくて、焦ってるの><;;;
時間はどんどん過ぎて行くしで、
Babyが居ると、本当に自由な
時間って???無い???かも(笑)
外出しても、リフレッシュするんだけど、
家に居るBabyが気になって、
急いで用事だけ済ませて帰るって
感じになっちゃうよねe-282
けど、自分より大切な存在が出来た
それだけで感謝なんだよねe-266

リナちゃんとCafe似合いそうよe-267
Cafeの人も優しくて、Baby
のこと気にしてくれていたので、
もし行きたかったら、場所を教える
ので電話してねe-161

オンドルに慣れているので、日本の家
って寒いから心配だよe-263
夏!?なのかなぁ、東京で会おうねe-237

Loo #- | URL | 2009/12/24 06:54 - edit

うぐいすさんへ

そうなの、色んなスタイルの
Cafeがたくさん出来ている
ので、その時の気分で選択出来て
とても幸せですe-93

そうそう、すんごく寒かったの
ソウル(彼氏さん情報かしら?)
昨日&今日は穏やかで、明日から
また寒くなる予報ですe-330

ブログ、最初の一歩がドキドキ
しちゃいますねe-282
けど、始めてみると、新しい自分
新しいお友達に出会えることが
出来るので、頑張れっうぐいすさんe-266
っとソウルから応援していますv-505

Loo #- | URL | 2009/12/24 07:00 - edit

&Dさんへ

わぁ~コメントありがとう
ございます!!!
大感動しております

ソウルでも繋がれるなんて、
ソウルに住んでいて良かったわぁ
なんて思っちゃっています(笑)v-505

さすが&Dさん、ソウルことを
良く分かっていらっしゃいますね^^
お店の回転の速さは世界一かも?
っと思ってしまうぐらいに、人気店
でもいきなり閉店して違う店になって
いるなんてことが多いのがソウルですe-282
新鮮で楽しいのだけれども、老舗店
が極端に少ないのは寂しいものですe-263

私は、4年後ソウルに戻って来たら、
間違いなく浦島太郎子ちゃんになって
ソウルの街を彷徨うことでしょうe-276

私は&Dさんのお写真にトキメキい
ちゃいました!!!
いつか、東京でカメラ講座を開催
して下さいねe-266
今の私はへなちょこレンズしか
使っていないので、東京では
レンズ沼に落ちてしまいたいと
願っています(爆)e-94

ではでは、素敵なクリスマスを
過ごして下さいねe-489

Loo #- | URL | 2009/12/24 07:23 - edit

みみさんへ

わぁ~、みみさんと&Dさんに
遊びに来て頂けるなんてっe-282
ちょっぴり?かなり!緊張して
恥ずかしくなってしまいます(笑)

そしてっ、年末&年始のソウル
おめでとうございますe-405
なんだか、私までワクワクして
お待ちしております^-^

ホンデの「オモニコドゥンオ」
レストランっと言うより定食屋さん
なのですが、まったり庶民の味を堪能
出来てお薦めですよe-282
ちょっと分かり辛い場所にあるので、
ヘルプしますので言って下さいねe-320
そのお店の近くに、オシャレな
Cafeが多いので是非まったり
もしてみて下さいねe-93

みみさんのソウルレポはソウルに
住んでいる人にも人気がありますよe-266
私も色々と教えて貰っています^-^

今日はクリスマスイブですね!!!
旦那様と素敵な時間を過ごして
下さいねe-489

Loo #- | URL | 2009/12/24 07:52 - edit

703amさんへ

今日はクリスマスイブなので、
プレゼントして貰った靴下を
履いてご機嫌なBabyちゃん
なのですよe-489

来年からは、東京でクリスマス
かと思うと変な気分です(笑)

ここのCafeかなりまったりe-93
muimuiのすぐ近くにあるので、
今度行ってみて下さいね^0^

ノニョンドンは親戚のがたくさん
住んでいるエリアなので、よく行く
んですよe-276
再開発の噂もあるので、ビラでも
買おうかなぁ~なんて考えていますe-282

すんごい703amさんとYukikiさん
に会うのが楽しみですe-266
インテリアどうなることやらだけど、
時間を掛けて、ゆっくり私らしい空間
に作りあげれたらと思っていますe-267

1月末か2月始めにはご招待出来る
と思いますので、携帯電話を契約したら、
住所と一緒にメールしますねe-108

Loo #- | URL | 2009/12/24 10:37 - edit

rieさんへ

お力になれなくてっと、
思っていたらe-330
わたしの、りえさんという
お友達が、カンペールで靴
を買っていました^^

ソウルのミョンドンにある
ロッテデパート本店の免税店
の中にあるみたいですe-282
インチョン空港にもあるみたい
なんですけど、サイズが無かっ
たら悲しいので、時間があれば
行かれてみるのがお薦めですe-284

ご存知とは思いますが、パスポート
&飛行機のチケットが必要ですので
お忘れなくお買い物に行って下さいねe-276

ではでは、素敵なクリスマスイブ
をお過ごし下さいねe-489

いつか沖縄で会いましょう!!!
沖縄は狭くないですよ!!!
穏やかな空気が流れていて
私は大好きですし、沖縄の方々が
苦しんだ過去のことも深く勉強した
いと思っていますe-266

Loo #- | URL | 2009/12/24 11:04 - edit

かこさんへ

お元気???
今日はクリスマスイブで
テンション上がるねe-282

かこさんグログペンが
めちゃめちゃ多いよe-267
って言うか面白くて楽しいし!!!

アックジョンCafe楽しいよ、
芸能人がウヨウヨしてるけど、
疎いから分からないの(爆)e-330

私も4年間は、日韓夫婦日本組
になるので、チュソク&ソルナル
でソウル集合もたのしそうだねe-266

Loo #- | URL | 2009/12/24 11:09 - edit

sakiさんへ

そうなのそうなの、マルエツ
が入ってるマンションだよe-282
(かなり地元ネタでしょ・笑)

本当にランチも一緒に出来そう
ではないですかっ e-146
ふふふっ、すんごく楽しみ♪
寒い日は、車ちゃんでお迎えに
行きますからね e-266

もう、韓国入りしてるのかなぁ?
素敵なクリスマスを過ごして
下さいねe-489

Loo #- | URL | 2009/12/24 11:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/580-14d7ca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

