Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新しい出会い^^ 




昨日は、ますみんさんの紹介で、
クックーさんという素敵な女性と出会いました

この広いソウルの中で、
そして3人ともお家がかなり近くて!!!

意気投合してしまい・・・・・
夜の11時過ぎまで、この景色の中の公園でワインを

本当に初めてとは思えずに・・・・・話しまくってしまいましたが、
ますみんさん&クックーさん遅くまで大丈夫でしたか???

またリベンジしましょうね^^
おまけです

IMG_2506_convert_20080615112415.jpg

ここが、明るい時の公園ちゃん
うちのAPTのすぐ隣にあるので、
ルーの縄張りでやんす^^ 

IMG_2500_convert_20080615112232.jpg


カルガモの親子が泳いでいたり

IMG_2503_convert_20080615112324.jpg


階段をえっちら登ったりと
けっこう大変でやんす><;

IMG_2496_convert_20080615111926.jpg


疲れたら、木陰でワインでも!?
そうそうここは、チキン&生ビールの配達もOKなんですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

なごみますね~^^
ルウちゃんもかわいいです♪
あの辺りにこんな緑いっぱいの公園が
あるんですね!

公園でワインだなんて、素敵すぎます~♪

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/06/17 19:26 - edit

どこ!?どこ!?

えーっ!あの辺にこんな素敵な公園があるんですね!
あの有名な公園は知ってるんですけど、そのほかにもこんなに緑が多いなんて!
田舎の我が家に負けてないですね・・・
家は整った緑ではなく、山むき出しですけど。笑

*りえ* #- | URL | 2008/06/17 21:33 - edit

出会いって素晴らしい!

一枚目の写真がなんとも切なくてロマンチックv-238
そこで飲んでたんでしょ?
シチュエーションって大事だし、よい出会いとそれが重なれば、それ以上に素晴らしいものはないよねv-353
韓国ではあまりにもバタバタしてたのと体調不良とで連絡できなかったけど、いつも見守ってるからね。
私のmixiは気まぐれ更新だけど、良かったら見てね。

Sanne #- | URL | 2008/06/18 09:55 - edit

こじやんさんへ

いや~っびっくり!!!
昨晩こじやんさんにメールを送って、
自分のブログに戻ったら、こじやんさん
からのコメントが来ていたのですe-267
同じ時間にお互いのことを考えていたなんてe-266
(えっ、「キショイけん」って言わないで~e-263
そうそう、今度お会いするとき、公園でワインe-12
なんていいですね!ワインがあるとリラックス出来るしっ^^

Loo #- | URL | 2008/06/18 15:47 - edit

景色が綺麗ですね!

屋外で飲んだり食べたりするのって気持ちが良いですよね^^
NYに行った時に、夕方セントラルパークの芝生で友達とのんびり話してたら、会社帰りの白人カップルが、ワイン1本とグラス2個と、チーズを持って芝生に入ってきて飲み始めたんです!それがすごく絵になって、かっこよかったんです^^私も真似したいなって思って!!

こちらの公園結構広いんですか?
私の彼は、ブンダンに住んでいるんですが、ブンダンにもバンジージャンプができる公園があるんですよね。
22時過ぎにこの公園行ったら、スポーツしてるアジュンマ、アジョッシが沢山いました^^;夜中皆運動してるんですね!

ルウちゃん、可愛いい^^!!何かをずっと見てますね^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/06/18 16:08 - edit

りえさんへ

お友達にソウルのシゴレ(田舎)っと
言われております(笑)
かなり穴場でしょ~^^
今度こっそりお教えしますねe-53
週末近くに来られていたのに・・・e-263
悔しいでやんす!!!

Loo #- | URL | 2008/06/18 16:12 - edit

あ、おせんちゃんになってるねv-305

先日は本当にお世話になりましたv-345
素敵過ぎて興奮が冷めません♪
いろんなことがとても新鮮だった~e-420
紹介してくれたますみんちゃんにも感謝です。

これからのソウル生活が楽しみになってきたよe-266
これからもよろしくね~~!

クックー #- | URL | 2008/06/18 19:18 - edit

楽しかったです!!

本当に楽しかったね~e-343

あまりにも嬉しくて、おバカな事ばかりやってしまってたね(><)失礼しましたe-330
でも、お二人を紹介できて本当によかったですe-266

近々、また集まりましょうね~e-319

「おせん」早速ちょこっと見ましたよ~旦那さんも好きそうだから、一緒に見ま~すe-288

ますみん #- | URL | 2008/06/18 23:06 - edit

Sanneちゃんへ

元気で過ごしていますか???
今頃、カナダの空の下なねe-332
1枚目の写真いいでしょ、Sanneちゃん好み
かなぁ~って思ってましたe-266
いつも英語の授業の時にSanneちゃんの話
になるんだよ^^
素敵な出会いをたくさんして下さいね!!!
そして、ゆっくりmixi見させてもらうね^^

Loo #- | URL | 2008/06/19 08:55 - edit

703amさんへ

私の中で、ソウルのセントラルパークって
呼んでます(爆)^^;
かなり広いんですよ~
大きく公園が3~4つに分かれていて、
うちの公園が一番マイナーなので、
人が少なくて気に入っています!!
もちろんグラス持参で、夜にはキャンドルもe-267
Wさんブンダンなんですね。
うちの彼の親戚はたくさん住んでいるのですが、
実はまだ行ったことがないのです・・・e-263
今度、お会いした時は、一緒にe-12しましょうね^^

Loo #- | URL | 2008/06/19 09:05 - edit

クックーさんへ

私も、お会いする前から、
キレイで笑顔の素敵な方だなぁe-266
と思っていたのですが、想像以上に素敵で、出会ってから
もっと仲良くして頂けたらと思っています!!
お料理のことも教えて貰いたいですe-146
そして、「Renovation」のこともe-112
一緒に勉強させて下さい~なっ^^
これからも宜しくお願いしますねe-53

Loo #- | URL | 2008/06/19 09:16 - edit

ますみんさんへ

本当に楽しかったですねe-266
次はみんなで持ち寄りして、
もっと素敵にしましょうね!!!
クックーさんを紹介してくれてありがとう^^
こんなに近くに住んでいても、なかなか
出会えなかったなんて!!!
ますみんさんのお陰でやんす^^
「マウルバスの会」同士これからも
仲良くしましょうねe-216

Loo #- | URL | 2008/06/19 09:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/58-8fb70a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

